大実況!To LOVEるダークネスOVA6巻!!③「Holiday~お料理の☆はいくつ?~」

前回の続きです



DSC_0373.jpg

さて、広がる宇宙の中の小さな星の恋の物語、ToLOVEるダークネス
OVA6巻実況の第3部です

引き続き実況は、私マスクド変態王が担当させていただきます
私の愛する女性、西連寺春菜さんに粗相のないよう正装です




DSC_0374.jpg
このほっそりした華奢な脚・・・



DSC_0375.jpg
そしてこのショートヘアの女の子こそ・・・



DSC_0376.jpg
春菜ちゃんキタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!



DSC_0377.jpg
春菜ちゃんダメでしょぉそんなに腋見せちゃ・・・舐めたい嗅ぎたい触りたい



DSC_0378.jpg
DSC_0379.jpg
女子高生とは思えぬ落ち着いた物腰
この一連、アニメオリジナルカットですが、春菜ちゃんの何気ない仕草がプライベート見てる感じでニヤつきます
最初の脚でパンチラしなかったのもそうなんですが、前2話のエロそ徹底的に描いてるのとは違い、今度は春菜ちゃんを清楚に描いてるように見受けます



DSC_0380.jpg
ダメ、こういう普通の表情で俺の脳が悶え狂いそう



DSC_0381.jpg
秋穂お義姉さま、春菜さんにはいつもお世話になってます



DSC_0382.jpg
ちゅーしちゃお



DSC_0383.jpg
リトさんいい所にいた!!
春菜ちゃんの恋する乙女モードが発動しちゃうぞ!!!



DSC_0384.jpg
結城くんってラブリーだよね、春菜ちゃん・・・



DSC_0385.jpg
(ニヤニヤ)



DSC_0386.jpg
春菜ちゃんか本気モードのララにしか見せないリトさんの表情
堪らん・・・



DSC_0387.jpg
学校でしかほぼ会えないのに、休日の出先で好きな人に会っちゃう感覚、とても懐かしい感じがしていいですね・・・



DSC_0388.jpg
春菜ちゃんはこれでも十分おしゃれで可愛いよ!!!



DSC_0389.jpg
頑張って春菜ちゃん



DSC_0390.jpg
よくよく考えると、やっぱり美柑のスペックっておかしいと思う
落ち着きもはんぱない



DSC_0391.jpg
春菜ちゃんの華奢で細いライン・・・抱きしめたいなぁ!!



DSC_0392.jpg
ちゅ



DSC_0393.jpg
好きな人に料理を作ると吉・・・頑張れ!春菜ちゃん頑張れ!!!



DSC_0394.jpg
夏の春菜ちゃんの首筋・・・ぺろ



DSC_0395.jpg
はにかむ春菜ちゃんが可愛すぎて・・・震える
アニメになると破壊力増す



DSC_0396.jpg
あー可愛い・・・可愛いいいいいいいいい・・・・・



DSC_0397.jpg
春菜ちゃんの夏の生脚!!!!
舐めたい、ただひたすらそう思う



DSC_0398.jpg
このニコっとする演出ヤバすぎないですかね・・・これも原作に無かった
ほんとスタッフどうしちゃったの、前2話のエロ度も凄かったけど、これはこれで春菜ちゃんの魅力引き出しまくってる・・・
何度繰り返し観てもニヤっとする



DSC_0399.jpg
チャンス!チャンス!今リトさんにアピールできるチャンス!!



DSC_0400.jpg
むっ!!
ここで始まる春菜ちゃんの妄想



DSC_0401.jpg
春菜ちゃんの・・・背中・・・



DSC_0402.jpg
むっ!!!!!!!
アニメオリジナルカットだこれ!!!!裸エプロン!!!!



DSC_0403.jpg
尻ぃ!!!!
今回のOVAはどれもいい尻が出てくる!!!



DSC_0404.jpg
ぱっと見痴女なんですが、真面目な春菜ちゃんがするから良い・・・



DSC_0405.jpg
顔を挟みたい尻!!



