閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 56話「Delight ~体と心の成長~」

IMG_5555.jpg
IMG_5555-1.jpg
ハブラシはこう持ちましょう



今回もキス事件からの流れのお話です
そして矢吹先生の変態っぷりを改めて知る回でもありますね

なお、今回の感想記事、ヒロイン総選挙春菜ちゃん応援キャンペーンと称し、各場面の春菜ちゃんの魅力を一言で解説しています!!



IMG_5556.jpg
また告白失敗したリトさん
何度失敗しても諦めるな!!


IMG_5557.jpg
ララ様、遂に身体が回復に向かっている!!


IMG_5558.jpg
なんてやらしい小学生なんだ・・・フニッじゃねーよフニッじゃ
IMG_5559.jpg
推定10歳おっぱいに勝ってるか兄に聞く妹
これ兄妹の域超えてると思います!!!


IMG_5560.jpg
ちっさくなった姉が元に戻る事を寂しがる妹




ナナちゃんの腋嗅ぎたい・・・




IMG_5560-1.jpg
IMG_5560-2.jpg
ふぅ・・・




IMG_5561.jpg
気を使ってるんだろうけど、全くデリカシー無いし!!
リトさんたまにやらかす


IMG_5562.jpg
姉より先に子供の作り方を知った妹
先月号より、ナナちゃんと子作りの練習をしたいお兄さん方が急増したと聞く
それにしてもララお姉さま、子作りの方法知らないの・・・


IMG_5563.jpg
一方、キス事件発覚からうじうじしてる負け犬三女
このままハーレム断念してもいいのよ?(ハーレム否定派の意見)


IMG_5564.jpg
相変わらずクソレズしてる籾岡の姉御
今回の乳を揉む姉御の解説は今回の目玉の1つであります!


IMG_5565.jpg
今月の春菜ちゃん①
【変態王の一言解説】派手にハレンチな事してる籾岡の姉御、そもそも身体がハレンチな古手川さん、控えめハレンチな春菜ちゃんが並んでる訳ですが、やはりこの春菜ちゃんのお淑やかな感じが引き立っていいんですよね~


IMG_5566.jpg
今月の春菜ちゃん②
【変態王の一言解説】親友のララに打ち明けるべきと悩む春菜ちゃんの姿、彼女の魅力の1つである真面目さがよく出てるシーンですね


IMG_5567.jpg
今月の春菜ちゃん③
【変態王の一言解説】今回の話で唯一春菜ちゃんのボディラインが見えるカットですが、彼女の細さとお尻にかけてのくびれラインの美しさにドキっとしますね


IMG_5568.jpg
今月の春菜ちゃん④
【変態王の一言解説】お話をする時に口近くに手を当てる動作がとっても女の子してます!!!!


IMG_5569.jpg
今月の春菜ちゃん⑤
【変態王の一言解説】驚くのもそうだけど、春菜ちゃんって作中屈指の顔芸ヒロインだから、見てて飽きないんだよねー


IMG_5571-2.jpg
今月の春菜ちゃん⑥
【変態王の一言解説】顔芸女王!その表情の豊かさに俺は狂わされる!!


IMG_5570.jpg
今月の春菜ちゃん⑦
【変態王の一言解説】背中から下半身に向かってのラインがグッッッッッッドォ!!!!


そして、矢吹先生の変態っぷりが颯爽登場!!
IMG_5571_20150604234227026.jpg
銀河!
IMG_5572.jpg
美少年美少女!!
IMG_5573.jpg
タウバーンッ!!ララさーま!!!

巨乳中学生くらいの乳を描く矢吹先生、やはりあなたは尊敬すべきHENTAI!!


とここで、実は僕も知らない事実があるんですが、
IMG_5574.jpg
ブラジャーって、垂れ防止の為に付けるんですね・・・確かにそう言われちゃそうだけど、知らなかった・・・


IMG_5575.jpg
ふむふむ、未央は小6、里紗は小3!?早っ!!!
ちなみに変態王の妹は小4から着けてました(聞いてない)


っとここで、おっぱい魔人こと古手川唯さんがでっかいのひっさげて登場だ!!
IMG_5576.jpg
このやれ顔でちょっと困ってる表情とお胸のでっかいのが合わさって色っぽいすぎるでしょこの姉ちゃん・・・

IMG_5577.jpg
寄せられる視線と期待

IMG_5578.jpg
期待に応えた結果
流石は2-Aのおっぱい番長、古手川唯!!


IMG_5579.jpg
今月の春菜ちゃん⑧
【変態王の一言解説】いきなり話題を振られてテンパる春菜ちゃん可愛い!!!


IMG_5580.jpg
今月の春菜ちゃん⑨
【変態王の一言解説】新たな新事実発覚!春菜ちゃんの初ブラは中学生!!


