※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 51話「Smile baby ~赤ちゃんパニック~」

IMG_5158.jpg
新年一発目のジャンプSQ、表紙はもちろん祝アニメ2期のToLOVEるダークネス!!
艶やかにド派手な花魁ヤミちゃん

今月から各キャラを掘り下げる新展開、今回のヒロインは・・・



IMG_5159.jpg
古手川さんと美柑ちゃんの扉カラー
何も知らない人から見ると姉妹に見えますね・・・姉妹しておパンツ見せてとってもハレンチ
結城くんと結ばれたいなら、美柑ちゃんと仲良くしておかないとね、古手川さん


IMG_5160.jpg
赤ちゃん願望が強い古手川さん
そんな彼女の赤ちゃんの股間温まるストーリーです

・・・この作品、巨乳=母性って風潮あるけどさ、それ気に入らない
おっぱい大きくなくったて女の子って母性あるのに
この作品で母性って単語見る度、「母性 母性って何だ?おっぱい大きい事さ?」ってワードが頭をよぎる


IMG_5161.jpg
笑えばこんなに優しく見えるのに・・・
結城くん、春菜ちゃんみたいな常に笑顔な女の子が好みっぽいよ?


IMG_5162.jpg
少女らしい結婚への憧れがいいですよね
ぶっちゃけエロより、こういうラブコメ要素をもっと見たいものです
最近のこの子はエロばっかりな印象になりがちなので

っていうかナテュラルに結婚妄想するようになってるしこの子!!!


IMG_5163.jpg
そんな結婚妄想の対象にされてるご存知僕らの結城リトくん
久々にネメちゃんにご対面
まんこ見えてるんだけど


IMG_5165.jpg
そこで取り出したのは巨人化ガス!?
あー・・・僕ね、5歳までウルトラマンになるのが夢だったのね(実話)、このガス使えば俺の夢叶うのかな・・・


IMG_5166.jpg
おい・・・結構ガチな破壊系じゃねーか・・・もう地球をピンチに追い込むのやめてくだち!!

巨人化したリトさん、ダークネスを自分の意思で制御できるヤミちゃん(妄想)、キャノン武器フルトランスなメアちゃん、発明武器フル装備のララ、怪獣軍団を従えるナナ、凶悪植物を従えるモモ、みたいな感じでラスボス挑む展開だと胸熱だよね(何の話だ


IMG_5167.jpg
伝説の巨人の力、銀河切り裂く、雄たけびが電光石化の一撃を呼ぶ
IMG_5167-1.jpg
ユウキくんってそういう・・・


誰もが、伝説巨人の復活を期待したその時であった
IMG_5168.jpg
赤 ち ゃ ん に な り ま ち た
ばぶー


IMG_5169.jpg
そこにタイミング良く通ったのが、
古手川ガラケー唯さん
俺思うんだ、この子、意地でもスマホに変えないタイプと見た
前々回スマホデビューしてた春菜ちゃんと比べると面白いかもですね
同じ真面目キャラでも、それぞれの性格が出てるというか
やっぱりこういう所見るとToLOVEるってほんと面白いなー・・・っと思います


IMG_5170.jpg
あれ、どこかで見た事ありませんでしたか・・・?
IMG_5170-1.jpg
思ったより似てなかった!!


IMG_5171.jpg
って事で赤ちゃんを無理矢理預けられた古手川さんに更なる悲劇(喜劇)が


IMG_5172.jpg
今回のMVPは的目くんだろこれ!!!!!
同級生にセクシーすぎるとか、人妻の色気とか、的目くんのデリカシーの無さに脱帽
本作品のモブ男子はこうでなきゃ、こりゃモテないわ・・・的な何かがないと

IMG_5172-1.jpg
SOZAI化したから使ってねIMG_5172-2.jpg
※使用例


IMG_5174.jpg
古手川法律事務所の娘さん、子持ち疑惑でアウト


IMG_5175.jpg
女子高生に頼られるスーパー女子小学生、結城美柑ちゃん


IMG_5176.jpg
所変わってモモちゃん

IMG_5177.jpg
ハーレムにするのに付き合うという表現はいかに・・・
モモちゃんの本音かな?


IMG_5178.jpg
チャンス!チャンス!(リトさんの服の匂い)吸引チャンス!!


IMG_5179.jpg
あ!この場面、年末のジャンフェスで見せてもらった場面だー!!


IMG_5180.jpg
結城くん・・・そうなんだ
って唯お前!!今リトさんとの子育て妄想しただろ!!!!そうなんだろ!?


