大実況!アイドルマスター シンデレラガールズ ~第1話~

DSC_0808.jpg
みなさん、はじめまして
地獄から来た男、マスクド変態王Pです
遂に始まりました、みんな待望のアニメ、アイドルマスターシンデレラガールズ!!
魅力的な女の子がいっぱいと聞いたので、デレマスを実況させていただこうかと思います!!!!
実況は私、マスクド変態王Pがお送り致します!!!!



※過激な内容になる可能性があるので、読まれる方はご注意下さい※
※なお、マスクド変態王P本人はモバマスユーザーではありません※



時計の針のリズムが変わり・・・
DSC_0809.jpg
お願い!シンデレラ来たあああああああああ!!!!!!!!!!
いいぞ、いいぞ、針のリズムが歌に繋がる演出!!!!



DSC_0810.jpg
おおおおおおおおおお楓さんだあああああああああ
俺この人でシコった事あるひょおおおおおおおおおお



DSC_0811.jpg
おおおおおおお三村かな子ちゃんだあああああああああ!!!!
俺この子すっごく好み!!!!



DSC_0812.jpg
足のにおいすーはーすーはー



DSC_0813.jpg
「信じてる!」



DSC_0814.jpg
うず○ちゃん!?(前歯出しながら)



DSC_0815.jpg
チャンス!チャンス!(お股クンクン)チャンス!!



DSC_0816.jpg
そんな所に現れた、怪しい人影・・・
誰だ!?卯月ちゃんを怖がらせる奴は!?



DSC_0818.jpg
これは私のスーツの下を見て怯えてるのかな?(池沼)



DSC_0819.jpg
隙あり!卯月ちゃんのほっぺにちゅーだ



DSC_0820.jpg
こ、この黒髪ロングは・・・とりあえず匂い嗅ぎましょうクンクン



DSC_0821.jpg
数字数えるちょっとおバカっぽい所が、その・・・かわいい



DSC_0824.jpg
うわあああああああああありんちゃんだあああああああああああ(ガッ)



DSC_0825.jpg
CINDERELLA PROJECT概要
ガラスの靴の様に…輝く夢を叶えるプロジェクト!

いつの時代も女の子の憧れの対象、「アイドル」。
我が346プロダクションではアイドル部門が2年前に創立され、今現在多くのアイドル達と一緒に夢に向かって走っています。
多くのプロジェクトを同時に動かす事によって、才能のあるアイドル達に活躍の場を提供する事を目指しています。

そんなプロジェクトの中の一つが「シンデレラプロジェクト」です。
シンデレラの様に選ばれたお姫様ー。それはあななかもしれないのです。




DSC_0826.jpg
現在企画中・・・ですか、あいつらしい(あいつって誰だよ)



DSC_0829.jpg
ニヤけ顔だけは自信があります!
DSC_0830.jpg
ブイ!(アヘ顔だぶるぴーす)



DSC_0831.jpg
うわりn(ry



っとここで一旦CMなので
DSC_0832.jpg
かな子ちゃんのおっぱいつかんだ、ぷにぷにもみもみ



DSC_0833.jpg
姉ショタ事案かな?(適当)



DSC_0834.jpg
えんこー事案かな?(適当)



DSC_0835.jpg
このプロデューサー、諦めない心が強すぎると思うんだ



DSC_0836.jpg
流石に不審すぎて引くわ(お前が言うな)



DSC_0837.jpg
おおおおおおおおおお!!!!上条の春菜ちゃんだ!!!!



DSC_0838.jpg
不審者ですわ(お前がい(ry)



DSC_0839.jpg
押しに押しに押しを重ねて、最後は警察が偶然に効いて名詞譲渡に成功
口説くのには押しが大事ですね、おっし



DSC_0840.jpg
綺麗な15歳女子高生の指、舐めちゃおぺろぺろ



DSC_0841.jpg
島村卯月ちゃん、一生懸命で真っ直ぐで、すごくいい子だな



DSC_0842.jpg
でもぉ、凛ちゃんと花子ちゃんの名前間違うおバカっぽい感じが可愛いんだなこれ

DSC_0843.jpg
このね、「え」と「へ」が混じったような独特の発音、可愛くて仕方ないんですけどおおおおおおおお



DSC_0844.jpg
あんなふうになれたらいいなぁ

DSC_0846.jpg
って・・・
ツ タ ン カ ー メ ン



DSC_0847.jpg
っていうかさ、真面目に面白いんだけどこのアニメ
あと笑顔大事だわ



DSC_0848.jpg
そしてアイドルになる気無かった凛ちゃんがハッとする感じ
泣きそうだ・・・



DSC_0849.jpg
「で、あんたがあたしのプロデューサー?」
こうやってヒロイン達が増える訳か
これは今後面白くなってくるぞ~



DSC_0850.jpg
ちゃんみおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



DSC_0851.jpg
お、俺はソシャゲなどやらぬ。意地でもやらぬ。やらないよ?(チラッ
今後、某ToLOVEるのソシャゲもこんな感じでCMやるのかな・・・



DSC_0852.jpg
という事で、いかがでしたか、アイドルマスターシンデレラガールズ第1話

正直モバマスをあまり知らなくて、キャラクターをある程度予習してるだけの私ですが、とても楽しめるアニメでした
これから彼女達がアイドルとして成長していくのが楽しみです
Pの暗さ怖さがインパクトありすぎてヒロイン達の存在食わなきゃいいけど・・・
あと、お願い!シンデレラいいね・・・曲に入る演出も好き
っていうか、時計の音が入る演出、とてもシンデレラっぽくて良い!!!!

という感じ簡単ではありますが、実況は私、マスクド変態王Pでした

コメント

No title

竹内Pにもペロペロせいやホラホラァ

相変わらず面白いね(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する