閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 55話「Worry ~一歩前に~」

待てなくても、待て!
と言わんばかりの衝撃展開から1ヶ月が経ちました
果たして、キスしちゃったリトさんと春菜ちゃんの行方は・・・


IMG_5459.jpg
と思いきや結城家の食卓が
西連寺夫妻が襲来した話をしていますので、どうやら事は片付いたようで・・・




IMG_5460.jpg
そんな中、結城くんはこんな感じ



それもそのはず、
IMG_5462.jpg
キスしちゃったもんね、愛しの西連寺春菜ちゃんと



IMG_5463.jpg
結城リト、喜びの舞
リトさんらしかぬアクション・・・よっぽど嬉しかったんでしょうね、俺も嬉しい!!!

一方の西連寺春菜さんも・・・
IMG_5464.jpg
同じような喜び方すんなや!!!!いいぞもっとやれ!!!
どんだけ似てるんだこの二人



IMG_5465.jpg
でもやっぱり事故(と書いてTo LOVEる)なのは承知なんですね・・・
どうやらあの後、特に何も無く元に戻った模様
要するに今回は後日談です

IMG_5466.jpg
春菜ちゃんも同じようなこと思ってて・・・
この事実、ララに隠す事で後の展開にどう影響するか気になりますね



IMG_5467.jpg
お互い好き同士なのに鈍感なので、まぁこんな感じで悩む訳で
裸で抱き合っちゃたり、性器見合っちゃっても嫌われてないのに、キスにはここまで悩んでしまうのも、ララがいるからなのかな



IMG_5468.jpg
そんな悩める少年の下へ負け犬お悩み相談&性欲処理担当が



IMG_5470.jpg
おっぱい攻撃でリトさんのお悩みを聞きだす!

IMG_5471.jpg
たっぷりと奉仕ってあなた・・・またフェラしちゃうんです?



IMG_5472.jpg
おっぱい攻撃に耐えかね、モモちゃんに食べられちゃう前に観念したリトさん



IMG_5474.jpg
一方、お風呂上りでセクシーな春菜ちゃん
これからリトニーするんでしょうか・・・

IMG_5475.jpg
チラっと見える腋が、堪らん・・・
おっぱいも大きく見えますね



IMG_5476.jpg
何て幸せそうなの
今まで頑張ったご褒美だと思うよ、あのキスは
IMG_5476-3.jpg
春菜ちゃん完全にトロトロですやん・・・








IMG_5476-1.jpg
IMG_5476-2.jpg
ふぅ・・・



IMG_5477.jpg
ハート撒き散らしながらリトニーしてますやんこれ・・・
パンツの履き方も、ベッドでオナニーした後のそれっぽい感じで
春菜ちゃんはえっちな子だな!!!



IMG_5478.jpg
翌日、彩南高校にて
キューオクトパス、ですか・・・


IMG_5479.jpg
Q、夫婦になると自然に赤ちゃんが産まれるの?

IMG_5480.jpg
A、入れる

IMG_5481.jpg
僕もナナちゃんと子作りの練習したいです!!!
でも薄い本でいっぱい子作りの練習してますよね、ナナちゃん

ナナちゃん、子作りって、美柑でも知ってるよ・・・
小学5年生の内容だよぉ・・・



IMG_5482.jpg
その一方、衝撃の事実を知った負け犬モモちゃん
こんな焦りの頂点みたいな表情したモモちゃん、今までありましたか?

IMG_5483.jpg
めっちゃ動揺してる・・・

IMG_5484.jpg
やっぱり無理なんですよ、ハーレムなんて
母の言葉もありましたし、これからハーレムは諦めて、モモ自身が恋愛に奮闘する展開が来るのかな・・・



一方のラブコメ組(?)はというと・・・
IMG_5485.jpg
IMG_5486.jpg
お互いあんなに喜んでいたのに好き同士だとわかってない、まぁ気まずいよね・・・

IMG_5487.jpg
リトさん逃げちゃだめだよ・・・

IMG_5488.jpg
昔からリトさんが嫌われたー!!と勝手に妄想する展開が山ほどあったけど、こんな感じで春菜ちゃんの方が嫌われちゃうと心配する展開は非常に珍しい・・・


