※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 52話「Mission date ~ドタバタデート~」


さて、今月は誰回でしょうか


IMG_5238.jpg
うわあ凛ちゃんさんだああああああああああ!!!
っていう訳で、今回は凛とリトのデート回です



そもそも、何故デートをしてるのか・・・
IMG_5239.jpg
うん、そうだね

IMG_5241.jpg
う、うん・・・


IMG_5240.jpg
まぁ、沙姫様の九条先輩の恋を応援プロジェクトの一環なんだって


IMG_5242.jpg
あいつ呼ばわりのザスティン


IMG_5243.jpg
もちろん、九条先輩のバックには指示を仰ぐ沙姫様がスタンバイ


IMG_5244.jpg
そんな指示の元、ぎこちない質問!
でも百戦錬磨のリトさん、割と自然に答えちゃってる、コミュ障の俺には無理だ・・・


IMG_5246.jpg
今月の美柑ちゃん
まぁ、九条先輩ですが、リトさんと一緒の時点で平穏に終わる訳が・・・


IMG_5247.jpg
こんな綺麗な先輩とデートできるなんて、リトさん羨ましいんやな
ってか後に同級生いるんですけど、九条先輩


IMG_5248.jpg
すんげーいいものぶら下げてるな・・・
でもね、その服装、デートにはちょっと・・・とは思います、はい


IMG_5249.jpg
カルト映画が好き(とらぶまにあ情報)らしい九条先輩ですが、最近はほんとにJKか!?って思う程のB級映画を観てるそうで・・・
元ネタはハエ男の恐怖、キラーコンドームかな?


IMG_5250.jpg
会話の上で共通点を見つける、これお見合いデートだ・・・


IMG_5251.jpg
そんな2人を盛り上げる為、沙姫様が指を鳴らすと

IMG_5252.jpg
オーケストラ召喚!!!

hqdefault_20150205010324173.jpg
その一連の流れ見て、真っ先にこいつら思い出した・・・


IMG_5253.jpg
あー、安心する、沙姫様の高笑い見てると・・・そしてそれにツッコむ綾っていう一連の流れ


IMG_5254.jpg
そんな沙姫様に加わったのがメア
あぁ、ToLOVEるな予感・・・


IMG_5255.jpg
IMG_5256.jpg
ルンと同じ事すんなや!!!!!!!wwwww
ToLOVEるが平和な作品だって改めて実感する様式美


IMG_5258.jpg
むっ!!
九条先輩のパンツルックはエロい


沙姫様に指示され入った店には・・・
IMG_5259.jpg
あれ・・・(察し)


IMG_5260.jpg
デートでもスポブラ着けちゃう凛さん
いや、健全な高校生のデートですし、勝負下着でもあれですけど


IMG_5261.jpg
リトとデートしてる事により、お股大洪水(下品)になった九条先輩を思ってパンティーも取り替えてる訳ですね、わかります


IMG_5262.jpg
上記で述べた通り、あのTシャツでデートはちょっと・・・と、沙姫様も思っていたようで


そして発揮される、沙姫様のオシャレクイーンっぷりが!!!









IMG_5264.jpg
ナイスコーデ!
胸元のリボンがオシャレな清楚可愛い感じのワンピに、ちょっと大人な色のスカート、そして長い髪を引き立たせる大きなリボン、いいね!をいっぱい上げたくなっちゃうな♪(CV:かな恵)


IMG_5265.jpg
割とマジで、沙姫様すげえ・・・と思ってしまいました
九条先輩超可愛いです・・・鼻血吹くかと思ったぜ


IMG_5266.jpg
おいおい、いつぞやの先輩綺麗だからみたいに、先輩すっごく可愛いです!くらいコメントしてあげなよリトさん・・・


IMG_5267.jpg
ここで、本当は沙姫様がリトと九条先輩くっつけたいというネタバラシ
IMG_5268.jpg
でも相手はリトさん、その辺は察して沙姫様に仕える九条先輩に協力するとの事

IMG_5269.jpg
これには九条先輩もメスの顔になりますわ
リトさんブラディスク事件以来、先輩に信頼されまくってる


IMG_5270.jpg
そんな感じで楽しいデートのはじまり・・・?
この映画は沙姫様セレクトかな?九条先輩目が死んでる・・・

IMG_5271.jpg
九条先輩の弱点、高所恐怖症
つり橋効果だよ、リトさん!!!


IMG_5272.jpg
観覧車でグロッキー状態の九条先輩とリトさん
沙姫様に高所恐怖症を必死に隠してる先輩は凄い


そんな時、ある人物が・・・
IMG_5274.jpg
!?

IMG_5275.jpg
こ、これは・・・SYURABAですか!?
春菜ちゃんキタアアアアアアアアアアア!!!!!!!!









IMG_5275-1.jpg
IMG_5275-2.jpg
ふぅ・・・


IMG_5276.jpg
修羅場になる雰囲気!?に九条先輩のナイスアドリブ
春菜ちゃん、明らかに物欲しそうな、羨ましそうな顔してますね・・・
そんな若干ヤキモチ焼いてる春菜ちゃん可愛いすぎる・・・

しかし、リトさんと春菜ちゃん間に漂う空気を察してなのか、
IMG_5277.jpg
IMG_5278.jpg
デートから身を引く先輩・・・


IMG_5279.jpg
先輩・・・お互いの本命を察したのか

でも・・・
IMG_5280.jpg
また1つ女の子の顔になったサムライガールであった
何だろう、とても切ないこの感じ


一方のリトさんの本命は!?
IMG_5281.jpg
チャンス!チャンス!今お話チャンス!









