※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 57話「Principal ~好調じゃない一日~」

IMG_5631.jpg
汗 ば む 恋 は き っ と 忘 れ な い

今月はTVアニメ直前、表紙はTo LOVEるダークネスだ!!


そしてそして、とらダーの袋とじカラーが・・・!!
IMG_5632.jpg
とにかく、ハレンチ&美麗イラストでとても良かったです・・・
気になる方は、是非買ってその目で見て下さいね♪

・・・矢吹先生色々と書き下ろししまくってて過労が心配ですが・・・


さて、今回は誰回かな・・・



IMG_5635.jpg
こ、校長回・・・!?
それに、何だか凄くまともな事言ってて校長っぽくない・・・



IMG_5637.jpg
正体はリトさん
御門先生の用意した校長型のバイオスーツなのです
今回はなんと、校長の代理を務めるリトさんの禁断のハレンチ回です
なお、本物の校長はヤミちゃんにぶっ飛ばされて行方不明



IMG_5640.jpg
ちなみにこのバイオスーツ、簡単に脱げないらしい
メタルマンかよ
しかも当の御門先生は急患入っていなくなるという

待ってればいいものの、リトさん校内ふらつきはじめます・・・



IMG_5641.jpg
こ、このパンティーは・・・♡♡
今回、パンティーがいい感じなんですよ
このあと、とあるヒロイン達のパンティーがとても魅力的に書かれてるんですよ



校内をうろつく校長リトさん、そんな時、第一ヒロインズ発見!!
IMG_5642.jpg
元に戻ったララちゃんと春菜ちゃんだー!!!
やっぱりララ春菜いいよね・・・

IMG_5643.jpg
今回の春菜ちゃんの表情、引いてるというかあまり近寄りたくない的感じですよね・・・

IMG_5644.jpg
リトさん脳内再生余裕
完全にリトさんのツッコミだこれ

IMG_5645.jpg
これまた春菜ちゃん凄い顔芸してるな

IMG_5646.jpg
春菜ちゃんのこの「うん」っていうやりとり、とても親友っぽくていいですね!!
もっとこう、仲良しな感じが伝わる細かいシーン増えてもいいのよ?



IMG_5647.jpg
校長の天敵(?)のヤミちゃん登場!!
まるで新規読者に説明するかのようなリトさんの解説付きだ!



IMG_5648.jpg
次は学園のアイドルモモちゃん!!
モモちゃんの外面良すぎる会話、いいよね・・・



IMG_5649.jpg
そんなモモちゃんの前に現れたVMCの中島!!
今度も妄想アイテムは、スプーンだ!!

IMG_5650.jpg
IMG_5651.jpg
中島と杉村のかけあい、ほんと好き
この2人のBL本、あると思います!!

IMG_5652.jpg
あいかわらず酷い妄想をする中島氏
変態プレイ妄想担当が板になりつつある
スプーンをオ○ニーに使うなんてハレンチだわ!!

IMG_5653.jpg
まーた矢吹先生はさりげなくOMANKO描くー

IMG_5654.jpg
このドン引き具合、いいよね・・・
ってか中島、お前ファンクラブなのにその対象と話せてかなり勝ち組じゃねーか!!嫌がられてるけど存在は認知されてるっていう・・・

IMG_5655.jpg
あの中島くんに注意するリト校長
校長がまともな事を・・・と言うより、お前が言うな!!という気持ちが先行しなくないか?



IMG_5656.jpg
ゴミが散らかってるから片付ける・・・当たり前なんだけど、なかなか出来ない事を平然とやってるリトさん凄いな・・・
ってか、当然ながら普段からこうなんだろうな、リトさん
10代の女の子って、大体不良っぽいのとか好きそうなイメージなんだけど、本作はみんな良い子で真面目な男の子がタイプっぽいから、こういう所見られて知らずにポイント稼いじゃうのかな、リトさん

IMG_5657.jpg
沙姫様ご一行様登場
そりゃあんな校長見たら目を疑うわ
ってか、沙姫様ってやっぱり可愛いわ・・・今でも固定ファンいるくらいだしね



IMG_5659.jpg
デカパイとナイチチ校長注意ポスターを貼る風紀委員の古手川さんと、それを手伝うナナちゃん
校長、危険人物って本当にどうなってるんだよこの学校は(考えるのを辞めた)

