【悲報】変態王マックス、三十路突入

4月15日と言えば・・・




猿山ケンイチ&変態王マックス
お誕生日おめでとう
oretan.jpg
【悲報】変態王マックス、三十路突入





To LOVEるの連載も終わり、もはや救いようのない拗らせおじさん
そんなハゲに、春菜ちゃんからお情けのプレゼント(?)が・・・

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #271

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第15話「Refrain ~ぬくもり~」の春菜ちゃんです



ティアーユ先生を巡り、2-Aが分裂!?
美人先生に質問攻めの男子勢
それを阻止する女子勢
写真 2017-04-10 20 03 22 - コピー
ハレンチ許さない系風紀委員を筆頭に、便乗するレズ、とりあえず煽るのが楽しそうなリサ姉
そしてその中で1人あわあわしてる姿が可愛い学級委員が・・・

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #270

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第14話「Past ~明日につながる記憶~」の春菜ちゃんです


黒猫からスターシステムとして登場した新ヒロイン、ティアーユ・ルナティーク
そんなティアーユ先生が、2-A副担任としてやってきた
ヤミちゃんそっくりの容姿に、驚く面々・・・

写真 2017-04-10 20 03 05 - コピー
春菜ちゃんが今までに無いレベルで目を見開いているだなんて・・・
よっぽど衝撃だったのでしょうか



【おまけ】
写真 2017-04-10 20 03 05
その昔、ギャラクシーエンジェルというアニメがあってのぉ
わしはそのOPを思い出したんじゃ
#今の小学生は知らない


ってかお静ちゃんの普通の笑顔可愛くないっすか?ペットみたいな可愛さがある

今日の西連寺春菜ちゃん #269

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第13話「Adhesion ~離れない?話さない?~」の春菜ちゃんです



ララの発明品、ピタピタくっつくんの効果で1日手を繋ぐ事になってしまった結城くんとヤミちゃん
学校では色んな意味で注目の的になるのは当然の事で・・・



写真 2017-04-10 20 01 56
驚く常識人コンビ

俺もバインダーになって美少女学級委員に抱かれたい人生だった・・・
真面目な女の子が両手でバインダーとか抱えてるのに萌えるんだ俺・・・(また1つカミングアウッ!)

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #268

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス番外編「First love ~気がつけば初恋?~」の春菜ちゃんpart4です


妹喫茶「hasumi」をあとにする春菜ちゃんと古手川さん
写真 2017-03-16 12 35 35
リサ姉に翻弄された真面目系JK
明らかにイラついてる古手川さんと対照的におおらかな春菜ちゃん
流石に春菜ちゃんはリサ姉の爆弾発言攻撃に慣れてるか・・・

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する