ゆらぎ荘の幽奈さん ♨1「ゆらぎ荘の幽奈さん」②

前回の続き、ゆらぎ荘の幽奈さん♨1「ゆらぎ荘の幽奈さん」後半です


~前回のあらすじ~
訳アリ格安物件、ゆらぎ荘
主人公の冬空コガラシは、自縛霊の幽奈と共に四号室で暮らす事に



高校入学を間近に控え、バイトも決まり、とりあえず生活はひと段落ついたコガラシくん
除霊すべき存在である幽奈さんの事も何とかしないとと思いつつ、ゆらぎ荘へ帰路へ着くと・・・
写真 2017-10-15 17 20 45
どう見てもバトルしそうなお坊さんが・・・

続きを読む

10月16日、結城梨斗くんお誕生日おめでとう!!

10月16日、ボスの日
銀河を統一する"ボス"である次期デビルーク王候補の彼の誕生日です


写真 2017-10-15 17 36 58
結城リトくん、お誕生日おめでとう!!!


今回は記念品を用意していないのですが、代わりにプロフィール紹介を・・・
連載も終わって半年経って、リトさんのこと忘れてる人もいるのでは・・・?と思い、おさらいの意味も込めて

続きを読む

ゆらぎ荘の幽奈さん ♨1「ゆらぎ荘の幽奈さん」①

週刊少年ジャンプで大人気連載中の「ゆらぎ荘の幽奈さん」
幣ブログでも本格的に扱う事にしました
つきましては各エピソードの感想記事を展開して行きます

第1話の感想は、ページ数が多いので2回に別けて行います



写真 2017-10-13 23 14 40
1話から非常に賑やかな扉絵
この時点では、To LOVEるやいちご100%の様に主人公が2人のヒロインの間で揺れるラブコメではなさそうですね・・・

扉絵の時点でわかると思いますが、ミウラ先生は絵柄が安定していますね
恋染紅葉で実績はあるものの、1話から不安要素が全く無い・・・
矢吹先生が進化するタイプなら、ミウラ先生は安定タイプかと

続きを読む

※閲覧注意※ 西連寺春菜ちゃんとイチャラブしてみた

みなさん、こんにちわ
AV男優志望の三十路、変態王マックスです

最近の記事では、To LOVEる以外の事も話題にするようになり、同じジャンプ系お色気漫画でシコる事が増えてきました
裏切り者とか、春菜ちゃん飽きた?と思った方もいるはずです

僕自身、全くそんな事を思った事はないです
しかし、確かに最近春菜ちゃんを真剣に愛する機会が減った気がする・・・と思わなくはないです(射精記録が主な原因ですが)


って事で今回は、春菜ちゃんとハメ撮りごっこをしようと思います
恋人にしたいヒロイン第1位の春菜ちゃん
春菜ちゃんの彼氏になってゲスいハメ撮りし隊!!!


キャラクターとのセックスはオタクならば誰しも憧れる行為です
僕はそれを少しでも現実にしたい、そう思っています・・・




写真 2017-10-14 12 19 03
お相手はもちろん、春菜ちゃんの抱き枕
彼女とは毎晩一緒に寝ています
多分、おっさんの臭いが染み付きはじめてはいるのですが

なお、今回は迎え入れ体制の整ってるヘアピン無し絵柄を使用します

続きを読む

変態王、ゆらぎ荘の幽奈さんの感想記事始めるらしいっすよ・・・

週刊少年ジャンプで大人気連載中のお色気コメディ「ゆらぎ荘の幽奈さん」
何かと諸問題に巻き込まれている本作ですが、僕としては・・・凄く・・・好みです・・・

現代の過激お色気ラブコメの礎を築いたTo LOVEる
そのTo LOVEるのお色気系譜を堂々と引き継いだ作品こそ、現役で連載している「ゆらぎ荘の幽奈さん」だと思うのです
(ド級編隊エグゼロスはちょっとベクトルが違う気がする)

アニメ化も噂されているゆらぎ荘
今後幣ブログでは、To LOVEるシリーズ、ド級編隊エグゼロスに続き、ゆらぎ荘の幽奈さんも本格的に取り扱う事にしました

つきましてはまずは各エピソードの感想記事シリーズを展開します
目安としては、週1~2エピソードを書いていこうかと
もちろん、時折我慢できなくなったら、閲覧注意アレもやるつもりなので・・・
(公式に怒られるまでは好きなように作品の宣伝をする、それが幣ブログの基本方針)


幣ブログは基本的にTo LOVEるを応援するサイトなので、ゆらぎ荘に関しては、To LOVEるシリーズとの比較を交えての感想や考察になりそうなので、予めご了承下さい(どっちもディスる気は毛頭ございません)


感想記事のお供、カラーの電子版を早速購入
hontoをメインで使っているので、To LOVEる、ダークネス、ゆらぎ荘がそろい踏み
写真 2017-10-12 20 45 04


写真 2017-10-12 20 44 58
現在は5巻までカラー化されています
各ヒロイン1巻ずつ表紙のなってるの、無印To LOVEるが懐かしい~!!!




折角購入したので、今回は軽く登場キャラについて考察したいと思います

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する