IMG_5660.jpg
ナナちゃんを風紀委員に勧誘しただと
今後ナナちゃんも風紀委員として活躍する可能性が・・・!?
ってか古手川さん、お仕事の仲間じゃなく、恋愛面のお仲間増やした方がよろしいのでは・・・?(余計なお世話か)


そんな唯&ナナ、沙姫様一味とエンカウント
IMG_5662.jpg
このね、表情とハンドサインで「見なさい」という言葉が聞こえてくるのが凄いよね
これも長年築き上げてきたキャラと矢吹先生のセンスの賜物だよね

IMG_5663.jpg
(集中線)
IMG_5664.jpg
今度は花壇の手入れしてる
リトさんは普段からしてるから誰も気にしてないけど(見てる子はちゃんと見てるだろうけど)、あの校長がやってるからね、驚くよね
あと古手川さんの前歯が可愛い


IMG_5665.jpg
あーこれこれ!これぞ沙姫様!!
高笑いして上から目線、堪らないんじゃ~



IMG_5666.jpg
だからー、その当然の事してるのが凄いんだってばーリトさん
ましてや高校生でここまでやってたらもっと評価されるべき


それにしても・・・
IMG_5667.jpg
こんな、
IMG_5668.jpg
ツリ目ならではの表情、めっちゃ好き・・・
古手川さんもやっぱり可愛いんですよ・・・









IMG_5668-1.jpg
IMG_5668-2.jpg
ふぅ・・・
顔だけで射精できちゃうなんて脅威だ・・・



そんな時、遂にやらかした、禁断のハレンチ行為・・・



IMG_5669.jpg
校長(の姿のリトさん)のラッキースケベ
まぁ、これ、本来やっちゃいけないでしょ
いくら中身がリトさんと言えど、ショック受けてるだっているでしょこれ
ちなみに春菜ちゃんでこれやられてたら、SQブン投げてましたね僕は

IMG_5670.jpg
それにしても・・・
IMG_5670-0.jpg
パンティーの違い、とってもおちんちんに悪いんですよね・・・
お嬢様と庶民、ここまでパンティーに違いがあるなんて
古手川さんは普通のパンティー、沙姫様はレース入りのシルクっぽいパンティー
食い込み方も違うし・・・

IMG_5670.jpg









IMG_5670-1.jpg
IMG_5670-2.jpg
ふぅ・・・


IMG_5672.jpg
古手川さん、手つきでリトさんだと気付く
流石、作中最もリトさんにイカされたヒロインなだけあって、リトさんのテクに敏感なんですね・・・ハレンチだわ!!



IMG_5674.jpg
逃げる校長リト、そこでメアちゃんに助けられる
唇に指当ててるメアちゃんめっちゃ可愛い・・・

そんなメアちゃん、実はある性癖が判明
IMG_5675.jpg
いきなり匂い嗅ぎ出す!?
これはエロい・・・
IMG_5676.jpg
IMG_5677.jpg
メアちゃん匂いフェチが判明した!
ちなみに、女性は男性に比べて嗅覚が3倍近く優れてるらしく、嫌な臭いには過剰に反応し、好きな匂いはとにかく好きになるみたいです
そもそも、女性の好みは男性の"匂い"で決まるとかそんな話も

最近、妙にメアちゃんが気に入り始めてます
ってか、アニメ見返したり、DMM版とらドルで井口ボイスが合いすぎて可愛い・・・
そんな時にこの性癖ですよ
To LOVEるの魅力の1つは、ヒロイン達に色んな要素が積まれていく所だと思うんですよ


リトさんの事情を聞いたあと、助けてあげよっかと言ってるのに、
IMG_5678.jpg
これだよ
全く関係無いじゃん!!でもこのスケベ感、好きよ

IMG_5679.jpg
直接乳出して攻めてくるあたり、ルンより積極的だなぁと感心してしまいます
まぁ、純情君、もしくはウブな子は引いちゃったりするけどね

とまぁ、またコケて禁断のラッキースケベしちゃうんだけどさ
IMG_5680.jpg
・・・これだけ見ると、校長というより、校長みたいな謎の珍獣に襲われてる感じがして・・・
メアちゃんの表情は、えっちしながら気持ちよく感じながらも不満そうな顔浮かべてるのがエロい!


