大実況!アイドルマスター シンデレラガールズ ~第4話~

DSC_0990_20150131130106616.jpg
(●REC)
みなさん、こんにちわ、マスクド変態王Pです
今週もはじまりました、アイドルマスターシンデレラガールズ第4話
ちゃんみおの武内Pのモノマネからはじまったデレマス、早速ですが実況に入らせて頂こうかと思います


※過激な内容になる可能性があるので、読まれる方はご注意下さい※
※なお、マスクド変態王P本人はモバマスユーザーではありません※



DSC_0991_201501311301084f5.jpg
未央様DEKEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


DSC_0992_2015013113011045b.jpg
あぁ、しまむーは正統派美少女だな~


DSC_0993_20150131130111be6.jpg
お、おおおおお!!!!
素のみくにゃん可愛いぞ前川ぁ!!!


DSC_0994_20150131130112761.jpg
みくにゃんのお尻ふりふり~メスの匂いがやらしいぞ前川ぁ!!!


DSC_0996_20150131131442763.jpg
お仕事?じゃぁまずはおじさんの×××をみくにゃんしてくれないかな前川


DSC_0997_20150131131444ac2.jpg
ぬほおおおお♡♡みりあたんだあああああああ


DSC_0999_20150131131445292.jpg
これはいけませんよ妹ヶ崎!!!


DSC_1001_20150131131446422.jpg
腋見せアピールタイム!!
(この後しぶりんに怒られました)


DSC_1002_20150131131448252.jpg
猫?ライオン?いやいや、
ばるぱんさーのポーズはこうだ


DSC_1003_201501311319299e9.jpg
児童ポルノすぎる・・・デュフフフフフフフフフフ


DSC_1005_20150131131931f31.jpg
みりあたんの方がちょっとおっぱい大きいんだよね
膨らみかけのみりあぱいちゅっちゅっちゅっちゅ


DSC_1007_20150131131932fd3.jpg
まんますぎるんだけど、これはありなのかにー?


DSC_1008_20150131131933fb6.jpg
しぶりんには是非、蛾怪獣のそれじゃなくて服を羽に見立ててですね


DSC_1009_20150131131934f2b.jpg
20080803204704.jpg
きらりんがテッカマンオメガすぎる・・・


DSC_1010_20150131132419efa.jpg
お!?あそこにいるのは・・・

DSC_1011_20150131132420d37.jpg
お!おおおおおおお!!!♡♡

DSC_1013_201501311324218f6.jpg
俺のママ三村かな子ちゃんだあああああああああああああああああああ!!!!!!
女子力高えええええええええええええええええ!!!!


DSC_1014_20150131132422e9e.jpg
ママーちゅっちゅしよ(というかしちゃった)


DSC_1015_201501311324252d7.jpg
ちえりちゃんもおどおど可愛い!!!!!!!


DSC_1016_20150131132650953.jpg
かな子ちゃんの綺麗な指・・・舐めないのは勿体無い


DSC_1017_20150131132651237.jpg
???蘭子P解読よろ


DSC_1018_20150131132653883.jpg
うなじー!!うなじー!!!!


DSC_1019_20150131132654dfa.jpg
女子大生のお姉さんの匂いとロシア美少女の匂いで楽園かここは!!


DSC_1020_20150131132655cda.jpg
みなみお姉さんのパンツ覗いちゃお


DSC_1021_20150131132958fbe.jpg
アーニャめっちゃ可愛い・・・
あと何だろ、独特の力強い甘ったるい感じの声が、とても堪らん・・・


DSC_1024_201501311329590e3.jpg
うーん、やっぱりよくわからないかな・・・
しかし、実況するものとして、蘭子語を理解しなくてはならないのだ


DSC_1025_20150131133000b35.jpg
らんらんで拍子抜けする蘭子可愛い!!!
らんらんるー!!らんらんるー!!


DSC_1026_20150131133003eeb.jpg
チラっとこっち向くなよwww構ってちゃんオーラが痛い(でも可愛い!!)


DSC_1027_20150131133628a05.jpg
あれ、なんだろ、この子、ある意味蘭子より痛い子なんじゃないのかな・・・(でも好み!!)


DSC_1029_20150131133628e49.jpg
指いただきまーす
ロックにむしゃぶりつくすよ


DSC_1030_20150131133630904.jpg
りーな、もしやさっきロック聴いてなかっただろ!!!!


DSC_1031_201501311336305bb.jpg
驚くりーなちゃん可愛い!!!!!


DSC_1032_201501311336331cb.jpg
身長もそうだけど、ぱいおつもデカい!!!
ちっちゃいみりあたん可愛い!!!!!


DSC_1033_20150131134152423.jpg
最終兵器の飴の雨!!!!


DSC_1034_20150131134153bac.jpg
いいから、HATARAKE!!!!


DSC_1035_20150131134154c13.jpg
シン!
DSC_1038_20150131134156676.jpg
デレ!
裸!
DSC_1039_20150131134158e1a.jpg
プロ
DSC_1040_20150131134532d22.jpg
ジェクト
DSC_1041_20150131134533035.jpg

どうぞ(女子大生の頭皮嗅いじゃお)
DSC_1042_2015013113453545c.jpg
よろ!
DSC_1043_201501311345359ef.jpg
シコ!
DSC_1045_20150131134538943.jpg
おね!
DSC_1046_20150131134811682.jpg

DSC_1047_20150131134811aa7.jpg
イー!
DSC_1048_20150131134811655.jpg

DSC_1049_201501311348122b1.jpg
ます!

おお!PR動画っぽいな!!
DSC_1050_201501311348126f7.jpg
でもこの3人紹介してないじゃん!!
しぶりんのちょっとだけ驚いてる反応がめちゃ可愛い・・・


DSC_1051_20150131135141720.jpg
武内Pがくすっと笑ったぞ!
こんなちょっとした描写だけでも武内Pの好感度は上がり続ける!


DSC_1052_20150131135142aeb.jpg
有効活用(意味深)

みなみさん&アーニャ、しまむーしぶりんちゃんみお、この2つのユニットでCDデビューがこの場で発表が!!
話動いてきて面白いぞ~!!


DSC_1055_20150131135144e1a.jpg
このED好き・・・
やっぱりEDは固定の方が落ち着くなー


DSC_1056_201501311351441b4.jpg
っという訳で、キャラ萌え盛りだくさんの楽しい回でした
かな子ちゃん好きだけど、ちえりちゃんもロリ2人もいいし、みなみさんとアーニャも好みだし、りーなちゃんも痛可愛いし、割りと好みのアイドルが多くておじさん嬉しい

ってな訳で、今回も実況はマスクド変態王Pがお送り致しました

コメント

えっちぃーのはきらいです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する