大実況!アイドルマスター シンデレラガールズ ~第2話~

DSC_0979.jpg
ちゃんみおー!!
みなさんこんにち
新人シコデューサーのマスクド変態王Pです
さて今週も放送されました、アイドルマスター シンデレラガールズ、第2話!!!
早速ですが、実況させて頂きます
実況は、マスクド変態王Pが担当させて頂きます!!




※過激な内容になる可能性があるので、読まれる方はご注意下さい※
※なお、マスクド変態王P本人はモバマスユーザーではありません※



DSC_0980.jpg
OPキタあああああああああああああああ!!!!
お願いシンデレラは1話だけのOPだったんですね


DSC_0981.jpg
かな子ちゃんんんん!!!!!1
身体やわらかい~♡


DSC_0982.jpg
チャンスだ!ちゅーしちゃおっと


DSC_0984.jpg
チャンスだ!おっぱいちゅーしちゃおっと


DSC_0985.jpg
なんと346プロ、結構大きい事務所だったんだな・・・


DSC_0987.jpg
はたして、このおじさんは・・・
(後に、衝撃の事実が明かされる)


DSC_0986.jpg
女子高生を下から覗いておぱんつ期待するのは紳士の嗜み


DSC_0988.jpg
今をときめくトップアイドル、武内Pキタアアアアアアア!!!!


DSC_0989.jpg
しまむーの甘い女の子の匂い嗅いじゃおう


DSC_0990.jpg
しぶりんのクールなJKの匂い嗅いじゃおう


DSC_0991.jpg
ちゃんみおの汗っぽい元気な匂い嗅いじゃおう


DSC_0992.jpg
そして我らの武内P♡♡♡


DSC_0994.jpg
千川お姉さんの三つ編み・・・えへへー


DSC_0995.jpg
あー、これ知ってる、エナドリってやつか
ゲームで使われてるやつだよね?


DSC_0996.jpg
(上条の)春菜ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


DSC_0997.jpg
木に登る謎の少女・・・一体何者なんだ


DSC_0999.jpg
あー!!
そんな木登り少女に思わず手を振るしぶりんめっちゃ可愛い!!!!!!!


DSC_1000.jpg
チャンス!チャンス!(おまたの匂い嗅ぐ)チャンス!!!


DSC_1001.jpg
トレーナーさん、僕もいっぱいシゴいて(意味深)下しゃい


DSC_1002.jpg
身体動かすの気持ちいいよね・・・しぶりん、おじさんと一緒に身体動かして気持ちよく(意味深)ならない?


DSC_1003.jpg
このお方が川島瑞樹さん・・・!!!
大人の色気で昇天してしまいそう・・・


DSC_1004.jpg
ほー、アニマス(ゼノグラじゃない方)と同じく、挿入歌のタイトルが出る演出なのですか!


DSC_1005.jpg
さて、ここから小ネタタイムと来るみたいですが、僕はキービジュアルのキャラ数人分のモバマス知識しかないので、誰か解説お願いします(投げやり)
ちなみに↑場面だと左側のメガネが好みかな・・・
DSC_1006.jpg
↑だと左端の髪上げてる子
DSC_1007.jpg
カッコいい・・・


DSC_1008.jpg
小日向美穂ちゃん!!
いいね、容姿も好みだし、シャイな感じがまた堪らん・・・


DSC_1009.jpg
小早川紗枝さん!!
京美人の正統派黒髪ロング、いいよね・・・


DSC_1010.jpg
おおお!!!この子知ってる!!17歳だ!!!
DSC_1011.jpg
シコリンパワーでメルヘンチェーンジ!!
シコリン星からやってきた、シコってオナれる変態アイドル、
DSC_1012.jpg
マスクド変態王Pでーす☆☆


DSC_1013.jpg
あらやだ、立ってるだけでカッコいいわ武内P・・・


DSC_1014.jpg
シコれる大人アイドル、高垣楓さんだあああああああ!!!!


DSC_1015.jpg
凛ちゃんだにゃー♪


DSC_1016.jpg
ばぶー♡かな子ママばぶばぶー♡


DSC_1017.jpg
手元にラケットが無い代わりに電マを持つ男、それが俺だ


DSC_1018.jpg
DSC_1019.jpg
だぁー♡


DSC_1020.jpg
ロリショージョの膨らんでないおっぱいくりくり~


DSC_1022.jpg
JCアイドルと一緒にいえー!
さっき木登りしてた女の子じゃねーか!!木登りできるJCアイドルってすげえ
ってか、城ヶ崎妹、思ってたより小さくておじさんびっくりしたよ、可愛い


DSC_1023.jpg
にゃー(マスクドー!!それスリラー)


DSC_1024.jpg
きょ、巨人だああああああああ!!!!!


DSC_1025.jpg
濃いアイドルだらけで、こういう清涼剤的まともキャラは大事
しかもみんなよりお姉さんだって、たまらんよね


DSC_1026.jpg
いやー・・・マジでデカいなモロボシ・・・


DSC_1027.jpg
外国人だ、匂い嗅いでおこ
いい匂い・・・


DSC_1028.jpg
かな子おおおおおおおおおおおおお!!!!!俺のママになってくれかな子おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


DSC_1029.jpg
YO!ロックなアイドル、なかなかイイジャンかYO!


