大実況!アイドルマスター シンデレラガールズ ~第10話~

DSC_1067_20150327001359c81.jpg
前川のデビューはまだであった・・・

DSC_1068_20150327001359afa.jpg
このマセガキ、マセた事言ってると孕○すぞ

DSC_1069_20150327001401adb.jpg
モロボシと妹ヶ崎とみりあたんの三人がユニットを組んだにぃー!!!

日本中にアイドルセンセーションを巻き起こしてる大人気アニメ、アイドルマスターシンデレラガールズ第10話、今回も実況は私、マスクド変態王Pが担当させて頂きます!!



DSC_1072_201503270014045d0.jpg
マセガキちゃんぺろぺろ~かわいー!!



DSC_1071_20150327001402e07.jpg
凸凹してるんだ・・・(自分の3段腹を揉みながら)



みりあが11歳で
みかちゃんが12歳で
きらりちゃんが17歳で
DSC_1073_2015032722145013b.jpg
マスクド変態王Pは27歳非童貞!



DSC_1074_20150327221450c85.jpg
ぼくもお姉ちゃんに甘えたいぷり~



DSC_1075-1.jpg
眼鏡外しかけるお姉ちゃんにぶっかけたい!!汁男優出撃!



DSC_1076_201503272214535ff.jpg
チャンス!チャンス!きらりんにキスするチャンス!!
きらりんってどんなキスするんだろ・・・デュフフ



DSC_1077_20150327221448b85.jpg
あー・・・きらりん、2人のお母さんすぎる・・・思った以上に魅力的だぞきらりん



DSC_1078_2015032722273195f.jpg
スーツバリバリの高身長の変態だ、と言わんばかりの武P
後に重大事件に巻き込まれるとは、この時知るよしも無かった



DSC_1080_20150327222734a11.jpg
JS、JC、JKと一緒に撮るHO



DSC_1081_20150327222734237.jpg
闇に飲まれよ!!(マスクドさん何かポーズ違わないすかそれ)



DSC_1082_20150327222736987.jpg
無知で失礼なのだが、この娘達もゲームで活躍するアイドルでOKかな?



DSC_1083_201503272227315ac.jpg
おーいこのマセガキ、マセた事言ってると孕○すぞー?(ムクムク)



DSC_1084_20150327223314800.jpg
クレープもいいけど、おじさんの特製クレープ(意味深)もどうかな?どうかな!?どうかな!!!!!!



DSC_1085_20150327223316bd3.jpg
きらりパイいい・・・



DSC_1086_20150327223317eb2.jpg
アー!!!武P!!!
職質・・・ですか、あいつらしい



DSC_1087_20150327223319281.jpg
お馴染み765プロのアイドル達ですね
346の後の再放送楽しみですねー



DSC_1088_20150327223313df5.jpg
公務の為とは言え、融通利かないなポリ公・・・



DSC_1089_201503272237333a9.jpg
歩ックスさん・・・この電話の持ち方、完全に人妻ですわ・・・
エロすぎる・・・歩くセックスの異名は伊達じゃない



DSC_1090_20150327223735ac1.jpg
しまむーがおろおろするだけの置物と化してる



DSC_1091_2015032722373506a.jpg
このアイドルさん達はチームギャルなのかな?



DSC_1092_20150327223737280.jpg
さ、寒気が・・・これがちひろさんの正妻オーラというものか・・・
流石の武Pでも、この静かな恐怖には敵わない・・・



DSC_1093_20150327223733bbb.jpg
よかった、やっと開放された
流石だちひろさん



DSC_1094_20150327224209478.jpg
警察にいるって言うから警察飛び込んじゃうみかお姉ちゃん
ここから話こじれまくります



DSC_1095_20150327224209533.jpg
靴が痛いならおじさんがペロペロしてあげるよりかちゃん!!!



DSC_1096_201503272242113c5.jpg
り、りかちゃんのスマホが・・・りかちゃんのスマホがー!!!!!
何をするだァーッ



DSC_1097_20150327224212295.jpg
凸レーションのきらきら可愛い衣装にいい反応の蘭子かわいいな



DSC_1098_20150327224206913.jpg
で、出たな偽武P!!
薄い本でアイドル達にハレンチな目遭わせるなんて俺が許さん!!



DSC_1099_20150327224727b95.jpg
きらりんめっちゃいいお母さんじゃん・・・
優しさに軽く涙目になったよ僕



DSC_1100_20150327224729ea1.jpg
いいなー、僕もみかお姉ちゃんに罵倒されたいなー
勃起しちゃうよね



DSC_1101_20150327224729b26.jpg
きらりん身体はデカいけど、本当は繊細な娘なんすよ・・・



DSC_1102_20150327224731dff.jpg
お客さんを巻き込むって、路上パフォーマンスまでは予想してなかったわ!!
みりあちゃんのJS腋!JS腋!



DSC_1103_20150327224726a99.jpg
この3人の凸コーデ・・・悪くない
しぶりんの民族衣装感、いいよね・・・



DSC_1104_20150327225201ea1.jpg
武Pでかいなー・・・
つーかちひろさんの中々いいもの(おっぱい)持ってるな・・・



DSC_1105_20150327225202987.jpg
ToLOVEるってー!?
月間ジャンプSQ.で大好評連載中で7月からTVアニメ2期が始まるあれのことかなー!?



DSC_1106_2015032722520327c.jpg
うおおおおおおおおおおお!!!!
武P可愛すぎるだろおおおおおおおお!!!!
ニコ!!



DSC_1107_20150327225205f44.jpg
これには思わずしぶりんも引きつる・・・
俺にもこんな顔してほしいなブヒヒ



DSC_1108_2015032722520083d.jpg
禍々しき霊気って・・・やっぱ蘭子面白くて可愛いな



DSC_1109_20150327225946447.jpg
ほぉ、グッズ完売とな・・・
凸レーション人気あるんだな・・・凄ぇ



DSC_1110_20150327225947500.jpg
ニコォ!!
見てくださいよ画面右上のしぶりんの顔
これ完全に武内凛気取りの顔ですわ・・・



DSC_1112_20150327225949a7f.jpg
凸レーションの曲、みんなで聴いてハピハピになろうにぃぃぃぃ!!!



もはやポルノの域だったみりあたんと妹ヶ崎と、強烈なキャラのきらりんの回でした
この3人の組み合わせは意外でしたね
みりあたんの元気いっぱいな声、妹ヶ崎のおっさん誘惑ボイス、きらりんの癖になる喋り方、耳に心地良いぞ凸レーション・・・
ってか、きらりんが好きになった・・・めちゃくちゃいい子じゃないですかきらりん
DSC_1113_2015032722594537a.jpg
次はいよいよ、前川・・・?かだりーな・・・?もしくは2人がコンビに・・・?
前半戦はもうすぐ終わりますが、次回の展開に期待したいですね
さて、今回の実況は、風邪ひいて更新遅くなった病弱おじさんこと、マスクド変態王Pがお送りしました




コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する