イベントレポ ※ネタバレ注意※「To LOVEる−とらぶる−ダークネス 2nd」第1話先行劇場上映会

写真 2015-06-21 18 46 58
待ちに待った、「To LOVEる−とらぶる−ダークネス 2nd」第1話先行劇場上映会、行ってきました




DSC_1139.jpg
ゴジラのいるTOHOシネマズ新宿!!

DSC_1144.jpg
ヌッ!!!

写真 2015-06-21 18 45 05
ヌッ!!!!!!

写真 2015-06-21 18 00 10
突撃じゃー!!!!!



開演、司会の中山プロデューサーが登場

その後、福園さん、井口さん、明乃さん、日高里奈さん登場し、トークショー開始
(詳しくメモは取ってないので、ここは割愛します・・・
 詳しいレビューみたい方は他のサイトでお願いします・・・)
ただ、1番印象に残ってるのは、渡辺明乃さん、本当に凄いんだな・・・と

トークショーの途中で、rayたそ登場!!

1話上映の前に、宇宙最速で
「secret arms」初披露&ミニライブ!!!


・・・・・ぬおぁ嗚呼ああああああああ!!!!!!!!!!!
いいよ・・・いいよ・・・
早く・・・家でゆっくりフルで聞きたいsecret arms・・・




そして、待ちに待った、1話上映!!!
先日の記事To LOVEるダークネス2nd先行上映会直前!2nd第1話は何が来るか予想してみよう!にて1話の内容を大予想したのですが、果たして結果は・・・!?


っとここからは、1話本放送、もしくはニコ生先行上映を楽しみにしてる方も大勢いると思うので、あえて伏字にさせて頂きます
ネタバレ気にしないよーって方は反転すれば読めると思います


----------------以下反転----------------
最初は結城家の朝の日常からはじまる
美柑が朝食の支度をしてたり、リトのベッドにモモが潜り込んでたり
ついでに、リトさんいきなりララにクンニダイブ!しちゃったよ
序盤は結構オリジナルやってて気合入ってます(作画は不満かな・・・)

っとここで、ナナがテーブルに見覚えのあるドリンクのボトルを置いてました
・・・まさかな・・・と思っていたらまさかの伏線だったとは・・・

そのまさかです
だって、1話、まさかの・・・

春菜ちゃん回
第26話 Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~

来る可能性あるかなーと薄々は思ってたんですが、まさか個人キャラ回やっちゃうなんて夢にも・・・

結城家ご一行様、登校の様子が見れます
美柑は途中で小学校に行きますけど

その後、ヒロイン達の紹介を軽くやっていって、リトさんヤミちゃんにボコられます
ちなみにリトさん、ヤミちゃん相手に手マンしてます・・・

そんなリトさんの顔をハンカチで拭いてくれた優しい女の子、それは春菜ちゃんでした
春菜ちゃんの優しさがわかるオリジナルカットと、大画面で春菜ちゃんが見えてるの相乗効果で、俺氏泣きだす
もうそっからは春菜ちゃん酔っ払い回をアニメで観れちゃいます
ああああああああ!!!!早く本放送してくれえええええ!!!!1話ヘビロしたいんじゃああああああ!!!!!

ラストカットは、秋穂お義姉さんによる、マジゴメン・・・のシーンではなく(オミットされてる)、メアが暗闇の中、マスターって呟くシーンで終わりました

1話序盤でハーレム計画についておさらいし、それを春菜ちゃんの独り占め云々の話と対比させて、ああそれならこうなるな!って納得しました
っていうか1話春菜ちゃん回だなんて完全に俺特というか、本当に想定の範囲外だったよ・・・

----------------以上反転----------------



上映の後、色々と発表が


BD&DVD1巻、8月28日発売!!!
なんと、特典には、矢吹先生書下ろしイラスト長谷見先生書下ろしシナリオという超豪華特典が付く・・・!!!!!!
更に更に、イベント先行優先販売券(昼の部)が付く・・・!?

そうなんです、12月13日(日)にとらダー2ndのイベントやります!!!!
しかも、なんと、昼と夜、2部もあるとか・・・うわああああああ!!!!すっげええええええええ!!!!!
しかもしかもだよ、豊崎さん、戸松さん、伊藤さん、福園さん、井口さん、日高さん、明乃さん、矢作さん
矢作さん遂にイベント参戦来るってよ・・・!!!!生春菜ちゃん声聴けるのか!!!!!!!!
あぁ、やばい、絶対行きたい、もしその日仕事入ったら退職してやるわ
行かなきゃ一生後悔するだろう

そしてもう1つ重大な事が・・・
BD&DVD、全7巻
すなわち、2ndは全14話
そうです、ダークネス編は連続してて長いストーリーなので12話じゃ収まりきらないんですよね
なので14話にしちゃおう!!となったそうです
放送スケジュールに関しては現在調整中との事


それと、7月中旬にジャンプSQの別冊誌が創刊(名前不明)されるらしんですが、そこのダークネスのピンナップが付くらしいです
まだ名前決まってないってなんなんだそれ・・・





という感じで、圧倒的情報量で脳がパンクするかと思ったTo LOVEるイベントでした!!
とにかく今思ってる事は、1話早く本放送して・・・ヘビロしたい・・・

(すみません、高速で感想記事書いたので、不備等多々あるかと思います)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する