IMG_5489.jpg
そんなリトさんにルン襲来

しゅびっ
IMG_5491.jpg
闇あるところ光あり、悪あるところ正義あり・・・古手川唯、しゅびっと参上!!
ルンがくっついてくると、必ず現れてジェラシーだだ漏れの古手川さん
最近多い気がするのですが、割とキテるかもしれない、唯ルンコンビ・・・



IMG_5492.jpg
自己主張っぷりは確かに2強・・・
でも古手川さんは恐怖の対象なんだよなぁ



IMG_5493.jpg
古手川さんは!怒った方が美人なの!!
リトさんの頭の中今それどこじゃない!感のある上の空返答がまた・・・



IMG_5494.jpg
ルンちゃんはちょろいな・・・



IMG_5495.jpg
でもやっぱりモモちゃん、決意は硬めですね・・・
これってハードボイルドになりませんか?(なりません)



IMG_5496.jpg
あ、ごめん、展開関係なくこの春菜ちゃんめっちゃ可愛いと思ってニヤニヤしちまう
このほえっとした表情が堪らんのですよ

IMG_5497.jpg
春菜ちゃんは周りからの信頼も厚いし、逆に信頼できる友達も多い
お静ちゃんは、その中でも特に恋愛面でサポートしてくれる友達な訳ですよ
彼女に打ち明けるのなら、問題ないね!

IMG_5498.jpg
IMG_5499.jpg
驚きっぷりがハンパない!!!

IMG_5500.jpg
こんなに喜んでくれるなんて、春菜ちゃんほんといい友達持ったね

IMG_5501.jpg
この子、顔赤らめて悩む表情するだけで俺を悩殺してくる・・・
あとさ、避けられてギスギスしていく展開も見たい気がしたけど、やっぱドロドロしていくのは良くないよね、To LOVEる的に


そんな春菜ちゃんへ、お静ちゃんからのアドバイスは・・・
IMG_5502.jpg
告 白 で す !!



IMG_5503.jpg
リトさん側からの相談員もそうアドバイスしています
それにしても、若干悔しい感が出てるのは気のせいでしょうか、モモちゃん

告白するにはこれとない本当に最高のタイミングだと思うんだよね
今なら春菜ちゃん1人勝ちしてもみんな納得せざる得ない、頑張れ!!



IMG_5506.jpg
校舎裏で2人きり、条件は揃った!!

IMG_5508.jpg
遂に想いを伝える時が来た春菜ちゃん
連載から9周年、春菜ちゃんはだいぶアクティブになったなぁと思います
こうやって春菜ちゃんが告白しようとするのも初めての展開ですし

IMG_5509.jpg
リトさんが告白するのは何度も見てますが、やはり緊張しますね
今度こそ、今度こそ成功して・・・!!

IMG_5510.jpg
重要回でお馴染み、走馬灯のように出てくるヒロイン達・・・
悩む事、いっぱいあるけど、

IMG_5511.jpg
ハーレムという逃げ道の誘惑が来ても、

IMG_5512.jpg
根本にあるものは動かない
それがリトさん

IMG_5513.jpg
保険かけてるようだけど、告白するなら今しか無いんだよね・・・

IMG_5514.jpg
読んでるこっちがドキドキしちゃう・・・
春菜ちゃんも勇気振り絞ってるのも可愛いし応援したくなる

IMG_5515.jpg
す・・・








す・・・
06ce6630.jpg
スパイダーマン!!



IMG_5516.jpg
リト「すk
春菜「すみませんでした!!」

IMG_5517.jpg
リト&読者「へっ?」

ララの発明品と同じく、リトさんの告白も成功しない・・・
わかるけど、わかるけど、成功したらTo LOVEる終わっちゃう恐怖があるからわかるけど、このチャンス逃すのは勿体ないでしょ!!!!

