フィギュアレビュー:アルター 1/7 結城美柑 スク水ver.

アルターの1/7スク水美柑が届いたので早速開けてみました
DSC_0074.jpg
これはえっちぃすぎる・・・



DSC_0103.jpg
美柑の顔も可愛いですし、小学生っぽい華奢ながらえっちぃ身体、髪とスク水の精密さ、中々に良い感じです


んじゃ、ぐるーっと
DSC_0104.jpg
DSC_0105.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0107.jpg
全体的に見ると、お尻が素晴らしすぎる・・・
お尻はフィギュアの命とはよく言ったものだ!


DSC_0110.jpg
スク水をひっぱってるのが中々に悩ましい
お尻のラインもくっきり出ていい


DSC_0114.jpg
名札も綺麗に書かれてます
スク水と名札の相乗効果・・・小学生ってほんといいですよね


DSC_0116.jpg
このリアル寄りでありながら程よくデフォルメされてる肉感、これは矢吹先生の絵を再現してると言って過言ではない!?


DSC_0117.jpg
スタンドにはYUKI MIKAN


そして、このフィギュアの特徴の1つとしまして、
ヘッドチェンジシステム搭載!(玄田ナレで(オーレンジャーロボかよ!


DSC_0119.jpg
不機嫌顔です
兄になって守りたくなる、この不機嫌顔
なお、ヘッド交換と言いましても、顔と首とスク水内の胸元が一体化になっていまして、丸ごと抜けます
※どんな形状かは後述


DSC_0124.jpg
パイナップルのヘアゴムがピンクになってます
通常顔は水色


DSC_0126.jpg
美柑のソバージュ風の後髪、小学生なのに大人の色気が出てます
おかげで尻がエロいエロイ
ここ見ると本当に小学生なのか悩む・・・


DSC_0127.jpg
スク水の分割線がエロすぎる・・・


DSC_0128.jpg
あぁ、股間のモールド気合入ってる・・・


DSC_0131.jpg
写真ではわかりにくいですが、筋通ってます


DSC_0129.jpg
そして美柑の腋の造形も・・・
これもまた堪りませんなぁ!!!


DSC_0132.jpg
うなじ
これはおじさんお兄さん達魅了されちゃうよ・・・魔性のJSだ


DSC_0134.jpg
二つの丸があると思ったら美柑の尻だった・・・
だーかーらー!!!エロすぎるってんだろ!!!!原型師は神様かよ!!!


DSC_0135.jpg
そんな感じで
DSC_0136.jpg
アルター 1/7結城美柑 スク水ver.でした




【おまけ】
DSC_0138.jpg
結城美柑の中からゆうきみかんが飛び出した!!

こんな感じで、ヘッドは胸元空く感じになります
そこにミニフィギュア等が入る場合があるので軽く狂気です


DSC_0140.jpg
バイクのミニ小物を乗せるとバイクが操縦桿なロボ風に
(あ、仮面ライダーW、東映youtube配信決定おめでとう)


DSC_0141.jpg
\オレンジアームズ!!/

  道
 オ
  ン
   ス
    テ
     エ
       ジ
       !

コメント

No title

雌犬

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する