集英社公式HPにて、To LOVEるカレンダー2018の描き下ろしイラストが公開中らしいっすよ

集英社コミックカレンダー2018特設ページより
写真 2017-09-29 21 37 01
とらぶるくろにくるの次のお楽しみ、2018年のカレンダー
連載中のゆらぎ荘の幽奈さんを差し置いて何故抜擢されたのか今でも理解できてないのですが、先日こちらのサイトにて、使用イラストの一部公開と、
描き下ろしイラストが公開されてます(鼻息荒くしながら)

続きを読む

amazonプライムでTo LOVEる第1期が見放題らしいっすよ

ちょっと今更な情報で恐縮です


アニメ以外にも様々な動画が視聴できるamazonプライム
プライム会員ならば動画が見放題なのですが、遂に我らがTo LOVEるも見放題になりました
なお、対象は一番最初のアニメです
2017091701.jpg
amazonプライム To LOVEる-とらぶる-
もっとらやダークネスもプライムで観たい場合は、TBSオンデマンドのレンタル扱いで観れます(要課金)


その他にも、話題のアニメやバラエティ番組やドラマ、ウルトラマンを含めた特撮番組も超充実してるので、プライムおすすめっすよ
年間費4000円ですが、ぶっちゃけ他のアニメ系の動画サイトよりコスパは良いかと・・・
個人的には仮面ライダーアマゾンズはこれでしか観れないし、ウルトラマンにはかなり力入れてるし、あとは吉田類の酒場放浪記があるのが嬉しい所
動画以外にも、通販サービスがより便利になるので、これは入会するしかないっしょ!!!

ジャンプSQ.CROWNの描き下ろしクリアポスターが当たったらしいっすよ

管理人はクジ運が非常に弱く、懸賞の類が当たらない運命にあります
全く話題にしてなかったので、当たってないんだな(察し)や、変態王落選ざまぁwwwとか思われてる方もいると思います
ですが、当たったんだよなぁこれが



時は9月9日(土)
早朝から会社のセミナーに参加し、夜10時頃へとへとになりながら、俺の人生何なんだろうなぁ・・・と思いつつ帰宅
すると母から、集英社から何か届いてると言われ、確認してみると・・・
写真 2017-09-14 22 34 16
え、本当に届いてた
生きてりゃいい事あるんだな

続きを読む

To LOVEるのプラ板アクセサリーを作ってみた

工作好きが高じて、色んなTo LOVEるの自作グッズを作ってきた僕
そんな僕が今回挑んだのは、プラ板アクセサリー
小さい頃に作った事ある方もいると思いますが、よく寿司パックの蓋にマジックで絵を描いて、温めると縮むっていうアレです
今では、それ用のプラ板は売ってますし、タミヤのプラ板でも出来たりしますね

そんなイメージのあるプラ板に、ちょっとした革命が起きてます
ダイソーに面白いグッズがあると噂で聞き、手に入れてきました
写真 2017-09-03 10 52 11
インクジェットプリンター用のプラ板が売ってるではありませんか!!!
手書きではなく印刷で作成可能
これ、電子版の絵を借用すればいい感じの自作グッズができるのでは・・・!?
と思い、早速試してみました

続きを読む

ルンとキョーコ、結局どっちが人気なの?

写真 2017-08-20 10 06 09
To LOVEる界隈のアイドルヒロイン、ルンとキョーコ
作中でも数あるコンビの組み合わせでも、特に華やかなこの2人

しかし!
世間ではルンは省られルンやら、不人気と呼ばれグッズ化もあまりされない現状
方やキョーコは完成品フィギュアが発表されたり、何かと優遇されています

果たして、実際の作品のファン的にはどっちの方が需要あるの!?
と思い、アンケートを実施しました

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する