IMG_5281-1.jpg
IMG_5281-2.jpg
ふぅ・・・

わかる?このさ、普通の可愛さが堪らんのですよ春菜ちゃんは!!!!
恋する普通の女の子、それが春菜ちゃんの一番の魅力です、はい


IMG_5282.jpg
IMG_5283.jpg
最近は春菜ちゃんも少しずつ積極的になっています、がんばれ女の子!!

と、思ったらですよ
IMG_5284.jpg
マロン、貴様ー!!!
IMG_5285.jpg
ご主人困らすなよー!!


そんなマロンが走った先にいるのは・・・
IMG_5286.jpg
お静ちゃんとマロンの最凶コンボが成立してしまった・・・


何故こんな所にお静ちゃんがいるのか
IMG_5287.jpg
沙姫様曰く恋愛ものの必勝パターン、アクシデントが必要との事(沙姫様の脳内ではザスティンが)


IMG_5288.jpg
そこでメアが呼んだ助っ人っていうのがお静ちゃん


IMG_5289.jpg
迷惑オバケという新たな単語が!!!沙姫様酷い・・・
しかし、ハーレムには入る事はないのにいつもえっちなとばっちり受ける沙姫様、大体どうなるかわかってらっしゃる・・・


まぁもちろん、そのオチは現実のものになるんですね
IMG_5290.jpg
さーて、お楽しみのOYAKUSOKUタイムのはじまりはじまり

IMG_5291.jpg
お色気マンガすぎる・・・

IMG_5292.jpg
沙姫様、久々に登場したからって身体張りすぎ・・・

IMG_5293.jpg
とばっちりクイーンとは正にこの事
まぁこのパターンはまたなんですよね

っとその前に、九条先輩でも69体勢のToLOVEる発生してました
IMG_5294.jpg
マカロンをチンコに見立ててる以外はいつものお約束な構図
流石は矢吹先生、またおバカな構図用意したんですよ・・・↓
IMG_5295.jpg
ド迫力演出、おまんこダイレクトアタック!!!!
リトさん、明確に見てるんですよね、沙姫様のロイヤルマンコ・・・流石すぎる


IMG_5296.jpg
沙姫様TOBATTIRIすぎる・・・
またラッキークンニしてるよリトさん・・・
目の当たりにしてる春菜ちゃんかわいそう・・・


IMG_5297.jpg
過去にはパンツこしにクンニされたりとかはあったけど、ダイレクトにクンニされる気分はどうですか沙姫様・・・


IMG_5298.jpg
まーたやってるよ・・・と思う2人でした
春菜ちゃんは顔真っ赤ですけど


IMG_5299.jpg
何気に一部始終を見ていたモモさん
まぁ沙姫様は、無理にハーレムに入れなくていいと思います、はい


しかし、ほんとのオチはこっちにあった
IMG_5300.jpg
幸せな犬!!
物語の中心ではないのに、話かき回して知らぬ顔で遊んでる姿を幸せな犬!と表現するこの感じ、福嶋さんのラッパー魂を感じさせる煽り文だと思います


っていう感じで、久々に登場した沙姫様と九条先輩、そして春菜ちゃんのエロよりラブコメ寄りのお話でした
登場ヒロイン達も、もうリトさんのズッコケはわかってるていで話進んで、お約束がお約束すぎて面白かったです
あと、サムライガールな九条先輩も、リトさんに影響されて少しずつ女の子らしくなっていってるのがいいですね
リボン似合いすぎるし・・・
沙姫様に関しては、ザスティン一筋なのに何故かリトさんのラッキースケベに巻き込まれるギャグ体質に涙(笑)しました
そして春菜ちゃん、メインの話じゃなくても、こんな感じで毎月ちょい役で出てくれれば僕個人としては春菜ちゃん分補給できて満足です

さて来月は誰回なのかな!?
もちろん春菜ちゃん回が毎月希望ですが、そろそろヤミちゃんの顔も拝みたいものですね
あとはルンとか




【おまけ】
spiderman.jpg
SPIDERMAN?
IRONMAN.jpg
IRONMAN?
IMG_5305.jpg
ToLOVEruMAN!!!



IMG_5301.jpg
そいや超大型TCGヴァイシュヴァにとらダー参戦するんですってね


IMG_5303.jpg
矢吹先生、ゴジラ音楽祭へ行ったとの報告

そう言えば、某特撮が関わる居酒屋に矢吹先生のサイン色紙があるとかないとか・・・


IMG_5304.jpg
的目くん、小さい妹いたんだ・・・
妹だからって薄い本出す猛者はおらぬか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク52話 天条院トリオが大活躍!清楚美少女な凛のエロトラブルが!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第52話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年3月号が発売されました。 ララママ襲来編のあと、前回は古手川主役の番外編風の1話完結の話、さて今回は…?

コメント

No title

アホ剣女

No title

>>先輩すっごく可愛いです!くらいコメントしてあげなよリトさん・・・

きっと九条先輩が苦手な服を着せられてることを察した上で言ったんでしょう

きたない

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する