※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 54話「First accident? ~初めての……~」

さて今月は誰回かなー



IMG_5398.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
春菜ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
センターカラーだし!!!!!!!
やべぇ、嬉しすぎて泣きそうだよ・・・


今回はとても重要な回です










IMG_5398-1.jpg
IMG_5398-2.jpg
ふぅ・・・
春菜ちゃんほんと可愛い・・・


今回の舞台は西連寺家です


IMG_5399.jpg
春菜ちゃんのお義父様とお義母様、遂に登場しました・・・!!!
ようやく登場ですよ、どれだけ待ち望んだか
これで春菜ちゃんのご両親に挨拶できます

冬彦さんと夏美さんの娘だから、秋穂さんと春菜ちゃんな訳ですな



IMG_5400.jpg
お仕事はなんと、小学校の先生!!!
そりゃ春菜ちゃんも成績優秀ですわ・・・
しかも今までの春菜ちゃんの話を聞く限りではお義父様は人格者、この親にしてこの子ありとは正にこの事ですな・・・



IMG_5401.jpg
んで、赴任先が変わった為夫婦揃って行ったらしい
この夫婦、娘が頭抱えるくらい超おしどり夫婦なんですよ・・・



IMG_5402.jpg
ね、リトさんもいるから彩南町から離れたくなかったんだよねー?
こんな一途ないい子に好かれるなんてリトさん羨ましいんだな



IMG_5403.jpg
いやー・・・改めて思いますけどロリララ可愛すぎないですかね・・・
脱いでる時より、こういうさりげないポーズの方が可愛さ引き立っていいです



IMG_5404.jpg
ララ様のはからいでリトさん招く事に!?



IMG_5405.jpg
告白が無理ならキスしちゃえばいいのよ
このキスが、今回の春菜ちゃんを大いに悩ます事に!?



IMG_5406.jpg
流石はモモちゃん、恋愛相談で頼れる~



IMG_5407.jpg
ララさん、また嫌な予感しかしないメカを作ってる・・・
どうやら身長を一時的に伸ばすメカらしい
狙い通りに作用するメカの難しさに説得力がありすぎる・・・



IMG_5408.jpg
おぉ!!花を持ってくるなんてリトさんあんたほんといい男だよ・・・
女の子は喜びますわ、増しては好きな人からもらえるなんて



IMG_5409.jpg
モモからの指示なんて言うなよ・・・折角IKEMENだったのに



IMG_5410.jpg
キスという単語が出たせいで、リトさんの唇意識しまくる春菜ちゃん・・・
春菜ちゃんてえっちな子だな~(ニヤニヤ)



IMG_5411.jpg
っと、さっきララさんが作ってた発明品踏んじゃう!!!
消えただと・・・!?



・・・消えたのでは無かった
IMG_5412.jpg
小さくなっていたのだ・・・



IMG_5413.jpg
相変わらずおっぱいが手の内に入る
ついでに春菜ちゃんのヘアピンの構造もわかった









IMG_5413-1.jpg
IMG_5413-2.jpg
ふぅ・・・(2回目)



IMG_5414.jpg
ララ型巨人現る!!
どうやら、身長を伸ばすはずが逆作用して小さくするメカになったらしい・・・



IMG_5415.jpg
無印時代「トラブル146 暗闇の中でうつるもの」を彷彿させますね布一枚・・・(この場合はティッシュ1枚)
春菜ちゃんは他のヒロインより裸で絡む事が多い印象です



IMG_5416.jpg
こんなバッドタイミングで西連寺夫婦襲来!!
お義母様からは春ちゃんって呼ばれてるんだ・・・そしてノリは秋穂お義姉様みたいだし



IMG_5417.jpg
え、春菜ちゃん、どうして!?
いやしかし、髪飾りを見て頂きたい・・・



IMG_5418.jpg
ペケの新技、春菜ちゃんそっくりの着ぐるみになって、ララが着込むっていうもの
ララがペケにパイルフォーメーションしてるって訳です
やっぱりペケはチートロボだ・・・



IMG_5419.jpg
いい尻してやがる・・・
春菜ちゃん結構無防備だね、リトさん、チャンスだよ!



IMG_5420.jpg
超 ノ ロ ケ
いやー両親のノロケは確かにキツいかも、春菜ちゃん・・・
ちなみに、夏美お義母様、とても綺麗な奥様なので是非薄い本を・・・
セフィ姉、林檎さん、夏美お義母様あたりでToLOVEるマザーネスとかいうタイトルでさ・・・



IMG_5421.jpg
両親ののろけ、しかも好きな人に聞かれちゃこんな顔になるわ・・・



IMG_5422.jpg
最近よく見る「ずーん」



IMG_5423.jpg
意思は届いてないけれども、指示を入れるこの表情、春菜ちゃんの素が出ててとても好き・・・
いつもニコニコ笑顔の春菜ちゃんだけれども、表情の豊かさはToLOVEる随一!!



IMG_5424.jpg
険しい表情からのこのやっちまった顔である、やっぱり春菜ちゃん可愛い!!
そしてペケ春菜の表情、ララっぽい笑顔がとても可愛い・・・



IMG_5425.jpg
これはキツい
でもさ、結婚して20年は経っててもこのイチャイチャっぷり、セックスレスと呼ばれる現代ではとても大事だと思いますし、羨むべき夫婦ですね
ほぼ毎晩夜の営みしてそう・・・
っていうか、冬彦さん、矢吹先生の自画像に似てる・・・せめて漫画の中では仲良し夫婦でいたかったという心の現われ・・・!?



