大実況!To LOVEるダークネスOVA6巻!!①「Photography~激写せよ!~」

DSC_0258.jpg
さて、遂に発売されました、ToLOVEるダークネス13巻特装版!!
みなさんお待ちかねのOVA6巻!!
TVアニメ2期も7月から予定され、ますます盛り上がるであろうToLOVEるダークネス
みなさん、テンションマックスですかー!?

早速ですが、全銀河待望のOVA6巻を実況させていただこうかと思います
実況は私、春菜を愛してやまないマスクド変態王がお送りいたします!!
まずは#01「Photography~激写せよ!~」



DSC_0259.jpg
ここがあの女のハウスね



DSC_0260.jpg
大人気アイドルRUNちゃん!!



DSC_0261.jpg
アイドルのパンチーラ!!



DSC_0262.jpg
ほぉ、マジで広いなルン宅・・・



DSC_0263.jpg
ここは結城家
モモちゃん!!



DSC_0264.jpg
このモモちゃん可愛い!!!
指舐めちゃお



DSC_0265.jpg
すんげー際どいビキニだな・・・



DSC_0266.jpg
おっぱいパフパフ



DSC_0267.jpg
いやー・・・室内でえっちな水着はえっちだな・・・



DSC_0268.jpg
屈んだ時のお腹回りの肉感が・・・エロい
俺のお腹の肉感は・・・ゲロい



DSC_0269.jpg
見て下さいよこの微妙に見えてる尻肉



DSC_0270.jpg
いい尻してるなールンちゃん
いい女とは、いい尻で決まるのだ!!



DSC_0271.jpg
なんで乳首浮いてるんだよ!吸うぞこら!!



DSC_0272.jpg
このリトくん可愛い・・・



DSC_0273.jpg
残念だったなルン、リトさんじゃなくて俺がちゅーしてやる



DSC_0274.jpg
絶対に(ry



DSC_0275.jpg
ぬおおおおおおおおお!!!!テンションマックスゥゥゥゥゥゥ!!!!!
これが撮ビアンの力か!!!!!



DSC_0276.jpg
腋!ぺろ!



DSC_0277.jpg
いやー・・・映像で観るとなかなかの迫力あるなこれ・・・



DSC_0278.jpg
俺もくぱぁしたい



DSC_0279.jpg
クンニ



DSC_0280.jpg
乳首浮いてるの一瞬レモンに見えた
レモンエナジーアームズみたいだな



DSC_0281.jpg
その尻の窪みに鼻突っ込み隊!!



DSC_0282.jpg
そのポーズ・・・まるでチンポ見てるみたい
僕のチンポも見て下さい!!!!!



DSC_0283.jpg
汁男優出撃ポージング!!!ぴゅっぴゅしたい!!



DSC_0284.jpg
腋も美しいな・・・
いい女とは、いい腋で決まるのだ!!



DSC_0286.jpg
だぶるぴーす♡♡
原作もそうなんだけど、女の顔になってるこのシーンとても好き
幸せそう



DSC_0287.jpg
リトさんとクロッシングして脱ごうかと思ったが、俺もう脱いでたぜ
それにしても筋肉質でいい身体してんな・・・春菜ちゃんが見たら濡れちゃう



DSC_0288_20150403220904870.jpg
むっ!!
光修正やや入ってるけど、くっきり桜色乳首♪



DSC_0289_20150403221258cca.jpg
おっぱい吸っちゃおう



DSC_0290_201504032212584c4.jpg
尻が!!
アニメだとここまで描いてくれるのか!!!スタッフGJ!!



DSC_0291_20150403221300a38.jpg
出た、ダンベル(比喩)



DSC_0292_20150403221302cc4.jpg
誰がここまでダブルフェラっぽく描けと言った!!
スタッフはバカなのか!?(褒め言葉)



DSC_0293_20150403221255db2.jpg
露になったその尻に・・・その、俺のブチ込みたい・・・



DSC_0294_201504032217345a6.jpg
挿れたい構図・・・



DSC_0295_2015040322173415a.jpg
変態・・・というよりは、この後いただきますしちゃう系の個撮する人だよね



DSC_0296_20150403221736941.jpg
うおおおおおおおおお!!!!
尻丸出しいいいいい!!!!!
しかもこれイチモツ咥えてるAVみたいな構図ううううううう!!!!!



DSC_0298.jpg
ルンちゃんの垂れ下がったおっぱい!!!!!!



DSC_0299.jpg
いや、意識チンポコな俺でもこれは刺激強すぎですよ・・・
原作に負けんと頑張ってエロカット増やしてるスタッフ偉いよ・・・
この調子で2期も期待してる



DSC_0300.jpg
尻にBUKKAKE隊・・・



DSC_0301.jpg
だからー!!おっぱい吸わせろー!!!



DSC_0302.jpg
チンコしごいてる構図だこれ・・・



DSC_0303.jpg
OMANKOと*見たいすぎる・・・



DSC_0304.jpg
ほぼ全裸で後ろからみるとOMANKOと*全開丸見えなんだもんなぁ・・・
今回のOVA、とらダーアニメ史上最高の出来じゃないでしょうか



DSC_0305.jpg
これにはリトさんだけじゃなく視聴している青少年(とおっさん)も頭爆発しますわ



DSC_0306.jpg
モモちゃんおぱんちゅ見せて・・・
矢吹先生なら見せてると思うよ



DSC_0307.jpg
麦わらモモちゃん可愛ええ



DSC_0308.jpg
美柑のアイスのしゃぶり方・・・ピストン運動かな?
ってか、豊崎さんの「どうでしぃ一体なにが!?」の演技面白すぎて吹いた



DSC_0309.jpg
注意事項でこのお話は締められる

いやー、原作に無いカットやシーンをどんどん入れきて、驚きとエロエロ台興奮の連続で楽しく観れました
原作レイプじゃないこういうアレンジはもっとやって欲しいです
2期にはこういうノリをもっと期待してます!!



DSC_0310.jpg
アイキャッチはポストカードにもなってたおしゃれ七変化
私も女児向け筐体でおしゃれアイドルやってるんですが、こういうアイドル的な衣装や可愛い私服系が色々見れるの好きです

DSC_0311.jpg
と、このまま#02「Technique~乙女の扉~」の実況に移りたいのですが、あまりにも画像が多くなってしまったので一旦ここで切ります
次の更新を、待てなくても、待て!!


次項「大実況!To LOVEるダークネスOVA6巻!!②「Technique~乙女の扉~」」へ続く

コメント

うわー変態王きもちわるっw(褒め言葉)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する