DSC_0406.jpg
これは原作よりアニメの方が好み!!
口が開いてて輪郭とのバランスが取れてる



DSC_0407.jpg
(小刻みに揺れる尻)



DSC_0408.jpg
こんなの近くで見てたら堪らなくなるわ・・・



DSC_0409.jpg
春菜ちゃんの前歯舐め隊!!



DSC_0410.jpg
春菜ちゃんの乳首吸い隊!!



DSC_0411.jpg
ぐああああああああ堪らないぜ春菜あああああああああ!!!!



DSC_0412.jpg
春菜ちゃんむっつりスケベだから、台所でバックで突かれるのが好きなのかな
そして呼び合うお互いの名前
春菜ちゃんむっつりスケベだから、、昼ドラみたいに犯されるのが好きなのかな



DSC_0413.jpg
まぁそんな妄想しちゃう春菜ちゃん可愛いんですけどね



DSC_0414.jpg
慌ててはい!とか言っちゃうの好き



DSC_0415.jpg
ほんと嫁に来てほしいです、はい



DSC_0416.jpg
正直TVでやってほしかった春菜ちゃんの新設定
でも今観てて俺幸せだからいいや



DSC_0417.jpg
ロリ春菜の可愛さが俺を狂わす!!!
春菜ちゃんに娘できたらこんな感じになるのかなー



DSC_0418.jpg
何このめっちゃ和むシーン
頭撫でる仕草にアレンジしたスタッフGJ!



DSC_0419.jpg
ショートヘアの好きなところって、首へのアクセスが容易ってとこなんだよなぁ
首筋ぺろぺろしやすいの



DSC_0420.jpg
自分に影響されたって事を知ると男って喜ぶものだから、頑張れ春菜ちゃん!



DSC_0421.jpg
ローティーン時代のリトさん・・・じゅるり



DSC_0422.jpg
中2の頃からこんなにヒロインオーラ出してるなんて只者ではない・・・



DSC_0423.jpg
・・・・

DSC_0424.jpg
禁止です!ラブコメするのは(ニヤニヤが止まらなくなるから)禁止!!!!!!!!!いいぞもっとやれ!!!!!!!



DSC_0425.jpg
こんなに仲良く遊んでるのに・・・後に酷い展開になるのよね



DSC_0426.jpg
おぉ~すごーい!!
こんなに綺麗なオムライス、うちのかーちゃんでも作れないわ・・・



DSC_0428.jpg
うぅ・・・何で春菜ちゃん違う次元の住人なんだよ・・・俺の下に嫁ぎにきてくれよおおおおおおおおお!!!!うわああああああああんんんんん・・・
どうぞ、っていうシーンもアニメだけですね・・・これもなかなかにキテる



DSC_0429.jpg
うぅ・・・春菜ちゃんが現実に俺の嫁ならば、毎日頑張れるのに・・・辛いよぉ・・・・



DSC_0430.jpg
うわああああああんんんん!!!!!!
俺だって美味しい春菜ちゃんの料理を夢中で食べて喜ばせたいんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!
あああああああ春菜ちゃん嫁ぎにきてくれ・・・来てくれよぉ・・・来てくれよおおおおおおおおおおお!!!!!!



DSC_0431.jpg
幸せシーンすぎて辛かった
これからもリトさんに料理作ってあげて下さい・・・男は胃袋掴んだもの勝ちなのです



DSC_0432.jpg
春菜ちゃんのHADASHI!!



DSC_0433.jpg
が、頑張れ春菜ちゃん!!!!
早く言わないと奴らが来るんだよ・・・
まうーとかき乱す奴らが・・・



DSC_0434.jpg
マロン兄貴おれみたいな事になっとる・・・



DSC_0435.jpg
ほっぺにちゅー



DSC_0436.jpg
おいこらマロンてめぇ!!!
何処に隠れてるんだ俺に代われや!!!!



