大実況!アイドルマスター シンデレラガールズ ~第7話・・・+ちょっと6話~

前回のラブライ○!!

DSC_1061_20150221164656367.jpg
ついにCD発売ミニライブを成功させた美波さんとアーニャ



DSC_1062_201502211646579f9.jpg
でも、NGのちゃんみおは曇り顔

DSC_1063_20150221164657140.jpg
アイドル辞めると言い出したちゃんみお!!

DSC_1064_2015022116465768c.jpg
睨みつけるしぶりん!!ぶひいいいいいいいいいいい!!!!

果たして、NG、ちゃんみおの未来は!?武内Pの胃は!?
7話は波乱の展開!!!


DSC_1065_20150221164657d5c.jpg
実況は私、先週はインフルエンザで死に掛けていた意外と病弱な男、マスクド変態王Pが担当させて頂きます!!


DSC_1066_20150221165514d59.jpg
プロ失格にゃ!!!
みくにゃんが言うと本当に本当に説得力があります前川ぁ!!


DSC_1067_201502211655141d5.jpg
みなさん、彼がちゃんみおの弟です
彼がアイドル達に逆レ○プされる薄い本が楽しみでもあります


DSC_1068_2015022116551605c.jpg
Pのうろたえっぷり・・・実は武内Pが一番のアイドル説あるで
っていうか今回、武内P主役回ですから・・・


DSC_1069_201502211655167ea.jpg
地味モロボシ
あの声も控えめだにぃー


DSC_1070_2015022116551931e.jpg
出た!新人潰し!!!
姉ヶ崎は悪ないよ・・・いや本当に、悪ないから気にしないで


DSC_1071_20150221165916a71.jpg
風邪ひいたしまむー
ねつさまシートペタペタ

不貞腐れて逃げ出したちゃんみお、Pに失望して帰ったしぶりん、でもしまむーはただ風邪ひいただけっていうのが彼女の真面目さが出てますね


DSC_1072.jpg
ごゆっくりってそういう・・・
親公認ですが


DSC_1073.jpg
風邪ひいて髪ボサしまむーめっちゃそそるで!!!!
あぁー、JKの身体洗ってない汗の匂い・・・たまらん・・・たまらんぞおおおおおおおおお!!!!


DSC_1074_20150221165920440.jpg
親公認の正妻から元気貰ったのか
決意を新たにちゃんみおの元へ走り出す我らの武内P!!!
これやっぱりP主役回だ!!!!!

部長曰く、自分の仕事に対する真っ直ぐさでアイドルを失った経験があったらしい武内P
なので今の姿になってしまったと


DSC_1075_20150221165922aaa.jpg
武内Pの熱い説得で、ちゃんみお復帰しましたー


DSC_1078_20150221170537e4f.jpg
チャンス!チャンス!今しぶりんの唇奪うチャンス!!


DSC_1081_20150221170539dd0.jpg
しぶりんと手を繋いでみ隊!!


DSC_1082_20150221170539710.jpg
ちゃんみお、(しぶりんと武内Pの)仲人かな?


まぁ、そんな感じでシンデレラプロジェクトにも明るさが戻ってきました
DSC_1083_20150221170541335.jpg
良かったな!しまむー!!
・・・後ろの前川、なんだそのやれ顔は前川ぁ!!


DSC_1084_20150221170543498.jpg
ほふ~かな子ちゃんのおっぱいふかふか~


DSC_1085_20150221171058374.jpg
美波お姉さんの匂い・・・堪らん・・・


DSC_1086_20150221171059050.jpg
デュフフフフフフフwwwwwwみりあたんぺろぺろ~


DSC_1087_201502211711011ea.jpg
やっぱりでけーなモロボシ・・・


DSC_1088_201502211711022f4.jpg
おいおいおいおい何だよ武内P、他のアイドルより可愛すぎるぞ!!!
今回の件でトラウマを乗り越えた?武内Pに期待せざるえない!!!!


DSC_1089_201502211711056c4.jpg
・アイドルである者、島村うづき
・アイドルになろうとしてる者、本田未央
・アイドルになってしまった者、渋谷凛
仮面ライダーアギトかよ
そんな3人のアイドルの再スタート、と言う訳ですな



DSC_1090_20150221171758915.jpg
前回の展開から解決編だった今回
シリアスなお話だったので私自身ぺろぺろしにくい状況ではありましたが面白い回だと思います
あとみんな、ちゃんみお悪く言うけど、彼女だって中学卒業したばかりの女の子、心の動揺は仕方ないと思いますので、みんな嫌いにならないでね

しまむーの株が上がりまくったのは仕方ないけど



ってな訳で、今回は短い実況でしたが、来週はとくべつへん?だそうで・・・
それを実況するかは来週次第ですね
それでは、今回も実況は私、マスクド変態王Pでした

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する