と、そんな行為してたらですね、天敵(ヤミ)がですね
IMG_5681.jpg
”ついに”だもんね、殺意を感じます

IMG_5682.jpg

IMG_5683-1.jpg
IMG_5683.jpg
IMG_5684-1.jpg
IMG_5684.jpg

IMG_5685.jpg
いつもド突き回して殺すまではしなかったものの、殺したとなるとやっぱりショック受けちゃう元殺し屋・・・
ヤミちゃん、優しくなったね(?)

IMG_5686.jpg
最初から首はねてもらえればよかったんだね

IMG_5687.jpg
流石、この世界に慣れてるだけあって保健室に何かあると気付いた古手川さん
今回、ハレンチ行為した相手を見破り、ナナちゃん風紀委員に勧誘したり、事件の発端が保健室にある事に気付いたり、なかなかの洞察力を見せてくれました


ちなみに、本物の校長はと言うと
IMG_5688.jpg
裸で立ち読み、しかも仕事してないし、最低じゃねーか!!!!


とまぁ、今回は校長(?)回でした
個人的には、キャラクター総登場みたいで、To LOVEるだな~って感じで楽しめてたんですが、校長は賛否両論、というかやられたヒロインのファンには堪ったもんじゃないかなぁと
それにしても、メアちゃんとか古手川さんの魅力がしっかり描かれてて良かったとも思ってます
春菜ちゃんは出番少なかったけど、「うん」って頷くシーン好きです

一応、春菜ちゃんのラブコメ回が一旦終わってるから、しばらくは無印時代みたいに単発の回をやるのかな~と思ってます



【おまけ】
IMG_5693-1.jpg
2nd1話は、実は春菜ちゃんのあの回です
まぁ既に何度も観てますが!



IMG_5693-2.jpg
キャストインタビュー
ヒロイン総選挙もやってくれてます



IMG_5693.jpg
噂の増刊号はジャンプSQ.CROWNに決定
とらダーのアニメの書き下ろしポスターと、ラフ原画集が付くとの事
19みたいに、To LOVEるに頼らざるえないんだろうなー・・・



っとここで、変態王歓喜の凄い記事が!
IMG_5689.jpg
トゥループリンセスの最新情報が!
IMG_5690.jpg
ララ春菜モモちゃんだとおおおおおおおおおおお!!!????
2大ヒロインに加え、次世代のヒロインが真ん中に、これはキテるな!!!!!
めっちゃラブコメ原作の恋愛シュミレーションっぽい
IMG_5691.jpg
春菜ちゃんだけでも十分な破壊力・・・
なんなの、なんでこんなに可愛いの?しかも微妙に発情してるのがこれまたポイント高い・・・

ちなみに、すけすけゴーグルくんのプロダクトコードはなかなか考えたなーと思います
まぁ、全体的に気合入ってそうですけど




【さらにおまけ】
IMG_5636.jpg
鳴岩先生と佐清先生の間にひょこっと顔出す学校のマスコット骨川先生



IMG_5639.jpg
セリーヌちゃんの相手するティアーユ先生のお母さん力が堪らないんじゃ~

コメント

No title

モモ「糞女」取り出してください

No title

お疲れ様です

今回はちょっと危ない路線でしたね。冒険されましたね
個人的にケダモノが美少女を犯すシチュに興奮はしないので終始、ふーんという感じでした

しかし、古手川がリトに完全に手懐けられていることがよくわかった点よかったです

No title

メア最高

賛否両論あるだろうけど個人的にはめちゃシコ回だった

No title

寧ろ校長だからこそギャグとして成立してた気がする
まあ着ぐるみなので問題ないです
首飛んだのは笑った

1人Hは一人でね。

ネタバレもいいけど
その本に自分のをぶっかけて、それを更に写メって、その写真を更にブログにupとか…めっちゃ気持ち悪い(´・Д・)、意味分からないからやめて下さい。吐き気がしました。
何をしたいのか知りませんが、見る人を不愉快にさせてるだけです。
1人Hは1人でしてね。

キモい

キモいwww

No title

ストロンガーで草

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する