西連寺春菜ちゃん役、矢作紗友里さんご結婚おめでとうございます!!

アイムエンタープライズHPより

sfjaweigishjgui.jpg



おおおおおおおおおおお!!!!!
矢作さんご結婚おめでとうございます!!!!!!



写真 2013-04-25 1 35 34
長年愛してきた俺の嫁こと西連寺春菜ちゃん
そんな春菜ちゃんと共にToLOVEると長い付き合いであるパイセンこと矢作紗友里さん
僕は春菜ちゃんの幸せを常に願っていて、中の人が幸せになった事もとても嬉しいです

しかし、なんだろ、嬉しいのにちょっと寂しい気持ちにもなってます
長年愛してきたキャラの中の人が結婚するって、オタク歴14年程の僕でも初めての経験なので、やっぱり動揺はしてるんですね・・・

でも、矢作さんは引退する訳でもありませんし、春菜ちゃんはこれからもToLOVEるの世界で活躍していくのには変わりありません!

それに僕は、ダークネスアニメ2期に向けて春菜ちゃんを色んな形で、誰にも負けないくらい応援していく気持ちでいっぱいです

矢作さん、春菜ちゃん、これからも応援してます!!!!!
春菜ちゃん大好き!!!!!!

それに、春菜ちゃんのお色気シーンも、矢作さん人妻化によって一層えっちぃくなるのも楽しみですし・・・www



写真 2015-01-31 17 02 06
地球人で常識人コンビ、2人共中の人が既婚者になるなんて、ToLOVEるシリーズの歴史の長さを感じますね




なお、各ニュースサイトでは、「ToLOVEるの西連寺春菜役で知られる」など記載されてます
やっぱりToLOVEるにおいて矢作さんの存在はデカい!!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6147974
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/362175/
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2047998.html

コメント

ついに来たか・・・・・・!

No title

おめでとうございます
これからもとらぶるを一緒に盛り上げていってほしいです

No title

矢作さん おめでとう !!!! あなたの声は最高です!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する