大実況!アイドルマスター シンデレラガールズ ~第5話~

DSC_1058_20150207074557a60.jpg
みなさんこんにちわ
今週もはじまりました、話題独占のアイドルアニメ、アイドルマスターシンデレラガールズ第5話
美波さんとアーニャ、しまむーしぶりんちゃんみお、それぞれユニットを組んでCDデビューが決定した前回
果たして、アイドル達はどのような動きを見せるのか
実況は私、マスクド変態王Pが担当させていただきます



※過激な内容になる可能性があるので、読まれる方はご注意下さい※
※なお、マスクド変態王P本人はモバマスユーザーではありません※



DSC_1059_20150207074558153.jpg
ヤバい、最近美波さんも結構気になってます
歩くセックス・・・


DSC_1060_20150207074601f1b.jpg
わたしもCD(Chinchin Dasitai)デビューしたい!!!!!


DSC_1061_20150207074602397.jpg
しまむーママ
ほうれい線ありますが、綺麗なお母さんですね・・・むっ!


DSC_1062_201502070745558ab.jpg
ちゃんと戦略があるっていうのが、やっぱりPもサラリーマンなんだなって感じがしていいですね


DSC_1063_20150207080153a4d.jpg
前川とじどーポルノが勝負を挑んできた にゃー!
みりあたんぺろぺろちゅっちゅ


DSC_1064.jpg
勝負に勝ってよかったな前川ぁ!!


DSC_1065.jpg
美波さんの匂い・・・股間に直に効いてこれは・・・ありがたい


DSC_1066.jpg
衝撃!トレーナーさんは3姉妹だった!!
レッスンは厳しそうだけど、実生活では甘やかしてくれそう・・・僕をヒモにして下さい(クズ


DSC_1067.jpg
僕のママ(かな子)、ちえりちゃん、ロックちゃん、好みのアイドル揃ってて困る 困らない


DSC_1068.jpg
美波さんの唇が色気付いててヤバい、エロい


DSC_1069.jpg
ああああああああああ可愛いアイドルいっぱいだひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
この空間の匂い嗅ぎてええええええええええええええ!!!!!!!!


DSC_1070.jpg
うおおおおおおおおおお!!!!!!みくにゃんに合わせる猫耳美波さんの破壊力!!!!!!!


DSC_1071.jpg
ステレオ全開!2×3=ロック!ヨロシク!!


DSC_1074.jpg
美波さん風俗すぎる・・・股間に悪いよぉ・・・
(しかしシールしか見せてもらえない)


DSC_1075.jpg
甘えん坊なみんなの妹、みりあちゃんいいよね・・・


DSC_1076.jpg
相変わらず誘ってる胸元してんなぁ、姉ちゃんよー


DSC_1077.jpg
俺は・・・やらないぞモバマスやらないぞ・・・
惑わされるな!惑わされるなと言っておるー!!!!!
美波さんお願い俺を惑わすなー!!!!!!!!!!!あああああああああああああ!!!!!のああああああああああ!!!!!(葛藤)


DSC_1078.jpg
ちひろさんのお下げ触りたいにゃー


DSC_1079.jpg
ユニット名、MARsなんてどうでしょ!?
M・・・Mio
A・・・Simamura
R・・・Rin
んで、MARsと
もしくはそらみスマイルとか!!
おっと、アニメ業界の老舗から誰か来たようだ


DSC_1080.jpg
プリンセスブルーも可愛いけど、お父さんってちゃんと言うしぶりん可愛い!!
それと、お姫様ですね!って言っちゃうしまむーの返しも吹く


DSC_1081.jpg
小日向さんの汗だく腋ぺろぺろ~
アイドルの汗って美味しいぷり~(池沼)


DSC_1082.jpg
じどーポルノのほっぺぷにぷに~


DSC_1083.jpg
これは直球えっちすぎます!!!!!!逮捕です!!!!!!!!


DSC_1084.jpg
この3人なら喜んで逮捕されちゃいたいよね、デュフフ


DSC_1085.jpg
みくにゃんがPに提案したいデビュー案って・・・

DSC_1085_1.jpg
DSC_1085_2.jpg
古手川が死ぬぞそのライブは!!


