大実況!アイドルマスター シンデレラガールズ ~第3話~

DSC_0990_201501251556201db.jpg
おいしいですよね
DSC_0991_20150125155620860.jpg
カブトムシ





DSC_0992_20150125155623deb.jpg
みなさんこんにちわ、今週も始まりました期待の新人アニメ、アイドルマスター シンデレラガールズ2話!!!
姉ヶ崎さんにバックダンサーを依頼されたしまむーとしぶりんとちゃんみおの3人
果たしてどんな展開が待ち受けてるのでしょうか
実況は私、マスクド変態王Pが担当させて頂きます

※過激な内容になる可能性があるので、読まれる方はご注意下さい※
※なお、マスクド変態王P本人はモバマスユーザーではありません※




DSC_0993.jpg
かな子ちゃんぽっちゃりほっぺにちゅーしちゃお♡


DSC_0994_2015012515562521b.jpg
???「なんかキャラ被るにゃー」
と星空って人が訴えております


DSC_0995_20150125160507756.jpg
OPの靴のシーンはムラムラする・・・
誰のでもいいや、アイドルの靴はいい匂いがするんだよ


DSC_0996_201501251605083ab.jpg
ちゃんみおの汗いただき!!


DSC_0998.jpg
前川無茶しやがって・・・


DSC_1000_201501251605111b2.jpg
かな子ちゃんの胸に突撃・・・ママ・・・


DSC_1001_20150125160513f88.jpg
うおおおおおおお!!!かな子ちゃん女子力高けえええええええええええ!!!!!


DSC_1002_20150125161119201.jpg
三村かな子は私の母親になってくれるアイドルなのだ


DSC_1008_2015012516112052b.jpg
ママー、ちゅー(><)


DSC_1009_20150125161122a09.jpg
っと隙あり!!
僕もちんこも頬張ってママ♪


DSC_1010_20150125161124dac.jpg
俺はこの体型ウェルカムだぜ
むしろもっと食べろ


DSC_1011_20150125161125724.jpg
現役JKモデルのシューズとネイル美味しいですよね、ぐふふ・・・


DSC_1012_20150125161647f1b.jpg
現役JKモデルの滴る汗!!!!!!


DSC_1013_20150125161648c27.jpg
???「やっぱりキャラが被るにゃー」


DSC_1014_201501251616498c6.jpg
トレーナーさんのさっぱり系大人の匂い・・・あぁ、僕も扱いて・・・


DSC_1015_20150125161651192.jpg
トレーナーさんの妹、めっちゃ可愛い!!!
ルーキーだからってルキちゃんってそれはないだろちゃんみお


DSC_1016_20150125161652c3c.jpg
指貫グローブウィッシュ!!


DSC_1017_20150125162112b8d.jpg
意外とセクシー?


DSC_1018_2015012516211376d.jpg
しぶりんにぴったりだと思う
かっこよくて可愛いアイドル


DSC_1019_201501251621153b5.jpg
うひょーロリコンビだー♡♡
ぺろぺろぺろぺろしたいお


DSC_1020_20150125162116406.jpg
???「なんかさっきから負けてばっかりにゃー」


DSC_1021.jpg
アナスタシアってロシア人なんですね
前回、「ダー」って言葉使ってて、バトルフィーバーJのOPで使われてる掛け声と同じだなー・・・と思い、そいやダーって言ってるのバトルコサックだった。そう、バトルコサックはロシアだった
すなわち、アナスタシアはコサックダンスを踊れるチカ?(意味不)


DSC_1022_201501251628568a5.jpg
一生懸命頑張ってるなー・・・真面目に応援してあげたい3人


DSC_1023_201501251628572cd.jpg
モロボシデカ!!!!


DSC_1024_20150125162859a2d.jpg
ダメだ、デレマス初心者の俺に通訳を


DSC_1025_20150125162901a8c.jpg
みなみさんお姉さんすぎて、その、好きになっちゃうわ・・・


DSC_1026_20150125162902ca2.jpg
雪歩思い出すこのアイドル、好みだ・・・


DSC_1027_20150125163321979.jpg
体育会系ですます口調キャラ・・・あまり見ないタイプだな・・・


DSC_1028_20150125163322fd0.jpg
怖っ!何故レイプ目なのか・・・
泣きほくろあったらエロかったのに


DSC_1029_2015012516332429b.jpg
声との相乗効果で、大人の色気ありすぎる・・・
BBAって言葉が物凄く褒め言葉になる


DSC_1030_201501251633249e4.jpg
このお偉いさん何人アイドル食ってんだろと思うと辛くなってきた
夏には薄い本で大活躍かな?


DSC_1031_20150125163327188.jpg
ライブ会場にみんな集合!!
杏ちゃん、モロボシにパイルフォーメーションできそうな身長だな・・・


DSC_1033_20150125163827858.jpg
緊張で心ここに在らずのちゃんみお・・・
彼女の心境がわかる演出ですね・・・


DSC_1034.jpg
そしてそれに対するしぶりん、緊張してるのはみんな一緒だけど、気合入れてくれる
彼女の心の強さを感じます


DSC_1035_20150125163830957.jpg
チョコレート!
生ハムメロン!!
フライドチキン!!!
このあたりから緊張が緩んだ演出、もうこの時点で泣きそう


DSC_1036_201501251638310ed.jpg
フライドォォォ!!チキン!!!!


DSC_1037_201501251638321e9.jpg
よっしゃ!!!3人ともめっちゃキラキラしてるぞ!!!!!!


DSC_1038_20150125164429aef.jpg
TOKIMEKIエスカレート
うおおおおおお!!!!俺のテンションも極エスカレイションだああああああああああ!!!!


DSC_1040_201501251644312ef.jpg
うおおおおおおおおおおお!!!!ライブシーンすっげえええええええ!!!!!


DSC_1044_20150125164432f91.jpg
ドキドキはいつでもストレートなんやな


DSC_1045_20150125164433341.jpg
(歓声)


DSC_1047_2015012516443561b.jpg
最っ高!!!!!!!


DSC_1048_2015012516490326b.jpg
おぉ!!あの武内Pが、かすかながら笑ってる・・・
このP、毎回株が上がりすぎだ


DSC_1049_20150125164905797.jpg
しまむーやめろよ、こっちまで泣いちゃうだろうが・・・


DSC_1050_201501251649070f2.jpg
だから!!3話の時点で泣かせるなよ!!!!!
よかったな!!!!!!!!


DSC_1051_20150125164907aaa.jpg
MOROBOSHI DEKEE…


DSC_1052_20150125164909377.jpg
やっぱりデレマスアニメは面白い!!!
早速泣かせにかかって、これからどう泣かせてくれるか楽しみですね
そんな感じで、今回の実況も私、マスクド変態王Pがお送りしました!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する