※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス13巻特装版

IMG_5388.jpg
TVアニメ第2期も7月から開始するToLOVEるダークネス13巻特装版が発売されました!!!
13巻の表紙はセフィ姉とギド様




IMG_5390.jpg
特装版の中身は毎度お馴染み矢吹先生とおかゆ先生のコラボ
おかゆ先生のヴォルン化(?)が著しい・・・こっちの方がエロい感じの絵柄で好みではあるんですが!
とりあえず笑ってるルンちゃんと揉まれてる春菜ちゃんが最高です
おふざけでやってる感のあるのと、ガチっぽくやってる感のあるのと、違いのあるリサも良いですね



IMG_5391.jpg
恒例のポストカード
今回はルン&キョーコです
アイキャッチでコーデチェンジしまくる時のものですね




IMG_5392.jpg
今回の目玉特典、唯お風呂あがりカード!!!
これすっごくハレンチ!!!
流石はお色気担当、やっぱ迫力が違いますわ・・・見えかけてる乳輪と腋が素晴らしい
しかも、擦ると唯の頭の匂いが・・・♡♡

個人的にはシャンプーの匂いもいいんですけど、シャンプーより体臭の匂いの方が興奮できたかなー・・・と思ってたりします



IMG_5393.jpg
裏面は線画です
線画でもめっちゃエロい・・・
IMG_5394.jpg
注意書きですが、舐めたり食べたりする人なんている訳が・・・いや、割といそうなんですよね
いい匂いするし、唯推しの過激派(?)なら食べたり舐めたりしそうですもんね、これが春菜ちゃんなら僕だったら間違いなく舐めてます



IMG_5392.jpg
あーエロい・・・










IMG_5395.jpg
IMG_5396.jpg
ふぅ


【悲報】シャンプーの匂いから栗の臭いになった
IMG_5397.jpg


ちなみに13巻の書き下ろしイラストで春菜ちゃんのシャワーシーンがあるのですが、あっちもとてつもなくエロいです
見たい方は書店へGO!!




※OVA6巻の感想が後日公開します

コメント

No title

なぜ君は ツンデレ醜い女にぶっかけ?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する