IMG_5181.jpg
おまんこダイブは本能だったようで・・・
なんてキケンなベイビーなんだベイビー


IMG_5182.jpg
おねえちゃんこわいからだめでち


IMG_5183.jpg
男児のおしっこまみれハレンチボディ女子高生


IMG_5184.jpg
ㄘんㄘん!
・・・ふと今更気付いたんだけど、この2人だけか、男兄妹いるの
妹が多いToLOVEるワールドでも、兄貴のチンポ見てる可能性かなり高いのはこの2人なんだよね


IMG_5185.jpg
なに、今のリトさんのはどんな女でも堕とす月○定規先生並のミラクルケダモノチンポと申すか(そこまで言ってねーだろ


IMG_5187.jpg
きゃっきゃ♡じゃねーよクソガキ!!!
赤ちゃんなのに女子高生にザーメンかけてるんじゃねーよ、いいぞもっとやれ


IMG_5188.jpg
おじさんも加勢するよ









IMG_5188-1.jpg
きゃっきゃ♡(ビュッビュッビュルッ)


IMG_5189.jpg
頑張って赤ちゃんとコミニュケーション取るのに赤ちゃん言葉使う古手川さん頑張ってるなー・・・
ってか、改めておっぱいデカいなー・・・こういう自然な感じでおっぱい出てるの興奮するよね・・・


IMG_5190.jpg
赤ちゃんになった同級生におっぱい吸われる女子高生
ぼくもあかちゃんになりたいばぶー









IMG_5190-1.jpg
IMG_5190-211.jpg
ばぶー


IMG_5191.jpg
尻ー!!!!!!
元気な赤ちゃん産めそうな、っていうか産め!!な尻ー!!!!!!
チンコ擦りつけたい!!!!!!









IMG_5191-111.jpg
お尻の穴がギリギリ見えそうなのがエロすぎる・・・


IMG_5193.jpg
IMG_5194.jpg
これが・・・オンナの喜びというもの、か・・・
女の子はおっぱい吸われると嬉しいらしいですよ、みなさん
ところでこれ、おっぱい吸われて失禁してるっていう解釈であってる・・・?いやいくらなんでも感度良好な古手川さんでもおっぱいで失禁はしないでしょ・・・


IMG_5195.jpg
肌と肌のスキンシップ?セックスかな(だいたいあってる


IMG_5196.jpg
尻ー!!モモちゃんの尻ー!!!


そして、遂に赤ちゃんの正体が・・・!?
IMG_5197.jpg
IMG_5198.jpg
この瞳に映るものとは


IMG_5200.jpg
IMG_5199.jpg
IMG_5199-1.jpg
リトさんのケダモノ、ガン見

古手川さん、リトチン目撃何度目だ・・・美柑は見慣れてるとして
ってか今更だけど古手川さん、リトさんとお互い性器見てる事になるんだよね・・・的目くんに言いつけてやる!!!!


IMG_5201.jpg
春菜ちゃんが見たら鼻血噴出しそうなセクシーリトさん


IMG_5202.jpg
美柑の、この表情


IMG_5203.jpg
ネメちゃんの悪事経由だとガチ心配しちゃうモモちゃん可愛い


IMG_5204.jpg
ギガイノシシの赤ちゃん可愛いぶひー!!
ToLOVEるって意外と可愛い動物キャラ多いからいいよね・・・


IMG_5205.jpg
やっぱりリトさんの事を思うモモちゃん可愛い


IMG_5206.jpg
やはりイカされるとこのオチになる唯ちゃん可愛い




なんというか、恐るべき赤ん坊回でした
僕、いつかはリトさん赤ちゃん化ネタやるだろうと思ってましたが、流石は矢吹神、もちろんやってくれました
番外編ちっくな内容ではありましたが、ワクワクドキドキしながら見るToLOVEるはやっぱり楽しい!!!
これから各ヒロインを掘り下げていくとの事ですが、しばらく楽しくToLOVEるライフを送れそうです
春菜ちゃん回まだかなまだかなー・・・




【おまけ】
IMG_5207.jpg
矢吹先生めっちゃ可愛い!!!!!!!
思わずぶっかけそうになったじぇ・・・
IMG_5208.jpg
絵は可愛くていいんですが、小手川さん誤表記ですよ御木本先生


IMG_5212.jpg
ダークネスアニメ2期記事


IMG_5213.jpg
今月の春菜ちゃんここだけ


IMG_5214.jpg
長谷見先生からのコメント


そして、全く別会社の雑誌なんですが、
メガミマガジンでもとらダー2期の記事載ってたので貼っておきますね
IMG_5219.jpg





【おまけのおまけ】
IMG_5210.jpg
IMG_5211.jpg
ToLOVEるダークネス(漫画)新担当、福嶋さんです
小手川さんくらい気付こうよ(ボソッ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク51話 赤ちゃんリトが古手川の顔面に放尿!授乳プレイに恍惚の表情も!

謹賀新年! 「To LOVEる」表紙もジャンプスクエアでは久々ですね。

コメント

No title

レビュー乙です
こんな頃からあそこへダイブしてるとは
さすがリトさん

ページの端の煽り文句を考えたり漫画の写植等は編集の
仕事なのでこれは編集のせいかと。編集はちゃんと仕事しろ

シャワーのところ笑いましたww

No title

私、女ですけどとらダーと
このレビューは大好きですww
これ見るたびに濡れてシーツ
びちょびちょにしてますw

No title

>春菜ちゃんが見たら鼻血噴出しそうなセクシーリトさん

なんか最近リトさんの肌の露出も増えてる気がしますね
いいぞもっとやれ

シャンプーの使い方上手すぎる…

No title

美柑 =メス犬

No title

矢吹先生にもブッかけるんだよホラホラホラァ

ネメシスのセーラーかわいい

変態王「ぶっちゃけエロより、こういうラブコメ要素をもっと見たいものです」
いがいな一言でした。

No title

おっさん歳いくつ?キモい

No title

今年の4月15日で29歳じゃなかったっけ?

No title

流石にカルピスだよな.....?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する