大実況!アイドルマスター シンデレラガールズ ~第9話~

DSC_1072_201503170106596f7.jpg
みなさんこんにちわ
僕のお気にの子、かな子ちゃんがとっても可愛いです

ってな訳で今回も始まりました、全宇宙待望のシンデレラストーリー、アイドルマスターシンデレラガールズ第9話
どうやら、杏チャン、智恵理ちゃん、かな子ちゃんでユニットが結成されてから話が始まったみたいです
杏チャンがこの2人とどう組むのか、ってかちゃんと働くのか!?
実況は私、マスクド変態王Pがお送り致します




DSC_1073_20150317010702d10.jpg
前川とだりーな
この2人はコンビ組むのかな・・・
ってか、だりーな何気に推せるんですけど、見た目も痛さも結構好みだったり



DSC_1074_20150317010703b0f.jpg
いい匂いだよ、かな子・・・



DSC_1075_20150317010704965.jpg
この2人に・・・なんでやねん!って引っ叩かれたい!あん♡♡



DSC_1076_20150317010706802.jpg
みくにゃんの手汗ぺろぺろ~
生命線の溝にありし前川液体おいちい



DSC_1077_20150317011649ee7.jpg
ちゃんみお教官・・・
ってか今回ちゃんみおめっちゃセリフ多いな!!
進行役に便利すぎるキャラってのもある



DSC_1078_20150317011650c8a.jpg
武PのPC、よく見ると緊張のほぐし方とか調べてるんですよ・・・出来る人だなぁ



DSC_1079_2015031701165157d.jpg
智恵理ちゃんの爪めっちゃエロい!!!
ぺろぺろ~



DSC_1080_201503170116526f6.jpg
武P可愛いんだってば!!何だよその着ぐるみ



DSC_1082_20150317011654824.jpg
KBYDがKBTITに見えた
かしこま(り)!


おお!こいつは噂の・・・
DSC_1083_201503172312119a8.jpg
女の子に腹パンするなど変態の風上にも置けぬ、ここはちゅーだ
舌入れちゃお



DSC_1084_20150317231212759.jpg
野球の姫川に、京都の紗枝ちゃんか!
それにしても、再生したマッドギャランみたいな目元してんな紗枝ちゃん(わかる人はわかれ)



DSC_1085_201503172312131d8.jpg
筋肉でドン!
(・・・マスクドさーん、お前のそれは贅肉だ)



DSC_1087_201503172312146a2.jpg
噂のとときんというおなごか!!
デカパイも魅力的だけど、見てくださいよこのえっちぃスカート・・・ハレンチだわ!!!



可愛い僕と!
野球!
どすえ!
DSC_1088_20150317231211c61.jpg
そしてこの俺マスクド変態王Pだ



DSC_1089_201503172324030e7.jpg
かな子太っ!!!
・・・って、かな子太っ!!!
きらりんじゃなくても、かな子でも杏チャンパイルフォーメーションできるんでねーの?(暴言)



DSC_1091_2015031723240450f.jpg
置物と化したしまむー



DSC_1092_20150317232405ab6.jpg
待ってろかな子ー!!俺が風船押さえてる間に逃げろー!!!



DSC_1093_20150317232407bb0.jpg
チャンス!チャンス!今かな子の股間嗅ぐチャンス!!
ぬっほおおおおおおお♡♡♡チーズ食いてええええええええええ!!!!!



DSC_1095_20150317232402474.jpg
ほら智恵理飲めや、俺の特製健康茶(意味深)を



DSC_1096_20150317233041324.jpg
マシュマロもいいけど俺の特製液体マシュマロ(意味深)もお食べ



DSC_1097_201503172330413d6.jpg
智恵理ちゃんの腋見えそうで見えない!!
この子の腋の処理具合を確認したいのだが・・・
こんな可愛い子がジョリ腋だったりすると今夜のオカズになるぜ



DSC_1098_2015031723304333c.jpg
姫川さんが受け入れ態勢になった!
汁男優出陣じゃ!!!ぴゅっぴゅ!!



DSC_1099_20150317233044c06.jpg
美味しそうな顔する女の子、いいよね・・・
こっちまで美味しそうな顔になってしまう



DSC_1100_20150317233039a5b.jpg
紗枝ちゃんの学生服がナイスコーデすぎて可愛いすぎるのでマスクド変態王Pが邪魔しまーす



DSC_1101_20150317233959e3d.jpg
って智恵理ちゃん大丈夫か!!!!
思わず心配になりすぎてチャンスチャンス今ちゅーチャンスをしなかった変態王Pであった



DSC_1102_201503172340002e2.jpg
一致団結!さて反撃だ!



DSC_1103_2015031723400228b.jpg
滑り台クイズとか古臭っ!!!
昔とんねるずとかで見た覚えがあるぞこんな滑り台クイズ



DSC_1104_20150317234003e6b.jpg
目線とデカパイで・・・むっ!!!



男性3人グループは・・・
DSC_1105_20150317233958cda.jpg
わかった、コーリングス!!
(マスクドー!それ違う番組ー!!)



DSC_1106_20150317234957461.jpg
まあるいかな子かきくけこ
ドマンジュウ



DSC_1107_20150317234957788.jpg
ってすげーな杏チャン・・・
頭がいい子に限って働きたくないマンになる法則



DSC_1108_20150317234959051.jpg
この体勢で屁漏らしてくれ幸子ー!!
幸子のおなら嗅ぎたいんだよ!!



DSC_1109_20150317235000935.jpg
最後に頑張ったね、智恵理ちゃん!偉い!



DSC_1110_20150317234955e95.jpg
同点でどっちもバンジーだなんて・・・でもお仕事増えて良かったなキャンディーアイランド!



DSC_1111_201503172355203b5.jpg
DSC_1114_20150317235524515.jpg
みんな、CD買おうぜ!!よろしく!



DSC_1112_20150317235522188.jpg
バンジー頑張ってね!!えいえいおー!!



DSC_1113_20150317235523f5a.jpg
はっぴーはっぴーでいず♪
聴くだけで思わず泣いてしまった・・・いい曲すぎる
頑張ったね智恵理ちゃん!!!



DSC_1115_201503172355192f8.jpg
今週もとても良い回でした
話題騒然の腹パン幸子とか、頑張ってる智恵理ちゃんとか、実は凄かった杏チャンとか、カット毎に太さが変わるかな子ちゃん(カット毎に顔が変わるDボウィみてーだな)とか、キャラの魅力も全開でしたね
次は誰がデビューするのかな?みくにゃんはまだなのかな前川ァー!!!

ってな訳で、今回も実況は、マジでデブ一直線が笑えなくなってきたマスクド変態王Pがお送り致しました
赤いネクタイってまるで仮面ライダーのマフラーみたいだな、そうさ俺は仮面ストレンジャー・・・






コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する