とらぶる対決!!メガミマガジン VS 娘TYPE ~2015年8月号編~

まもなく、To LOVEるダークネス2ndが始まる訳ですが、もちろん美少女アニメ雑誌界も盛り上がってきました!!

IMG_5616.jpg
いつもお世話になっているメガミマガジン、たまに買う娘TYPE
今月号出たので早速買ってきました

さて、今回はどっちがとらぶる力(ちから)高いかな!?






IMG_5616-1.jpg
まずは、ハーレム王に俺はなる!とまるでリトさんと正反対なハイスクールD×Dが表紙のメガミマガジン



ではでは、基本のピンナップから
IMG_5617.jpg
ヤミちゃんの上目遣い攻撃 ヤミキチは死ぬ

やべえええええええええ!!!!!
こっのヤミちゃんクッソかわえええええええええええええ!!!!!
それに、黒ビキニパンツに裸ワイシャツなんて・・・ハレンチすぎるわ!!


IMG_5617-1.jpg
広告もドドーンと!!
こういう所は気合入ってますね!!!


肝心の特集は・・・IMG_5620.jpg
戦う君は美しい嗚呼
光戦隊マスクマンかな?

ってなカテゴリで特集ページ発見

IMG_5620-1.jpg
これだけ

まぁ、まだ、慌てる時間じゃないよね・・・?

さらっとネタバレが
IMG_5620-2.jpg
このシーンってまさか・・・(白々しい)




メガミマガジンと言えば、グッズ案内
IMG_5619.jpg
ヴァイスシュバルツ

IMG_5618.jpg
マックス工場さんちの春菜

今月号は春菜ちゃんの姿が2回も見れるぞ!!
春菜好きはメガミマガジン2015年8月号を是非買おう!!





次は次は・・・
IMG_5621.jpg
プリズマイリヤと、にゃんぱすーが表紙の娘TYPE



ピンナップは・・・
IMG_5623.jpg
あーだめだめ!えっちぃすぎます!!
ヤミちゃんの色っぽい感じとメアちゃんのスケベ顔が堪らないすぎる・・・
アニメのメアちゃんのスケベっぽい感じすっごく好きなんだよなぁ




肝心の特集は
IMG_5624.jpg
娘typeだし、まぁこんな感じだろうね
いつか大々的に特集組んでくれないかなー、期待してます



とまぁ、今回は記事も特にテンション上がるものでもないけど、ピンナップがどっちも良かったから甲乙つけ難いなー・・・と思ったら、来たよ、とらぶる力高い記事が


IMG_5618.jpg
※メガミマガジン


IMG_5625.jpg
ヌッ!?
※娘TYPE









IMG_5626.jpg
ヌッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

娘TYPEさん、ありがとうございまっくす!!!!!!!!!!


今月号は春菜ちゃんの美麗写真が拝めるぞ!!
春菜好きは娘TYPE2015年8月号を絶対買おう!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する