To LOVEるヒロインとセッ○スしたい?

先日ツイッターにて、こんなアンケートを取らせて頂きました
「To LOVEる読んでて、このヒロインとセックスしてえ!!と思った事ある?」

写真 2017-03-25 3 33 04
ラブコメでありながら、性的欲求を満たしてくれるTo LOVEる
やはりヒロインとセックスしたい、と素直に思ってる方は結構多いみたいですね
僕が春菜ちゃんとセックスしたいと毎晩思ってるように、みなさんそれぞれ好きなヒロインとヤリたい感じですかね

しかし、そう思わない人も2割強いる訳なんですが、それは各個人の作品に対する捉え方の違いなので、それもいいと思います
To LOVEるは色んな楽しみ方ができる作品ですから
キャラの心情を考察しながらストーリーを読むも良し、SF的考察をするも良し、芸術として矢吹先生の絵を鑑賞するも良し、本能のままシコるのも良し

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #263

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第11話「True self ~闇の中の素顔~」の春菜ちゃんです


彩南高校、お昼休みの光景
この1枚から、各キャラについて考察
写真 2017-03-16 12 34 08 - コピー
①春菜ちゃん
ダークマター弁当にウキウキなララに慌てるいつもの光景
慌てふためく顔芸が最高に可愛い
春菜ちゃんのお弁当はもちろん自分で作ってきてるんだよね
美柑が宿泊学習になって結城くんのお弁当が作れない展開になったら、春菜ちゃんが作ってきてあげる展開とか見たかった・・・
春菜ちゃんの愛妻弁当を食べたい人生だった・・・


②ララ
ダークマター弁当は誰が作ってるんだろうか・・・
流石に美柑が宇宙調味料扱う姿なんて想像できないし、やっぱりモモかな
っていうかあれだよね、教室で暗黒物質開けるなよ!って思う
匂いとか大丈夫なのだろうか


③的目くん
割とクラスの女子を監視してる印象ある(クラス委員としてだよね!?)
同じ仕事をしてるクラス委員の美少女、春菜ちゃん
割と接する機会が多いし、間違いなくオカズにしてるよね

そうじゃなくても、美少女だらけのクラスなのに
なお、クラスの女子は結城くんのものだって認識があるのかは知らんけど、後にレンとの熱いカップリングが誕生する事になる
そして、どう見ても攻めである(むしろレンが受けすぎる)



【おまけ】
写真 2017-03-16 12 34 08
古手川さん、一緒にお弁当食べる相手がセリーヌちゃんしかいないの・・・?
一緒にキャッキャウフフしてるレズ2人は、多分セリーヌちゃんではしゃいでる
なお、お弁当作ってるのは、セリーヌちゃんは美柑、古手川さんは古手川母だろうね

今日の西連寺春菜ちゃん #262

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第10話「Sisters ~幸せの発明品・ララ~」の春菜ちゃんです


ケジメをつけたつもりでも一緒に居てくれるララ、自分の為に泣かれたルン、と悩む結城くんの更なる悩み、ハーレム計画
昔は水着姿を妄想するだけで真っ赤になった少年が、ハーレムの様子を妄想するまでに成長性長しました
写真 2017-03-16 12 33 492
美少女ハーレムソープランドとは恐れ入ったぞ結城少年よ
散々裸見てきてるから、こんなソープランドを想像するのも造作ではない
妄想とは言え春菜ちゃんがしっかり並乳なあたり、やっぱり身体が全てじゃないんすよ、結城くんは

思えば、ダークネス終盤まで結城くんにとって優先して悩む女子トップ3だったんだよなぁ
しかし、自覚無いだけで他にもたくさんの女子から好かれてるってのがムカつく

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #261

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第9話「Metamorphose ~変わり行く時…~」の春菜ちゃんです


本編に春菜ちゃんの出番はありません
扉絵に登場
写真 2017-03-16 12 33 19
女性の最強年齢である17歳台、2年生組が素足で集合です
そよ風とひまわりと女の子、これもある意味ハーレムの想像図の1つなのかも・・・
この大自然と女の子の組み合わせ、オーガニック的な何かを感じますね

・・・あ!女の子達全裸にしたらブレンパワードのOPっぽくなりそうだ!
余談ですが富野監督がTo LOVEるを読むと、どう評価するのかたまに気になります
この子達はセックスがしたい!って言っているようなものだ!とか、おまんこが舐めたくなるとか、言うんだろうか・・・




写真 2017-03-16 12 33 09
ダークネス連載前、春菜ちゃんは髪下ろしてイメチェンする案があったそうです
まぁ髪下ろした方が好きって人が大半だし、そういう案を出すのもわかります
でも、下ろしたままだと、僕はそこまで春菜ちゃんに夢中になってなかったと思います
この絵を見る度、そう思う時があります

言い換えれば、
あのヘアピンとおでこに人生狂わされたTo LOVEるおじさん、変態王マックス

今日の西連寺春菜ちゃん #260

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第3巻の春菜ちゃんです



写真 2017-03-21 1 08 43
3巻と言えば、2年生組が揃った表紙
3人共メイン回が収録されています
そうです、春菜ちゃんは完全に脇役扱いです


ダークネス序盤の地球側のメインヒロインは実質古手川さんだったし、春菜ちゃん本当に出番少ないんですよ
表紙貰うのもまだまだ後になるし・・・
結城くんの本命は春菜ちゃん、って忘れてる人いてもおかしくなかった・・・

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する