大実況!To LOVEるダークネスOVA6巻!!②「Technique~乙女の扉~」

前回の続きです


DSC_0312.jpg
さて、銀河を股に架けた愛と結城の物語、ToLOVEるダークネス
OVA6巻実況の第2部です
ぱっと見、全裸オナニーしてるように見えためっちゃ可愛いリトくん、一体何が!?

引き続き実況は、胸毛剃って乳首痒いマスクド変態王がお送りいたします




DSC_0313.jpg
エロいランジェリーモモちゃん!!!!



DSC_0314.jpg
なにこれ、ストーリー有りのAVみたいだな



DSC_0315.jpg
モモちゃんの桃尻♪
これはエロい



DSC_0316.jpg
これってOMANKOの匂い嗅げますね・・・



DSC_0317.jpg
原作のこの1カットをここまで大胆に脚色するなんてスタッフ偉いよ・・・
それにしてもこの下着、アンダーヘアが見えないんだけど・・・あ!モモちゃんまだ下のおけけ生えてないの!?



DSC_0318.jpg
昔スパイダーマンの映画でも見た事あるんだけど、逆さまにキスするのちょっと興奮するんだよね・・・
今こそモモちゃんに逆さまキス!!!!



DSC_0319.jpg
腋になすりつけるのは男子の嗜み



DSC_0321.jpg
頭の中ではえっちなお姉さんっぽい表情してたのに現実はこんなにあどけない子供っぽい表情
堪らん・・・



DSC_0322.jpg
尻肉桃尻!!



DSC_0323.jpg
出たな円光同性愛兼童貞狩JK!でもリサさん、女子高生のいい匂いする・・・



DSC_0324.jpg
よっ!
円光帰りかな?



DSC_0325.jpg
ケツみてぇな口しやがって



DSC_0326.jpg
女子高生の手垢ぺろぺろ



DSC_0327.jpg
ちゅーしちゃお



DSC_0328.jpg
彼氏?あなたの場合はパパでは(暴言)



DSC_0329.jpg
ってかさ、この回のモモちゃん妙に可愛くね?
なんか髪が短く見えてすっきりしてる感がいい



DSC_0330.jpg
ルン&キョーコ
彼女達、346プロ行っても濃いアイドル達に混じれそう
どっちも宇宙人だし、キョーコにいたっては火吹くし・・・



DSC_0331.jpg
ほっぺにちゅしたくなる可愛さ



DSC_0332.jpg
まぁそんなお子様なモモちゃんが全力でおませするのが可愛くて仕方ないんですけどねデュフ



DSC_0333.jpg
やっぱ可愛いよこのモモちゃん!!!
めっちゃ美少女!!!



DSC_0334.jpg
あぁん!籾岡先生!!!!
ストロー指でくるくるするみたいに僕のおちんちんの先っちょもくるくるなじってくだしゃいブヒイイイイイイ!!!!!



DSC_0335.jpg
この一瞬の為に緒方賢一さんと千葉千恵巳さんを呼ぶアニメ、それがToLOVEるダークネスだ・・・
弄光役の浪川とかもそうだけど、メジャーな声優を一瞬の為に呼べるのが凄い



DSC_0336.jpg
(いかん、俺も追いかけ回されるポリ公に)
追いかけられるなら女の子数人がいいよね・・・



DSC_0337.jpg
以前、くろすびでおずでゲ○まみれになる女優さんとか見た事あるんだけど、ちょっとそれを思い出した・・・



DSC_0338.jpg
むっ!!
桃色乳首!!



DSC_0339.jpg
どさくさにまみれて指フェラさせよ



DSC_0340.jpg
上の口にはなかなかキスできないけど下の口にならキスできる、それがToLOVEるだ
モモちゃんの桃尻のOMANKOにキスしちゃおっと
簡単に言うとKUNNIだね



DSC_0341.jpg
肩が見えてるのが服脱いでる感あっていいですねー



DSC_0342.jpg
モモちゃんの美しいシャワーシーン
ありがたやありがたや・・・



DSC_0343.jpg
これを機に里紗をハーレムに入れるとか企むモモ、だがしかし・・・な展開がこれから始まっちゃいます♪



DSC_0344.jpg
里紗尻!!!!



DSC_0345.jpg
膝の裏にちゅっちゅぺろぺろするのは男子の嗜み!!



DSC_0346.jpg
夏、靴下脱ぎたて、JK、これほど舐めてありがたい足などないのだよ・・・ぺろぺろ



DSC_0347.jpg
里紗もなかなかいい尻をしておる・・・
原作より尻を見せてくれて福眼すぎる
っていうか、若干肌色が濃いのが興奮しゅる・・・



DSC_0348.jpg
当店ナンバー1嬢でございます
モモさーん、OMANKO尻尾で隠さないで下さーい



DSC_0349.jpg
襲われちゃうんです?(ワクワク)



DSC_0350.jpg
あー・・・めっちゃ美人だわ籾岡・・・
この時点でクッソエロい
これもアニメオリジナルカットだわ



DSC_0351.jpg
この時点でマジで射精しそうでヤバいぞ俺!!



