大実況!アイドルマスター シンデレラガールズ ~第8話~

おっはよー!!
DSC_1067_20150308030143100.jpg
何だか皆さんお久しぶりです、マスクド変態王Pです

ってな訳で今回も始まりました、話題騒然の超人気TVアニメ、アイドルマスターシンデレラガールズ
先週は武内P大活躍の声優さん達が出演する特別回でした
今週は遂に満を辞して蘭子回です
さてさて、デレマス初心者の私にはまだ蘭子語がわからないのですが、果たしてどのような活躍をするのか!?
今回ももちろん実況は私、マスクド変態王Pがお送り致します!!




DSC_1068_20150308030145109.jpg
らんらんと呼ばれての反応が可愛い



DSC_1069_20150308030146216.jpg
おいおいちゃんみおちゃんよぉ、そんな大きな口開けちゃって・・・
おじさんのケダモノ特製アイスを召し上がれ



DSC_1070_20150308030148422.jpg
アーニャの匂い付き風いい匂いでぇーす!!



DSC_1071_20150308030149cfb.jpg
そんな大きい口開けちゃって・・・いたいけな子供には指フェラで許してあげよう



DSC_1072_20150308030205692.jpg
おいおいおいおいプロデューサー、あんた一番の萌えキャラじゃないか!!!
丁寧口調直すのに頑張ってるのがキュンキュンするぞぃ



DSC_1073_20150308030206931.jpg
みくにゃん真面目だな前川ぁ!!!
学校では真面目なんだっけ?



DSC_1074_2015030803020827f.jpg
歩ックスさんとかな子ちゃんいい匂い~
智恵理ちゃんも可愛いにー



DSC_1075_20150308030209a42.jpg
我が闇の力云々
多分こんなポーズだったと思う



DSC_1076_2015030803021155e.jpg
??
ロック?
そんなだりーな可愛いよね



DSC_1077_20150308031520714.jpg
やっぱよくわかんないや
と思ったら、武内Pは対策してあるんだよな



DSC_1078_201503080315217d3.jpg
蘭子語メモしてあるっていう・・・
流石は武内Pだ
真面目さがよく出てる



DSC_1079_20150308031522a65.jpg
蘭子のお口チェック!!
女の子の口の中に興奮するんですよ



DSC_1080_201503080315232e6.jpg
蘭子語をメモ見ながら解読していく武内P
これはコントか



DSC_1081_201503080315258b0.jpg
蘭子語を聞いて頷くみりあたん
これ実は伏線ね



DSC_1082_201503080315354cb.jpg
寮にて
これまた凄いキャラだな・・・しいたけくん



DSC_1083_20150308031536938.jpg
この子もなかなか・・・
さっきのしいたけくん?と同じで、好きな人は好き!っていうキャラな感じが



DSC_1084_2015030803153914d.jpg
蘭子JC2年なんだな・・・
学校では真面目な感じなのかな?



DSC_1085_20150308031540928.jpg
アーニャ誰とでも一緒にいるな・・・
レズビッチかな?(偏見)



DSC_1086_20150308031542f02.jpg
やっぱり普段は真面目なんでしょうかね蘭子




DSC_1087_20150309003523ff1.jpg
みんなそれぞれ私物を持ち込んでる訳ですが、かな子ちゃんのほっぺぷにぷにしてます



DSC_1088_20150309003524a24.jpg
ちらっと見てくるだりーな可愛いな!!!
この子の構ってちゃんっぷり、嫌いじゃない、むしろ守ってあげたくなる可愛いさ



DSC_1089_20150309003525129.jpg
「きれい・・・」
これには武PやCPのメンバーだけでなく、視聴者である私も驚いた
やっぱり中は普通の女の子じゃないか!!可愛いぞ蘭子!!



DSC_1090_2015030900352821e.jpg
軽くハーレム状態になってますが、女の子達より可愛いぞプロデューサー!!



DSC_1091_201503090035221ea.jpg
なんと、蘭子はホラーが苦手だったのである!!!



DSC_1092_201503090043316d5.jpg
武Pのそ、そうだったのか・・・!的な顔、イエスだね



プロ・・・プロ・・・
DSC_1094_20150309004333f28.jpg
プロテクトシェードォ!!!



DSC_1095_20150309004334349.jpg
「夫がお世話になっております、武内凛と申します」
と聞こえてきそうな正妻面のしぶりん
いや、マジでそう見えるから困る・・・



DSC_1096_20150309004338e3f.jpg
お菓子くれるかな子は女子力高いな~
って!あれだ、ゴーバスターズのイエローみたいにお菓子常備しないと動けなくなるんだっけかかな子



DSC_1097_20150309004330a82.jpg
わかっちゃいたけど武P DEKEEEEEEEEE!!!!!



DSC_1098_20150309005143ed0.jpg
ハンバーグが好きって言うだけでもIKEMENな武P・・・
これは胸キュン体験不可避ですわ



DSC_1099_20150309005145d13.jpg
おお!!!!
遂に言えたか、蘭子言えたかプロデューサーって!!!!!拍手喝采



DSC_1100_2015030900514605a.jpg
魂の共鳴!ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!



DSC_1101_201503090051470b6.jpg
どうやら魂が共鳴できたみたいね
これはデビューが楽しみだ



DSC_1102_20150309005148558.jpg
っと!個別ED来たぞこれ!!!!
エンゲル、ドイツ語で天使の事らしい
武P凄いぞ!!



DSC_1103_201503090057286a9.jpg
最っ高の笑顔だこれ!!!!
蘭子回良かった、ありがとうデレマス



DSC_1104_20150309005729d70.jpg
\ずこーん!!/
みりあたん蘭子語わかるんかーい!!
まさか頷いてたのが伏線だったなんて



DSC_1105_20150309005726b11.jpg
っという事で、今回も面白かったですね、デレマス
友人に蘭子Pがいるんですが、彼の生死が心配になりました、出来良すぎて
来週は誰かな?タイトルからして、かな子ちゃんかきらりん?
予告の背景見るとなんともきらりんっぽいんだけど
とにかく、次回も楽しみですね!!

ってな訳で、今回も実況は最近お腹回りが岡本次郎さん笑えなくなるレベルに来ている、マスクド変態王Pがお送りしました!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する