DSC_1086.jpg
チャンス!チャンス!今指フェラチャンス!!!


DSC_1087.jpg
相変わらずデカいなモロボシは・・・


DSC_1088.jpg
うん、何だろ、蘭子のこの微笑ましい感じ


DSC_1089.jpg
かな子ちゃん太ましいえっちボディすぎる


DSC_1090.jpg
でへへーみりあちゃんはきゃわいいなー
ほっぺつんつん♪(池沼)


DSC_1091.jpg
美波さんの唾受け止め係を勤めさせて頂きます


DSC_1092.jpg
ユニット名、ラブライ○ですか・・・


DSC_1093.jpg
ロックちゃんのロックなおパンツを覗きたい気持ちは正しくロックだ
ほんとロクでもないな、ロックだけに


DSC_1094.jpg
俺、この場面で蘭子の良さわかった!!


DSC_1095.jpg
手作りクッキーか・・・
他社のアイドルアニメのライブで、悲しい事件があったからあまり推奨は・・・ファンがみんながみんな、いい人ではないので


DSC_1096.jpg
ってか、2場面連続食ってばかりだなかな子は
かな子は可愛いなぁ!!!


DSC_1097.jpg
モロボシはこっちもデカいな・・・


DSC_1098.jpg
武内Pめっちゃ困ってるじゃん・・・
それにしてもみんなそれぞれ性格出てるね


DSC_1099.jpg
ス、ストライキ!?
大胆すぎるでしょ前川ぁ・・・


DSC_1100.jpg
働いたら負けさんが動いた!?


DSC_1101.jpg
緊急事態だけどぉ、ママのお胸に顔埋めるのーばぶー


DSC_1102.jpg
マジで立てこもってるし!!
妹ヶ崎さんよくわかってないし!!!


DSC_1103.jpg
楓さん・・・こんなに綺麗でシコれる、シコれるのに・・・
(高垣ギャグを聞いた僕の顔)


DSC_1104.jpg
阿部奈々さんじゅうななさいさんだ!!!!


DSC_1105.jpg
お姉ちゃんの話だけで説得できるとかちょろい・・・


DSC_1106.jpg
みくにゃんの主張が辛すぎる・・・


DSC_1107.jpg
デビューする側もそうじゃない側にも辛すぎる


DSC_1108.jpg
ついに武内Pも一連の騒動でキレそう・・・


かと思ったけども
DSC_1109.jpg
武内P、あんなんでもみんなのデビューの事考えてるんだよな
マジで涙腺決壊したぞ・・・
サラリーマンっていう立場上、言えない事だったんだろうけど


DSC_1110.jpg
良かったな、みくにゃん!!
デビューに向けて頑張って!応援してるにゃん!!!!


DSC_1111.jpg
何で毎回毎回、好感度上げるんだ武内Pぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


DSC_1112.jpg
若さ、若さってなんだ!?
17歳である事さ
いいんだよ、阿部奈々さんさんじゅうななさいなんだから


DSC_1113.jpg
みくにゃんの行動、正しくロック!!


DSC_1114.jpg
最初は意地悪な先輩だったのに和解した、いいよね王道展開・・・
こうやってシンデレラプロジェクトは結束を深めていくわけですね、これから楽しみすぎる!!!


DSC_1115.jpg
この3人のユニット名、「new generations」で決定!!
アイドルアニメの新時代が来る・・・!!


DSC_1116.jpg
今回の内容のせいで、”これからたくさんいい事あるよ”の歌詞だけで泣くようになってしまった・・・
たくさんのいい事のために、ススメ☆オトメ!!!


DSC_1117.jpg
そんな感じで、超面白かったです今回
最初から視聴者を惹きつける面白さはありましたが、今回は本当に良かった・・・
サラリーマンである武内Pの胃が決壊しそうと心配してましたが、まさかここまで頼りになる存在だったとは・・・うちに秘めてる想いは凄まじいと見た

それにしても情報量がとてつもなく多いアニメですね
私、実況としてしっかりフォロー出来てない・・・と思いました
もっとこのアニメの魅力を実況できるようガンバリマスターシンデレラガールズ!

ってな訳で、今週も実況はネクタイしたのは失敗だと思ったマスクド変態王Pでした

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する