DSC_0352.jpg
当ててるのよ
あー・・・籾岡のもみもみをもみもみしたい・・・



DSC_0353.jpg
レズアニメが始まったぞい
映像で見るとすげーなこれ・・・



DSC_0354.jpg
腋とおっぱいの組み合わせ、ハンバーグとステーキが同時に来るような贅沢なんだよな・・・



DSC_0355.jpg
モモちゃんのおっぱい揉まれちゃうんだ・・・



DSC_0356.jpg
レズプレイに男が邪魔する事程無粋な真似は無いが、これは顔射したくなる・・・



DSC_0357.jpg
映像で観ると刺激が強すぎると思われるのでOVAであろうが規制かかってる・・・
なお、原作だとモモちゃんが乳首引っ張られてる模様



DSC_0358.jpg
これガチな方のレズじゃないですか・・・籾岡先生・・・



DSC_0359.jpg
こうやって見ると俺のチンコしごかれてるみたい・・・
籾岡先生みたいなテクニシャンにチンコしごかれ隊



DSC_0360.jpg
やめてよ・・・豊崎さんの喘ぎ声と手の動きが相乗効果で激エロなんですけど・・・
射精しそう



DSC_0361.jpg
口内発射!!!!!



DSC_0362.jpg
あーいかんわこのレズ物AV・・・
よくくろずびでおずで、オイルまみれのレズ物とか観るんですが、それに近い興奮が・・・!!!



DSC_0363.jpg
柔らかい動きのおっぱい・・・これは吸いたくなりますわ



DSC_0364.jpg
唇まで奪われちゃう!?
モモちゃん史上最大のピンチ!?
うん、このままディープな方のキスしていいのよ?



DSC_0365.jpg
やせいの モモは にげだした!
これ後ろから見るとばっちりOMANKO見えてるんだよなぁ・・・
歓喜の籾岡先生



DSC_0366.jpg
この興奮と高鳴り、どうしてくれるん・・・慰めてほしいんですけど、籾岡先生
バックで俺のハイエンドチンポコぶち込んでいいっすか??



DSC_0367.jpg
ぺろっ♡



DSC_0368.jpg
可愛い反応の誰かさん
籾岡先生、リトさんだけじゃなく僕の童貞奪ってください非童貞だけど



DSC_0369.jpg
悔しがるモモちゃんきゃわいい
マスターネメシスと籾岡先生は天敵だねーモモちゃん


こんな感じで、#01となかなかの気合の入れっぷりでした
カット自体は原作にあるものが多かったけど、動きと演技が付くと格段にエロくなってる・・・
やっぱり今回のOVA、とらダーアニメ史上最高傑作だと思うの・・・

正直、今までのダークネスのアニメって、どうせ原作に勝てないし・・・感がなくもない気がしたのですが、今回に至っては原作に負けないぞ!!感がひしひしと伝わってきます
2期はこのモチベを維持して良いものが出来ることを楽しみにしますジーベックさん!!!



DSC_0370.jpg
テニス部3人が童話の格好をしたアイキャッチ!!
まずは春菜ちゃんだ!!!!!
しかも髪結ってるっていうかなりレアな春菜ちゃん・・・!!!
こういうのも結構可愛いなー
・・・このモチーフは、オズの魔法使い!?
アリスといいドロシーといい、童話ヒロインの格好が似合う春菜ちゃん可愛い!!!



DSC_0371.jpg
里紗の格好は・・・赤ずきんか!?



DSC_0372.jpg
未央は長靴をはいた猫か!?
アイキャッチのスタッフのお遊びは好きです




次項「大実況!To LOVEるダークネスOVA6巻!!③「Holiday~お料理の☆はいくつ?~」」へ続く

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大実況!To LOVEるダークネスOVA6巻!!③「Holiday~お料理の☆はいくつ?~」

前回の続きです さて、広がる宇宙の中の小さな星の恋の物語、ToLOVEるダークネス OVA6巻実況の第3部です 引き続き実況は、私マスクド変態王が担当させていただきます 私の愛する女性、西連寺春菜さんに粗相のないよう正装です

大実況!To LOVEるダークネスOVA6巻!!①「Photography~激写せよ!~」

さて、遂に発売されました、ToLOVEるダークネス13巻特装版!! みなさんお待ちかねのOVA6巻!! TVアニメ2期も7月から予定され、ますます盛り上がるであろうToLOVEるダークネス みなさん、テンションマックスですかー!? 早速ですが、全銀河待望のOVA6巻を実況させていただこうかと思います 実況は私、春菜を愛してやまないマスクド変態王がお送りいたします!! まず...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する