IMG_5518.jpg
気配り女王の春菜ちゃん、告白から逃げたというか、気遣いが優先したのかな・・・と思いたい

IMG_5519.jpg
まぁ、無理に付き合わなくても仲良しなんだから、そのうちきっとね、花咲くよね、きっと

IMG_5520.jpg
もうちょっとだったね
まぁここまで出来ただけでも、春菜ちゃん成長したと思うよ
そんな笑顔されたら許しちゃうしかないし

正直、前回の衝撃展開があり期待してた分今回には拍子抜けしたけど、まぁTo LOVEるらしくさっぱりとした締め方だなぁと
このまま告白成功して、カップルになったリトさんが他のヒロインとのけじめをつけていく展開とかでも良かったんだけど(春菜推しの都合の良い展開)、それこそ終了宣言になっちゃう訳だし・・・
それと、キスとかいう重要ポイントを消費しちゃって、再び春菜ちゃんメイン回来るのだいぶ先になると思うと、ちょっと辛いです
もちろん、14巻表紙は春菜ちゃんメインですよね!?S社さん!矢吹先生長谷見先生!ラッパーFさん!!



IMG_5521.jpg
涙より、彼女を罵れ、お静ちゃん
まっくす心の川柳



そして突如発生するTo LOVEる・・・
IMG_5522.jpg
キューオクトパスきたぁ・・・
正直、ゲテモノだと思いますこいつら!!!

IMG_5523.jpg
IMG_5524.jpg
阿鼻叫喚じゃねーか・・・

IMG_5525.jpg
お静ちゃんの身体持ってかれててダメだった

さっきまで純愛ラブコメやってた春菜ちゃんにもキューオクトパスの魔の手が
IMG_5526.jpg
ってか触手系って、大体リトさんも一緒に巻き込まれるな!!

IMG_5527.jpg
モモさん&読者「結局こうなる」

IMG_5528.jpg
やっぱりハーレム無理だと思いますよ、首謀者の精神痛めると思いますから

IMG_5529.jpg
まぁ結局巻き込まれる訳ですけどね!!

IMG_5530.jpg
「君は知らなくていい・・・」とファフナーの予告ポエムみたいな煽り分と的目くんというオチで今回は終了
的目くんにキューオクトパスの阿鼻叫喚見られたくないですよね



すみません、今回の感想記事、画像使いすぎて文章まとまってないです・・・
ただ一つ言えるのは、俺、春菜ちゃん大好きだ!!!
これからも頑張れ恋する乙女西連寺春菜!!



【おまけ】
今月のTo LOVEるボーイズ
IMG_5535.jpg
IMG_5534.jpg
ま、女の子に囲まれてなくても、楽しそうでいいんじゃないですかね


IMG_5533.jpg
そのたくさんの展開が見てみたいです・・・



そして、まさかの衝撃企画が!!
IMG_5531.jpg
ヒロイン総選挙開催!!
しかもただの人気投票ではなく、部門別に投票するというもの
まぁただの人気投票だったら俺ブチキレするか、千葉県のYさんみたいに春菜投票のバーサーカーと化してたかと思います
一人何通も応募していいそうなので、春菜ちゃん全力で応援していきます
千葉県のYさんリスペクトで(1500通出すとは言ってない)
開催時にメイン回ある春菜ちゃん、今回有利に行くんではないでしょうか

ちなみにB部門なんですが、嫁と彼女と娘と母と妹であり姉になってほしいヒロインが同一人物である僕はどうすればいいのでしょうか


IMG_5532.jpg
野郎は・・・退け!!
レンきゅんをヒロイン扱いとして見ちゃってる僕はどうすればいいのでしょうか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク55話 「To LOVEる」あわや連載完結か?モモの心境の変化がもたらすものとは?

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第55話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年6月号が発売されました。  54話の最後では「To LOVEる」史上初のまさかの展開…リトと春菜のキスがありましたね。一体どうするんだろうと、1月待たされました。その結果…

コメント

◯( ´∀` )◯ <僕は的目妹ちゃん

よっしゃー!春菜ちゃんに投票するか(^∇^)

No title

ありゃ?
なんか画像の順番がおかしい気が・・・
こちらの不具合かしら?

No title

モモは醜い女

マックシェイク飲んでたのに…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する