※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 53話「Puberty? ~素直になってみる~」

さて今月は、誰回かな・・・


IMG_5313.jpg
久々のヤミちゃん!!!!!!!!!
って、いきなり69体勢かーい!!!!!!!!!



IMG_5315.jpg
いつも通りリトを追っかけ回してるヤミちゃんを見て
あれー?ナナちゃん、リトさんの事ばっかり気になるの?(ニヤニヤ



IMG_5316.jpg
やっぱりナナちゃん鈍感
でも下のコマの三角口可愛い



IMG_5317.jpg
図星モモちゃん可愛い



IMG_5318.jpg
おおおおお!!!!ToLOVEる界のレジェンドオブマスコットティーチャー、人呼んで骨川先生!!!
どうやらリトさんにお願いがあるとの事で・・・
北校舎裏の花壇の手入れをしてほしいとの事



IMG_5319.jpg
オインゴボインゴ

IMG_5320.jpg
ヤミちゃんの恋におせっかいを後押しする為に花壇の手伝いを打診するメアちゃん



IMG_5321.jpg
(ニヤニヤ)



IMG_5322.jpg
「ジョ!」
ここは「(集英)社ァッ」にしてくれれば良かったのに~



IMG_5323.jpg
ヤミちゃんちょお可愛いんですけおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
メアちゃんナイス耳打ち

IMG_5324.jpg
あんなクールでカッコいいヤミさんをここまで感情的にさせるなんて、リトってば罪な男



所変わってこちら、彩南町の名所、彩南ぽかぽか温泉
IMG_5325.jpg
IMG_5325-1.jpg
長年この町の住人に愛されています



IMG_5326.jpg
内心素直になれてないヤミちゃんが来てました



IMG_5327.jpg
そしてそこに偶然、おっぱい先生達もやって来ました
JAPANのONSENに感動してるティア先生
御門先生曰く、地球は娯楽の多様さは宇宙でも最先端らしい



IMG_5328.jpg
でけー乳だな・・・

IMG_5331.jpg
でけー乳だな・・・
別においらは巨乳星人って訳じゃないんで、おっぱい程度じゃ興奮が足らない

IMG_5329.jpg
マンPの毛が描かれるのはそそるけど・・・(変態王はマン毛大好きおじさん)
ってか、ヒロイン達にも陰毛描いてもいいのよ??



そんなお色気サービスシーンの深刻なグルメ化が進んだおいらに、舌を唸らすメインディッシュが現れた



IMG_5332.jpg
お 静 ち ゃ ん




IMG_5333.jpg
何だこれ、今までに無い色気を発してるぞ・・・









IMG_5333-1.jpg
IMG_5333-2.jpg
ふぅ・・・

今までお静ちゃんは、可愛いけど抜けない、そういうイメージを持ってた
マスコットの様な目線で見ていた
しかし今回のお静ちゃんは、明確に性の対象として見てしまっている

そもそもあまり見る機会の無いお静ちゃんの綺麗な裸、その美しさに黒髪と水がマッチして最高級の性的さを醸しだしている・・・体勢も騎乗位っぽいし・・・



IMG_5334.jpg










IMG_5334-1.jpg
IMG_5334-2.jpg
ふぅ・・・(2回目)
全国のお静ちゃんファンすみません、我慢できずに二回も致してしまいました・・・
お静ちゃんのボディ、モリマンなんだ・・・ヌッ!!!



そんなお静ちゃん、人生経験豊富なお姉さま方に、学生時代の恋について尋ねる
IMG_5336.jpg
今月の!!!春菜!!!!ちゃん!!!!!
表情の豊かさは作中随一の顔芸の春菜、新たにテヘペロ顔がレパートリーに
っとまぁ、リトさんの事が好きな春菜ちゃんの為に意見を聞くとの事
ほんといい相棒持ってますね、春菜ちゃん



IMG_5337.jpg
ティア先生の過去の恋愛?エピソードが暴かれる

IMG_5338.jpg
!!!!めっちゃ可愛いこの子!!!!!!
正直この子にぶっかけようとも思ったくらいに、チンポしゃぶりたい可愛い男の子だ・・・


・・・ん?
どこかで見た事あるぞ・・・


IMG_5338-1.jpg
ToLOVEるの世界では生物を学ぶ学生になったのかリオン・・・



IMG_5339.jpg
あー・・・これ完全にオタクが一方的に語ってるパターンじゃん・・・
ダメだこりゃ



IMG_5340.jpg
いい歳して独り身ってのがグサグサグサグサ刺さるんですけお・・・
御門先生はオヤジ受けしそうではある
逆にティア先生は歳下にもてそうではある



写真 2015-03-05 2 55 28
IMG_5341.jpg
恋愛アドバイザー、御門涼子
彼女はまた1人、恋する乙女に助言をするのであった



IMG_5342.jpg
かなり効いたみたいね
ティアとは違う、それはドジ属性だけなく、恋においてもそうだって事なのでしょうか



IMG_5343.jpg
御門先生、流石すぎる・・・
ヤミちゃんの反応で恋してるっていうの推測しちゃうのが
ティア先生、え!?じゃないよ察し悪いよー!!