DSC_0437.jpg
OMANKOダイブしてるよ・・・



DSC_0438.jpg
OMANKO周りの肉って結構柔らかいんだよなー・・・ぷにぷにって



DSC_0439.jpg
スプーンにぼんやりと何かが映りこんでるんだよなー
ってかリトさん、本命の娘のOMANKOのGU見えてるんだよなー・・・



DSC_0440.jpg
めっちゃKUNNIしてぇ・・・



DSC_0442.jpg
!?



DSC_0441.jpg
ばぶーばぶーおいらもいっしょにはるなままのおっぱいしゅわせてくれよ~



DSC_0443.jpg
乳輪回りを舐めるとはまたマニアックな攻め方を・・・
乳首を甘噛みするのは俺の役目だな



DSC_0444.jpg
ごめん、耐えられない
顔射したい・・・



DSC_0449.jpg
セリーヌどこ吸ってんだそれ・・・
赤ちゃんキャラがまんま乳首吸う表現はNGなの?
まぁおかげで乳首舐める係になれるんだけど俺が



DSC_0450.jpg
おいこらいつまで見てるんだよー!!!!!
今まで色んなOMANKOを見てきたせいか、自分の好きな春菜ちゃんのはガン見しちゃうんだ・・・
これ記憶に刻んで一生もののオカズになると思うの
ってか、原作で読むと乳首吸われてるので驚いてたのかなーと思ったけど、本当は春菜ちゃんのOMANKO無意識にガン見しちゃってたんだな



DSC_0451.jpg
ところ変わってここは結城家
いやー・・・まぁ、頑張ったのではないでしょうか



DSC_0452.jpg
審査員の結城美柑料理長です



DSC_0453.jpg
ぺろっ



DSC_0454.jpg
正嫁が春菜ちゃんなら、正妻は美柑なのかなー・・・と思った



DSC_0455.jpg
ところ変わって西連寺家501号室
やっぱり綺麗すぎる・・・嫁に来ない?(しつこい)



DSC_0456.jpg
まぁ男の子、それも意中の子に自分のSEIKI見られちゃったもんね・・・そりゃこんなふうにぽーっと赤くなるわ



DSC_0457.jpg
ああああああああ春菜可愛いよ春菜ああああああああああああ!!!!



DSC_0459.jpg
一緒にぱくっ♡



そんな感じで、リトと春菜のイチャラブ回でした
今回のベストシーンは冷蔵庫の前でのニコっとしてるところかなー・・・何度見返したかわからん
あと、矢作さん旦那さんとの営みでこんな声出すのかなー・・・と少し悶々としてました事をここで報告致します
春菜ちゃんの声で営みできるなんて贅沢というか羨ましいすぎる・・・




DSC_0460.jpg
そんな訳で、いかがでしたでしょうか、全3回に別けさせてもらいました今回のOVA大実況
画像は全部で195枚使ってます、過去最高量です
今までは原作をそのままアニメにしてる印象でしたが、今回の様な良い方向のアレンジはTVアニメ2期でも是非やってほしいです
同じスタッフで作った某ロボットアニメが大爆死したからToLOVEるに全力投球するのか、矢吹先生を越えようとモチベーションが上がっているのか、定かではありませんが、TVアニメ2期は今回のOVAのノリとテンションで頑張ってほしいと応援しますし、大成功を祈ってます



DSC_0463.jpg
最後まで見て下さった皆さま、お疲れ様でした、そしてありがとうございました
ToLOVEるダークネス13巻特装版は基本予約が必要ですが、お店によっては通常で販売してますので、まだ買われてない方は是非お願いしますね

今回の実況は私、顔を隠して身体隠さずのマスクの男、マスクド変態王がお送りいたしました!!
次お会いするのは・・・もしかすると7月に戻ってくるかもしれません

コメント

底知れぬ情熱を感じました
それとTVメインのはずなのに管理人さんがほとんどカメラ目線なのがどこかシュールでジワジワきました

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する