IMG_5581.jpg
今月の春菜ちゃん⑩
【変態王の一言解説】母親に言うのが恥ずかしいっていう思春期らしい悩みがほんとに現実の女の子っぽくて堪らん・・・こんな普通さに春菜推しは狂わされるのだ


IMG_5582.jpg
今月の春菜ちゃん⑪
【変態王の一言解説】ほんとはブラの話題振られた時も、ララへの報告が出来なかった事で心ここにあらず状態だったのかな・・・と思える表情


IMG_5583.jpg
今月の春菜ちゃん⑫
【変態王の一言解説】真面目に悩む春菜ちゃんの顔と短いスカートから出ているフトモモのエロさにギャップ萌え


IMG_5584.jpg
今月の春菜ちゃん⑬
【変態王の一言解説】今回は吃驚してるシーンが多いのはやっぱり心ここに在らずなんだろうなー


IMG_5585.jpg
今月の春菜ちゃん⑭
【変態王の一言解説】さきほど同じ角度の顔でヘアピン無しverがありましたが、ショートヘアながらヘアピン有り無しで色んな変化を楽しめる春菜ちゃんはやはり魅力的なんですよ


IMG_5586.jpg
満面の笑みで親友の話を聞いてくれるララちゃん・・・
あああああああああ!!!!ララ春菜キテるよこれえええええええええええ!!!!!
最近、ララ春菜がやっぱり王道で最高だ!と思ってましたが、やはりこの2人の組み合わせはいいですね・・・
悩み打ち明けたくなるララの笑顔と、悩みが多い春菜ちゃんがすーっと効いてこれは・・・ありがたい・・・


IMG_5586-1.jpg
今月の春菜ちゃん⑮
【変態王の一言解説】今度こそ言わなきゃ!と覚悟が伝わる春菜ちゃん、やはり彼女の真摯さがよーくわかりますね


IMG_5587.jpg
リトと春菜のキスシーン、もうこれは14巻の表紙に起用でしょ!!
それにしても、まだフツーに会話できそうにないんですか・・・これからの展開でフツーに会話できるようになるのかな?すなわち春菜ちゃん回はまだまだありそうだね!!


IMG_5588.jpg
スイッチって何のスイッチかな?チンポコBOKKIのスイッチかな?


IMG_5589.jpg
キスすらできないのに触れ合いでスッキリとかほざく負け犬三女
知ってる?身体の触れ合いよりキスの方が勃起する男性割と多いんだよ?


IMG_5590.jpg
いつもならモモちゃんが入浴リトに乱入するけど、今回は長女がお相手だ!!
これが14歳くらいのボディラインか・・・
大人のラインになりつつあるのにまだ発展途上感がある・・・矢吹先生はやはり凄い!!


IMG_5591.jpg
今月のビックリドッキリメカ
象の鼻からたくさん泡が出る時点で、これから起きるバカ騒ぎを想像できる読者も多かっただろう・・・


IMG_5592.jpg
結局春菜ちゃんは話せたみたいです、事故キス
でもリトさん、以前ララからキスをねだられた時に拒否した事に対し罪悪感を覚えてるみたいで・・・思わず謝るあたり、やっぱり彼も真面目だしヒロインと正面から向き合ってるんですよね


IMG_5593.jpg
最近矢吹先生のお気に入りなのだろうか、騎乗位っぽい座り方
表情も加味されめっちゃ色っぽい!!


IMG_5594.jpg
今回のララちゃん、結構攻めます

IMG_5595.jpg
リトとララが好き同士で、リトと春菜はもっと好き同士、それで最高に幸せという考え、無印最終回から変わってないんですよね、彼女は・・・
だってこれ、本来あるべきデビルークの一夫多妻という考えですもんね


そして、そんなやり取りを盗み聞きする妹に・・・
IMG_5596.jpg
クリムゾンエフェクトが!!





とその時!遂にあのパーフェクトボディが復活を遂げるのであった・・・




IMG_5597.jpg
ララちゃんの本来あるべき姿、豊満ボディが再び降臨した!!!!!!


IMG_5598.jpg
窒息ふかふかおっぱいクッション!!!


