大実況!アイドルマスター シンデレラガールズ ~第11話~

DSC_1067_20150401225327e5c.jpg
猫耳!!

全てのロックな人々、全ての猫耳ニストが待ち望んだ話題の国民的アイドルアニメ、アイドルマスターシンデレラガーズル第11話
なんと、みくとだりーながコンビを結成!!
猫耳とロック、水と油な2人、果たしてどんな展開をするのか!?
実況は私、マスクド変態王Pがお送りいたします





DSC_1068_201504012253290ee.jpg
みくちゃんの歯舐めたいよ前川ぁ!!



DSC_1069_20150401225330c63.jpg
だりーなの歯舐めたい気持ちはロックだね!



DSC_1070_2015040122533174e.jpg
噛み合わない2人は、神アイドルを目指すの



DSC_1071_2015040122533374f.jpg
みくが舐めたキャンディ舐めさせてくれるサービスはまだか前川ぁ!!



DSC_1072_20150401230150f06.jpg
ふーん、スッキリミントが熱いロック魂を云々なんだ



DSC_1073_201504012301510ca.jpg
あんな喧嘩ばっかしてるのに撮影時は仲良しっぽくできるのがやっぱりアイドルなんですね2人共



DSC_1074_20150401230152c97.jpg
歩ックスさん!!!
どう見ても若妻!!!
谷間・・・見せて・・・ゥ



DSC_1075_20150401230154bed.jpg
そのー・・・裸でいますとね、何気ないみりあちゃんの表情見るだけで異常にムラムラするんですよ・・・
あああああああ!!!!みりあちゃんと裸で抱っこし合いてええええええええええ!!!!



DSC_1076_20150401230148edf.jpg
ほぉ、アイドルフェスですか
これが1クール目の山場になるのかな?



DSC_1077_20150401230808558.jpg
しぶりんこんなにおっぱいあったっけ・・・?



DSC_1078_20150401230809fc9.jpg
ふくれっ面のだりーな可愛いなぁ!!



DSC_1079_20150401230810b61.jpg
アイドルの腋が見えるんなんて・・・ビバ夏!ビバつり革!!
みくの夏の汗腋嗅ぎたいよね・・・



DSC_1080_20150401230812239.jpg
誰もが思った余った2人とか言っちゃった・・・
でも武Pは・・・



DSC_1081_2015040123080673a.jpg
武Pがここまで力強く言うんだ、きっとみくりーなの組み合わせがベストなんですね



DSC_1082_20150401231235f95.jpg
こういう時だけ一致団結するあたりやっぱり相性いいのかも



DSC_1083_20150401231236e58.jpg
圧 倒 的 質 量
きらりんとかな子っていう重量級が揃うと圧倒される・・・



DSC_1084_20150401231237eeb.jpg
同棲しちゃうの!?1週間も一緒に住んでたらレズカップルできちゃう・・・



DSC_1085_2015040123123990b.jpg
いやー・・・人ん家でいきなり画鋲ポスターはロックすぎるでしょ・・・
初めてだりーなにロック魂を感じたよ



DSC_1086_201504012312342a0.jpg
にゃああああああ!!!!そりゃこうなるわ!!!



DSC_1087_201504012318156c0.jpg
制服だりーなキテる・・・



DSC_1088_201504012318167a3.jpg
ソースしょうゆ論争しちゃうんだ・・・



DSC_1089_201504012318172db.jpg
むっ!!お風呂!!!
裸の付き合いしちゃうんだ・・・
ってかこの寮の風呂、アイドル達が入ってるんだよね・・・むっ!!!!!!!!



DSC_1090_20150401231819966.jpg
こ、これは・・・みくとりーなの・・・服!むっ!!



DSC_1091_201504012318134b2.jpg
小早川紗枝ちゃん!!!!!!小日向美穂ちゃん!!!!!!
入浴シーン無いの!?



