To LOVEるダークネス2nd、まさかのBS11最速!?

http://www.j-toloveru.com/
公式の更新が割とあります
Bob-wKgIAAANT7j3.jpg
キービジュアルも一新です

この手のアニメって東京MXが最速安定なのですが、まさかの展開に驚きと喜びと疑いが混じって混乱してます



早売り情報でBS11最速と聞いた僕
Bob-wKgIAAANT7j.jpg


公式でも最初は・・・
Bob-wKgIAAANT7j4.jpg
こんな感じで漠然とした情報しかなく、ほんとはBS11が1週間遅れなんだろ?
とめちゃくちゃ疑ってました




・・・秘儀!TENOHIRAGAESIの術!!




Bob-wKgIAAANT7j2.jpg
・・・・・・え?
キタ・・・キタ・・・キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
うそだ、うそだ、これは夢だ、夢なんだ・・・夢に決まっている!!!!

僕はあと数10kmの距離でMXが観れる地域に住んでたので、MX組に劣等感と妬ましさを激しく持ってました
でも、こうして正式に放送日が確定したので、劣等感持つ事もなくなり、安心しました・・・
放送が楽しみです


BSのアンテナ工事は、資格持ってない僕にもできます
実際僕は屋根裏で配線とかやりました
観れない方は工事しちゃうましょう(自己責任で)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する