今日の西連寺春菜ちゃん #305

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart4です


放課後、デビルークのスポーツドリンクを飲みながら恋愛トークをし始める春菜ちゃんとナナ
しかし春菜ちゃん、顔が赤くなってきて・・・・
そんな時、校長の胸像から、聞き覚えのある声が
写真 2017-07-13 18 13 35
あぁ!フキダシさえ無ければ春菜ちゃんの首筋が見えるのに!!(男子の劣情を煽るので許さないんですけお!!!!!!!)

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #304

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart3です



放課後、ナナからデビルークのスポーツドリンクを頂く春菜ちゃん
美味しそうにちゅーちゅー飲んでる彼女に、ナナから単刀直入に聞かれる
写真 2017-07-13 18 13 28
ナナちゃん、結城くんにハグされたのが良かったからって、恋愛面の重要キャラに軽く質問するスタイル

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #303

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart2です



放課後
部活を終えて帰路に向かう春菜ちゃん
そんな春菜ちゃんを呼ぶ声が
写真 2017-07-13 18 13 19 - コピー
この下から見上げる構図の春菜ちゃんが好きすぎて、以前消しゴムスタンプ作った覚えがありますね~
春菜ちゃんの普通の女の子感と、ほえっとした口が可愛くて可愛くて好きです

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #302

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんです


サブタイトルで思い出した方もいるかと思いますが、このエピソードはアニメ化されました
しかも、TV版のダークネス初の春菜ちゃん主役回!
更に凄いのが、2期の第1話に選ばれたエピソードでもあります!!
1話上映会にて、作画がー作画がーとうるさいオタクとは違って僕は大興奮でしたね~
当時(と言っても2年前)の興奮は記事にしてましたね~
参考記事:イベントレポ ※ネタバレ注意※「To LOVEる−とらぶる−ダークネス 2nd」第1話先行劇場上映会



話は原作に戻します
春菜ちゃん主役回という事で、扉絵を飾りました
写真 2017-07-13 18 13 16
連載時は冬という事もあり、春菜ちゃんの温かさが伝わってくるイラストになってます
だがしかし、最初見た時に違和感を感じました・・・
恐らく鼻と口がちょっとミスってるのかと
画集でもコメントされてましたが、矢吹先生の娘さんにも「子供っぽい」とダメ出しされたようですね

恋人にしたいヒロイン第1位の春菜ちゃん
真冬の夜、制服の上に羽織るコートとマフラー、そしてコーヒー(春菜ちゃん的に紅茶?)、この恋人感は他のヒロインには出来ない芸当ですね~


ちなみに、無印でも同じコートを着てる回がありましたね(トラブル130参照)
写真 2017-07-13 18 13 162
ああああああああ!!!!!
コート×ミニスカート×ブーツ×頭のボンボン
やっぱり最高に可愛いよ姉上ええええええええええ!!!!!!

若い女の子が制限のある中でするオシャレっていいよね・・・(性的な意味ではなく)

今日の西連寺春菜ちゃん #301

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス7巻の春菜ちゃんです


To LOVEるの連載が終わり、迷い猫オーバーランが始まり、そしてダークネスとして復活を遂げたTo LOVEる
メインヒロインがモモとヤミちゃんになったため、実質的なサブヒロインと化した春菜ちゃん
単行本の表紙を飾るのはいつになるか、序盤は春菜好きにとって試練の時だったのかもしれない
しかし、希望はやってきた
7巻にてようやく、結城くんの最愛ガールの春菜ちゃんが表紙を飾る!
写真 2017-07-13 18 12 38 - コピー
お悩み時期のメアと、ダークネスでは初登場のキョーコちゃん
そして発情モード入ってる春菜ちゃん!
当時はただでさえ春菜ちゃんが表紙を飾って嬉しかったのに、こんなに悩ましい表情で描かれてて大興奮でしたね~

その興奮は当時の記事にも残ってたりします
参照記事:[※閲覧注意※]祝!春菜ちゃんとらダー初表紙!To LOVEるダークネス7巻発売!!

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する