DSC_1092_20150401232346814.jpg
だりーな、ミーハーだし、ロックが言い訳とか言われちゃうし・・・
だりーなは可愛いなぁ!!!!!!



DSC_1093_20150401232348050.jpg
料理できるのかだりーな!!!
煮付けとか、将来いいお嫁さんになるね
僕は家庭的で女子力高い女の子が好き、結婚してくれー!!!!



DSC_1094_201504012323493f3.jpg
みくの大好物の煮付け・・・!!!
これには大喜びだよな前川ぁ!!!



DSC_1095_20150401232350e7d.jpg
んで、結局こうなった・・・
みくがパンにジャム塗って食べてるのが切ない



DSC_1096_2015040123234671d.jpg
ぬほおおおおおおおお!!!みくりーなキテる!!!!!
こんな顔で、「ねぇ、しよ?」とか言われたら悶絶死自信あり



DSC_1097_20150401232810d79.jpg
ロック、ロックってなんだ・・・
普通に甘いのが美味しいじゃんとか、俺を萌え殺す気かだりーな・・・その気持ちは確かにロックかもしれない



DSC_1098_2015040123281281a.jpg
しぶりんの咥えたストローぺろぺろし隊!!



DSC_1099_20150401232813c64.jpg
みくが寝てる間に、母に電話するだりーな
みくは今は一人暮らしだけど、お互い家族が支えになってるのは変わりないのですね



DSC_1100_201504012328151d9.jpg
急遽イベントで歌う事になって、もしこの2人でダメだったらデビューを譲ると語るみく、もうここから一致団結ですわ



DSC_1101_20150401232809ddf.jpg
引いてるみくと顔真っ赤になるだりーな・・・
この1連の流れ、可愛いすぎる・・・



DSC_1102_20150401233723672.jpg
ソースしょうゆ論争までしてたのに、今ではお互いの好みを受け入れてる模様
いい感じに仲良しになってきてるね



DSC_1103_20150401233724d79.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!制服眼鏡みくキテるうううううううううううううう!!!!!!



DSC_1104_201504012337268a4.jpg
制服だりーなもキテる・・・可愛い



DSC_1105_20150401233727fd1.jpg
挿し入れデース!!
闇に飲まれろ!!



DSC_1106_201504012337221f9.jpg
よっし!!!みくりーなキテるな!!!
いい感じにレズ力高まってるぞ!!!!



DSC_1107_201504012340589fa.jpg
そして本番当日
こ、これは・・・えっちすぎませんかね・・・
気が合わない、それがこのユニットの持ち味、ですか



DSC_1108_20150401234058766.jpg
腋・・・腋・・・腋は性器・・・腋にぶっかけ隊!!



DSC_1109_201504012341013ee.jpg
にゃー!にゃー!にゃー!



DSC_1110_20150401234102913.jpg
おー!この曲。中の人達が本当に作詞したのかー、凄い



DSC_1111_201504012340564d8.jpg
この2人、なかなかにいいもの持ってる・・・



DSC_1112_20150401234555752.jpg
ユニット名は、*「アスタリスク」に決定!!
みくりーなの*(隠語)にチンポ突っ込みたいね・・・



DSC_1113_201504012345550f8.jpg
プロデューサーえっちなの!?
このコーデはなかなかに可愛いえっちぃすぎる・・・



DSC_1114_20150401234557b74.jpg
*アスタリスク、デビューシングル、ヨロシク!!!
買わなきゃロックじゃないぜ!!





そんな感じで、濃厚なレズタイムな11話でした
だりーな、割と前から気になってたアイドルなんだけど、みくとの噛み合わない相乗効果でより魅力的に感じました
あの2人、アイドル引退しても仲良くやってそうでいいわ・・・
DSC_1115_20150401234552aa9.jpg
CPのメンバーみんなデビュー完了しました
果たして、1クールクライマックスとしてどのような展開をするのか、楽しみです
実況は私、ポップな見た目にロックな行動を心がける、マスクド変態王Pがお送り致しました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する