DSC_1030.jpg
オゥ!ベリーキュートシャイガール!!
こういう子ほんと好み


DSC_1031.jpg
俺モバマスに関しては初心者だから、誰かタスケテー


DSC_1032.jpg
働いたら負け?ふざけんな
(直球正論マジレス)


DSC_1033.jpg
そして我らが大将、そしてトップアイドル武内プロデューサー!!
こうして基本メンバーが一気に顔合わせした訳ですな


DSC_1035.jpg
こ、これが姉ヶ崎か・・・
あまりのカリスマっぷりに、一緒にピースできなかった私のチキンっぷりを許して・・・っていうか、チンコ踏みつけて下さい美嘉様ぁ!!


DSC_1036.jpg
ほぉ、この姉妹結構身長差あるんだな・・・ってか、お姉ちゃんのおっぱい


DSC_1037.jpg
あぁー!!!知ってるこれ!フィギュアであるやつだ!!!


DSC_1038.jpg
手元に傘が無いから電マを持つ男、それが俺だ


DSC_1039.jpg
元気いっぱいでかわいいねぇ、おじさんにおぱんつ見せてごらん?ん?


DSC_1040.jpg
思わず指フェラさせたくなった、反省はしてる


DSC_1041.jpg
えひひー(ペロ)


DSC_1042.jpg
いいよね、シャイガール、完全に俺の好みgff・・・


DSC_1043.jpg
で、デカい・・・
幼少期見た、超新星フラッシュマンのグレートタイタン初登場時の衝撃に通じるものがある


DSC_1044.jpg
働け・・・働け・・・


DSC_1045.jpg
確かに硬いよねこれー
頑張れ!!!!!


DSC_1046.jpg
しぶりんって勝手にニックネーム付けられたけど、満更でもないし、いい人感が伝わってくる
ってか、ボールのアイディアって、武内Pが出したの・・・?


DSC_1047.jpg
こういう自然に笑う感じ、いいよね・・・
見てるこっちまで笑顔になる


DSC_1048.jpg
武内Pのこのクセ、俺もマネしよっかな・・・
心の中でどんな考えしてるんだろ、この人、本音は笑顔なのかな・・・


DSC_1049.jpg
笑顔ってほんと大事だよね
うずm・・・中の人の笑顔も結構いいと思います


DSC_1050.jpg
しぶりんはたまにしか笑わないけど、このクール特化感は堪りません


DSC_1051.jpg
ちゃんみおー!!!!!
でも悲しいかな、この絵を見ると某所で流行ってた某関西芸能のご意見番のコラを思い出して吹いてしまう


DSC_1052.jpg
武内Pが撮らないなら、おじさんが一緒に写っちゃおうかな♪
イェイ!!


DSC_1053.jpg
こ、このおじさんは・・・
部長でありましたか、大変失礼しました!!!
わ、私はアイドル達に何も変な事は、して・・・ないと思います


DSC_1054.jpg
なんだろ、俺の好みのタイプが揃ってて、ニヤつきますね


DSC_1055.jpg
プロデューサーのデスク、まるで社長みたい・・・
っていうか、このP、やり手なんでしょうね、こう見えて
現時点では一番濃いキャラしてるので、是非とも彼も掘り下げてほしいです


ってな感じで、しまむー、しぶりん、ちゃんみおの3人は、姉ヶ崎のライブに出演する事になったみたいです
さてさて、今後どう展開していくか楽しみですね、デレマス


DSC_1056.jpg
ED
ぱっとみ、仲の良い人らで一緒に映ってるっていう解釈でOK?
蘭子とアナスタシアって確かに何か合いそう


DSC_1057.jpg
この優しそうな3人、これは推せます
三村かな子ちゃんほんと好き


DSC_1058.jpg
城ヶ崎姉妹とロリショージョ
妹ヶ崎ちゃんの前歯出てるから思わずぺろぺろ


DSC_1059.jpg
手元にバチが無いから電マを持つ男、それが俺だ
ゲームに電マはご法度だからね?(byプリパラおじさん)


DSC_1060.jpg
ま、ママ・・・・
あれだけ巨人だ巨人だ言ってたのに、これを見た瞬間母性を感じて掌返しするマスクド変態王Pであった・・・


DSC_1061.jpg
ここしぶりん家の花屋さんか


DSC_1062.jpg
いいね、最後にしまむーが手を振るの

ってかEDって、やっぱり毎回変わるのかな?
固定でもそれはそれで、終わる余韻に浸れていいEDだと思いますけど


DSC_1063.jpg
まぁそんな訳で、今週もいかがでしたか
圧倒的情報量で、モバマス知識無くても楽しめる内容になってるのは素晴らしいですね
次回も楽しみです!!!

ってな訳で、今回も実況は私、マスクド変態王Pが担当させて頂きました


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する