IMG_5344.jpg
メアちゃんと御門先生の言葉を思い出しながら、リトぬいぐるみを足コキ・・・って!!!
トランスでリトぬいぐるみ作ったの!?もう恋心溢れまくってますよ・・・



ここは北校舎の裏庭
IMG_5345.jpg
渦中のIKEMENリトさん、花壇のお世話します
って、リトさんもスマホデビューしてる!!
地球人組でガラケーなの古手川さんだけに・・・いや、あっちは意地でも変えなさそうなのがいいんだけども



IMG_5346.jpg
骨川先生すげぇ・・・
ってか学校の花壇、農園状態にしちゃっていいの?まぁあの校長だし要らぬ心配か



IMG_5347.jpg
そんなリトさんの所へヤミちゃんが

ここから、ヤミちゃんの不器用全開の恋と、恐怖に怯えるリトさんの勘違い漫才が始まります



IMG_5348.jpg
IMG_5349.jpg
手伝うだけなのに・・・

IMG_5350.jpg
IMG_5351.jpg
お話したい内容を考えてるのに・・・

IMG_5352.jpg
IMG_5353.jpg
これは仕方ない


IMG_5356.jpg
流石に急所の話はダメだと気付いたっぽい
リトさんが懸念してる事とは違うベクトルでダメだと思ってるみたいだけど



IMG_5354.jpg
鈍感と不器用の組み合わせがラブコメを加速させる・・・
何かすっごくラブなコメディしてますな

IMG_5355.jpg
ほんとは素直になりたいだけなのに、ヤミちゃん・・・



IMG_5357.jpg
全力の勇気で仲良くと言いかけた時に間の悪い(MW)なティーチャーが
リトさんが春菜ちゃんに告白できない位タイミング悪いなぁおい

IMG_5358.jpg
ドジなのは身体能力だけじゃないのが僕達のティア先生だ
酷い、なんてタイミングなんだ・・・



IMG_5359.jpg
ティア先生のOYAKUSOKU
さて、今度はどんな酷い構図が・・・



IMG_5360.jpg
IMG_5361.jpg
リトさんのを咥えてるプレイですね
しかも頑張って奥まで咥えてるパターンですね
どうせなら涙目になって下さい(ドS)



一方のヤミちゃんは
IMG_5362.jpg
お、おもらし・・・?

IMG_5363.jpg
おぱんちゅじょうろ

IMG_5364.jpg
おぱんちゅじょうろでBOKKIしてますね
これはリトさんGOSYUSYO様ですか・・・



と思いきや
IMG_5365.jpg
思い浮かぶ、御門先生の言葉

IMG_5366.jpg
殴・・・らない!?

IMG_5367.jpg
そして、リトさんの汗が染みたタオルでお股を拭き拭き
ヤミちゃんの愛液と実質体液交換だこれ・・・



IMG_5368.jpg
ここでちゃんと言えればな~!!
でも素直になれないヤミちゃん可愛いよぉ・・・

IMG_5369.jpg
リトさん、また勘違いで恐怖のズンドコですよ・・・




ってな訳で、今回は久々のヤミちゃん主役のラブコメ回でした
唯、ナナ、に続きツンデレ系ヒロインとなったヤミちゃん
恋してても素直になれない女の子って可愛いですよね・・・
多種多様なツンデレを揃えてるToLOVEる、しっかりと書き分けてるのが凄いと思ってます

サービスシーン、御門先生のデカぱい久々に見た気がします、ティア先生も
それにしてもお静ちゃんがダークホースすぎた・・・ここまで股間がフルバーストしたお静ちゃん初めてだ、ってかシコったのも何気に初めてだ
長年この作品のファンやってるけれども、各ヒロインの積み重ねられた人格、常に画力を向上させてる矢吹先生、そりゃ魅力度は上がっていきますよね

次回はセンターカラーとの事
どのヒロインの話になるか楽しみだぜ!!!




【おまけ】
IMG_5370.jpg
IMG_5372.jpg
新担当福嶋さん、真面目なのかな・・・
でも終わりの方のひっかかってるには笑いました
枠に引っかかってるメガネに対してストレートに突っ込んでるのが腹筋にキマした



IMG_5373.jpg
お馴染み情報ページ
右半分はとらドルの情報
左側にはフィギュア情報
載ってますね、ワンフェスでも展示されてた品々

IMG_5374.jpg
春菜ちゃんヴェール取れるのか!!!!!!!!!
GJ!マックスファクトリーGJ!!!!!!
発売楽しみだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


コメント

No title

このチャプターお静ちゃんは勝者 闇は負けメス犬

変態王よくお静ちゃんで抜いたな

No title

今月のヤミちゃんの言動まさにタイトルどおりの「思春期」ですな~
たしかにお静ちゃん妙に色っぽかった

No title

この話は是非ともアニメにして欲しいな

No title

なんとなく見てたらいきなりぶっかけかよw
せめて忠告くらい入れてくれw人の見ても楽しくねぇぞw

きったねえ…

人間として終わってるわ

ヤミちゃんが可愛すぎて動悸が

No title

命の収穫ww リトさん被害妄想乙

この話アニメでやってほしいわ

てかヤミとリトの恋愛話もっと欲しい
ダークネス編からリトの事を意識し始めてきたヤミの話とか想像しただけでニヤニヤが止まらないw
俺と同じこと思ってる奴、結構いそう

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する