IMG_5426.jpg
こっちはこっちで大変!!
落下しちゃう!!
そして起きるOYAKUSOKU



IMG_5427.jpg
!!?
これ前戯の体勢だ・・・
春菜ちゃん、遂にリトさんのケダモノを拝む
リトさん、春菜ちゃんの大事な部分を全部見る
これお互い責任取るしか無いよね・・・









IMG_5427-1.jpg
IMG_5427-2.jpg
ふぅ・・・(3回目)
覚悟が出来てれば春菜ちゃんそのまま咥えそうだし、リトさんは好きな人の中身まで全部見ちゃったから一生もののオカズになる、羨ましい・・・



IMG_5428.jpg
そしてこの反応である!!!
よだれ垂らしてるのが春菜ちゃんのスケベっぷりをよく表してます
しかも思わず引っ叩かないあたり、春菜ちゃんにとってもラッキースケベ・・・
思い出しては股弄るんだろうな、やっぱりえっちな子だなぁ春菜ちゃんは!!



IMG_5429.jpg
まぁリトさんもよだれ垂らしてますけど・・・
そして自分を萎えさせる為にした行為が校長を思い浮かべるっていう



IMG_5430.jpg
校長を思い浮かべてからの、校長のヘソのように見えて、
IMG_5431.jpg
マロンのアナルっていうこの演出には笑いました



IMG_5432.jpg
まぁいつもみたいにペロペロされたらこうなるわな・・・
春菜ちゃんの妄想やっぱりスケベっぷりが露になってる・・・









IMG_5432-1.jpg
IMG_5432-2.jpg
ふぅ・・・(4回目)



IMG_5433.jpg
とっさに隠れた場所、それは、春菜ちゃんのパンティーの中でした・・・
春菜ちゃんの温かさまだ残ってるのかなー
オリモノとか付いてないのかなー
リトさんそんな事気にしてる場合じゃなさそうだけど



そして、ヒロイン達のヒーロー、リトさんのIKEMENが発動する・・・!!
IMG_5434.jpg
写真 2015-04-04 20 15 47
トラブル77「気になる夜」より
何年経っても変わらない、春菜ちゃんへの騎士っぷり
こういう事を普通に言っちゃうし行動に移すから慕われるんですよリトさん、ヒロイン達からも俺たち読者からも

こんな事言われたら春菜ちゃんだって・・・
IMG_5435.jpg
春菜ちゃんのリトさんラブっぷりが溢れまくってる・・・
リトさんのこともっと好きになって、辛くなるのがわかるんだよなぁ
これだから俺も春菜ちゃんの恋を応援したいし、幸せになってほしいと願ってます



IMG_5436.jpg
さっきのIKEMENセリフもそうだけど、春菜ちゃん発情モード入ってるよ・・・
リトさんの唇しか見てない



IMG_5437.jpg
春菜ちゃんを逃げさせようと、自分がオトリになって飛び込もうとするリトさん
でも春菜ちゃんは腕を掴み・・・



そして、ToLOVEるの歴史が変わるであろう衝撃展開を
刮目せよ!!



IMG_5438.jpg
IMG_5439.jpg
IMG_5440.jpg
IMG_5441.jpg
!!!!!!!!!




・西連寺夫婦登場
・無印時代を彷彿させる展開
 (小さくなる、布1枚、俺が守る云々、春菜の代わりをするララ、コスチュームロボの力を遺憾なく発揮するペケ、等)
・お互いの性器みちゃう69体勢
・リトと春菜のキス
と情報量が多くて非常に面白い回でした
もう次号のSQが楽しみすぎて待ちきれないのと、この2人の恋愛事情が動こうとするからにはもう終盤なのでは・・・と不安もあります
IMG_5444.jpg
でも矢吹先生もこうコメントしてますし、まぁ余計な心配なのかなぁとは思います

それにしても、リトさん×春菜ちゃんのカップリングはキテますね・・・
この2人、結婚したら西連寺夫妻のようにいつまでも仲良くやれそうな気がします

無印時代、2人の恋愛事情は実質「トラブル146 暗闇の中でうつるもの」で終わり消化不良感あったんですが、今回のはそれを意識して裸で布1枚っていう同じようなシチュエーションに持ってきて話を動かしたのかなーと思ってます


他にも語りたい事がある気がするんですが、多すぎて頭に浮かんでこないのでこの辺で
ただ1つ言える事は、ダークネスになってからやっぱり不遇感は否めなかった春菜ちゃん、最近はほぼ毎回出てて今回に至っては春菜無双してるので、矢吹先生と長谷見先生には感謝の気持ちでいっぱいですし、負けずに春菜ちゃん応援してきて良かったと思ってます
これからも頑張れ恋する乙女、西連寺春菜!!




【おまけ】
IMG_5443.jpg
フィギュア色々出るよー
アルターの古手川は間違いなく争奪戦になるよねー
絶対欲しい



IMG_5445.jpg
この宣伝文、担当FFFが考えたのかな
ラッパーだけども、煽り文等々見ると真面目な性格な気がします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク54話 「To LOVEる」史上初のまさかの展開!春菜の両親も登場!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第54話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年5月号が発売されました。  春菜のやや小ぶりなおっぱいがなんともいい感じの表紙から今月号ははじまるのです。マンガではこういう感じのやや小ぶりなおっぱいは珍しい感じがしますので、妙に興奮しますね。控え目な谷間がまた興奮…!

コメント

No title

春菜ちゃんは真のヒロインだ

美味しそうな唇ですなぁ
あと77話と比べると作画にさらに磨きがかかっているのがわかります

No title

春菜ちゃんのファーストキスすごくロマンティックパンツの中で

春菜ちゃんはNo.1

No title

出る量の減り方w

出してもいいがupするなw

管理人の春奈ちゃん愛は確かに理解した

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する