窒息で絶体絶命のリトさん!
泡を吹くあわあわソープくんを誤って壊してしまい・・・

IMG_5599.jpg
あれ・・・ララのOMANKO全部しっかり見たのって今回が初・・・!?
そしてページ下半分、酷い事になってますね・・・


IMG_5600.jpg
貫通型オナホコキ~秘部見せながら&顔にかかる白いの~









IMG_5600-1.jpg
IMG_5600-2.jpg
ふぅ・・・俺も加勢したぞ





IMG_5601.jpg
そしてOYAKUSOKUの下の口へキス!!
悲劇(喜劇)は繰り返されるんやなw悲劇(喜劇)やなw


IMG_5602.jpg
先ほどお2人の会話を盗み聞きしてクリムゾンエフェクトのかかった三女
決意を改め、再びハーレム実現に向けて赴く・・・

体(遂に完全復活したララ)と、心(ハーレムの為に改めて意気込むモモ)、が成長したお話でした
なるほど、これでまた次回からハーレムに向けて各ヒロイン達に対して動く訳ですね

まぁ確かに、ララとくっつけばそれこそハーレム実現は夢じゃないだろうけど、強敵西連寺春菜ちゃんとリトさんの距離感を上手く保たないとハーレムは到底・・・
ちなみに僕は、意外かと思われますがハーレム否定派です!!!
やはり最終的にはリトさんにはケジメつけてほしいですし(ダークネスだとなぁなぁになって終わりそうだけど)



【おまけ】
IMG_5602-1.jpg
もうサイトで見れますが、アニメのキービジュアル公開
このバレが回った時、BS11最速なんて絶対ウソだ!と思ってたのにまさか本当に最速だなんて・・・


IMG_5602-2.jpg
今回、やたら春菜ちゃんについて解説を入れてましたが、もちろんヒロイン総選挙でAに春菜ちゃんに入れてくれる人が少しでも増えてほしかったからです
みんな、春菜ちゃんに力を貸してくれー!!!


IMG_5603.jpg
福園さんと井口さんのインタビュー載ってます
読みたい方はジャンプSQ.買ってね♪
それと、ラジオも再び始まります、楽しみですね~


IMG_5604.jpg
あ、DMM版とらドルやってます
19315654←IDこれね

って!ルンも遂にカード出るんかい!!!!
最初からメンバーとして入れろや!!!!


IMG_5605.jpg
春菜ちゃんのフィギュア、みんな予約した?まだの方予約しよう




そして、皆さまに残念なお知らせが・・・
IMG_5606.jpg
矢吹先生の愛犬、ドンちゃんことマロンが旅立たれたそうです・・・
矢吹先生って色々と壮絶な事があって、娘さんもそうですが、きっとマロンも支えになってたんだと思います・・・ペットレスは辛いです、僕も記事書きながら泣きそうです・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク56話 とっ止まらないービュッビュルッ!?「To LOVEる」なあわあわソープくん暴走…!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第56話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年7月号が発売されました。  ララが大きくなってきました。徐々に大きくなるんですね。ここまでどれくらいの月日が流れているんでしょう…本作がサザエさん時空である以上は、仕方ないことなのですが。

コメント

No title

ララは醜い女 しね!

ララはいい子なんだけど、やっぱり恥じらいがないのがなあ…

ララちゃん大好きなんで今回は最高でした~(*^^*) もっともっとリトと絡んで欲しい!いろんな意味でw

古手川回はよ

No title

ララは低能者

なんでララ嫌いなのに記事読んでんだよwww

ララがいなかったら物語が始まりすらしなかっただろーが!アンチもいいかげんにしろ!

今回も変態でしたね(賞賛)

この回は個人的に衝撃だった
ララの春奈に対しての「何か話しようとしてたよね?」にものすごい違和感を覚える
俺の知ってるララはその瞬間瞬間を精一杯生きるのであって、いちいち遡及して物事を追求しない
これは春奈の雰囲気を察しての行動だと思うけど、なんだか人間っぽくなったなぁと思った

それとララの「私はリトが好き、リトは私が好き。それで幸せ」という言葉はとても深いなと
その前に春奈とのキスを妬いてる描写があるので、この前向きな言葉はかなり重い
間違いなく嫉妬している女から前向きな言葉が出てくるというのは恐ろしいことです
春奈が恋心を打ち明けた当時のララはまだ純潔だった
その純潔さは自然界レベルで人間には程遠いものだったが・・・
ララがどんどん人間の女っぽくなっていってることがよくわかる回だった
次も楽しみにしてます

No title

アンチや荒らしには無視が一番

今回いろんなキャラの見所が多くて楽しかった

No title

デビルークの家族はメス犬

ララかわいいな
次ヤミ出して欲しいな

No title

こんなにモモ嫌ってたっけ...?w

No title

米12
ネタのつもりかもしれんが皮肉っぽくやりすぎてて
ちょっと思う所はある

ぶっかけ貼るなや…

ダークネスララの魅力がわからない奴が多くて悲しい

No title

Toloveるから見てないとララの魅力はわからないだろうね。最近のアンチはダークネスからだろうから他ヒロインを推したくなるんだろうねー

No title

白いのはやめれ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する