ワンダーフェスティバル2015冬、To LOVEる報告会!

001_20150209011834963.jpg
我々To LOVEるファンとしても欠かせないイベント、果たして今回はどんな新作フィギュアがあったかな?



全体的に見て例年と違うと感じたのは、全部撮影OKだった事です
今までは必ず撮影禁止だったりがあったので、ブログに載せられない事もありました・・・
もう撮るだけ撮ってきました!!



002_20150209011836661.jpg
アルター リューノス製 ララ・サタリン・デビルーク 水着ver.
なんとこれ、あみあみ限定らしいです・・・しかも、原型はリューノスの竜人、凄く有名な方らしいです・・・
争奪戦は不可避・・・

003_20150209011837eec.jpg
004_20150209011838306.jpg
005_20150209011839c7a.jpg
006_20150209011849ff9.jpg
007_20150209011850a09.jpg
008_2015020901185270a.jpg
まるでモデルのような体系・・・
おっぱいは大きいものの、全身はスレンダーな感じがしますね
すらーっと伸びた足が美しいです
あとはお尻が気になるところ・・・




009_20150209011853dfc.jpg
アルター てるゆき製 古手川唯
ララに続いて古手川さんもアルターでフィギュア化
難民出るメーカーと言えばアルター、保証された品質でToLOVEるのフィギュアが色々出てきてる流れ、すごくいいと思います!!!このまま2ndと共に突き抜けて!!

010_20150209011847106.jpg
この手、りとしすのイラストですね
011_201502090130553fd.jpg
012_2015020901305885a.jpg
013_20150209013058bb7.jpg
ララと違って、ムッチリ太めなフトモモ、これは堪らん・・・
顔も、今までだとイケメン顔や誰だお前になったりしてたイメージなんですが、これは可愛い感じになってるので期待できますね・・・
恐らく、唯フィギュアの決定版になるのではないでしょうか?




014_20150209013100826.jpg
WING 橋本涼製 金色の闇~Childhood Days~
前回のワンフェスでサフ原型が展示されてましたが、待望のデコマス来ました
(後ろのマサルさんが気になるとか言っちゃダメ)

015_2015020901305460f.jpg
016_2015020901310971d.jpg
017_201502090131103d1.jpg
018_20150209013112c2c.jpg
イヴだった頃のあどけない感じが出てて可愛らしいですね
キャミソールの半透明感もとてもいい・・・



こちらのメーカーは、ダブルで登場!
019_20150209013113717.jpg
FREEing KANA製 モモ・ベリア・デビルーク 浴衣ver.
FREEing 柊零製 ヤミ 浴衣ver.

FREEingのY(浴衣)スタイルにToLOVEるも参戦!!
アイマスとか出してるシリーズですね
中々に乱れてますね(意味深)

020_20150209013115744.jpg
021_20150209014526d3a.jpg
022_20150209014527057.jpg
乱れた服がエロいです
髪は、以前出てたフリューの制服(泥人形)を思い出してしまいます・・・いや、間違いなくいいものなんですけど
早く製品を手にして、胸元とパンツ覗きこみたいです

023_20150209014528fee.jpg
024_20150209014530ef8.jpg
025_20150209014524044.jpg
ヤミちゃんはヤミちゃんでキワドイ・・・胸元
髪は結構頑張ってますね
こっちはサフ原型なので、早くデコマス拝みたいです




さぁ、そんな感じのワンフェスでした
やっぱり春菜ちゃんの新作フィギュアは無いんだな・・・




と、思いきや!

その時!!

奇跡が!!!

起きた!!!!





027_20150209014616949.jpg
028_201502090146175ab.jpg
029_201502090146204e6.jpg
キタキタキタキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
春菜ちゃんキタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウェディングドレスの春菜ちゃん!!!!!!!!!!
泣きそう、ほんと泣きそう・・・こんなに嬉しい事が起こるなんて、春菜ちゃん応援してきて良かったよ・・・
会場で現物見た時、涙堪えるの辛かったです

026_20150209014615013.jpg
MaxFactory なかやまん製 西連寺春菜
正直打ち切りだろうな・・・と思ってたvenusの表紙ウェディングランジェリーシリーズ
もし続いても、ヤミちゃんか古手川さん出て終わりだろうな・・・と思ったらまさかの春菜ちゃん登場で大歓喜でした
以前、前矢吹先生担当のO氏が言ってたんですが、このシリーズはみんな出したいと。今はアニメ担当という事で、このシリーズが続いたのはきっとO氏のおかげなんだと思ってます。圧倒的感謝・・・

030_2015020901461302c.jpg
031_20150209015913605.jpg
032_20150209015914bed.jpg
030-1.jpg
イラストだとわからなかったけれども、左手は髪をかき分けてたんですね・・・
おかげで、セクシーポーズに拍車かかりましたし、何より人気フィギュアの要素の1つ、腋が出来た・・・!!!
腋ですよ腋、腋見せなら売れるぞこれ!!!!

034_20150209015916b2d.jpg
035_201502090159257a0.jpg
036_20150209015927002.jpg
037_20150209015929b95.jpg
038_20150209015930559.jpg
039.jpg
レースが美しくなびいてるのも素敵なんですが、下半身、特にお尻の肉感が素晴らしすぎる・・・春菜ちゃんと言えばお尻!!
パンティーをくいっと引っ張ってる仕草もエロいですね

041.jpg
040.jpg
042.jpg
すらーっと伸びた足も綺麗・・・

春菜ちゃん、初期の頃こそ色んなフィギュア出てましたが、当時はまだ技術が低く、大方泥人形でした
フィギュア技術が発達した現代で、このような春菜ちゃんにお目にかかれるなんで、幸せですよ・・・
そして、ワンフェス会場で「西連寺春菜」という名前を見れた事も、テンション上がりますね
このフィギュアは多々買いします、そうじゃなくてもこのフィギュアは売れると思います、お尻と腋で!!
そうすると他社からも春菜ちゃんリリースしてくれるだろうし、ウェディングシリーズも続行されるはずです



そんな訳で、春菜ちゃんで興奮し過ぎましたが、今回は大豊作なワンフェスでした
矢吹先生の絵が上手すぎる故に、フィギュア化に恵まれないToLOVEるでしたが、こんなにハイクオリティなフィギュアが出るようになり、僕は嬉しいです
あとバンダイさん、ToLOVEるアーツ復活させましょうよ、いい加減





ああああああ!!!!春菜ちゃん楽しみだよおおおおおおおおお!!!!!!
なんであんなにえっちすぎるフィギュアで俺を誘惑するんだあああああああ!!!!

コメント

No title

欲しい !!! 西連寺 春菜 これは夢みたいです!!!

No title

ランジェリーシリーズしばらく音沙汰無しだったので
心配してたけどちゃんと続いてるようでよかった
アルターの方もいろいろ出るようでこれから楽しみです

No title

こりゃ春菜さんエロいわ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する