新春!抜き初め!!2015

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年も当ブログを生暖かい目で見て頂ければ幸いです。


さて、お正月と言えば!
そう、自慰三昧です!!

我慢できない、オナニーひゃっほーい!!!



DSC_0777.jpg
C87戦利品

今年もスケベな薄い本多いなー・・・


っと思いきや、正月(通称コミケ5日目)にとらのあな寄ったんですよ
そしたら、見つけたので衝動買いしてしまいました、ドスケベなCG集


DSC_0781.jpg
すでに所持してる方からすると今更かよ!!!とツッコまれそうですけど
ToLOVEるがジャケットに載ってるとね、つい買っちゃう
ちなみに、画面左下のモモジャケットのはエロゲです
「カラダを売る制服女子ナマハメ中出し」
これが中々にドスケベで…
我慢できない!!!早速プレイだ!!!





ああああああああ俺の・・・俺の春菜がああああああああああ!!!!!!
tawetwzsfszv11.jpg
1月2日、抜き初めお品書き
・バックでスパンキング
・フェラ顔射
・目隠し正常位中出し
・乱交身体落書き
・乱交ぶっかけ
・目隠しアナルバイブフェラ
※全て春菜ちゃん

愛してるからこそ、凌辱されても泣きながら抜ける…
だって俺の春菜がこんな目に…(ムクムク




悲しみとエロスに満ちた相変わらずの自慰三昧でした
ちなみに、一回目はさらさらとした精液ドバドバ、二回目はどろっと少量、三回目は数滴、四回目はほとんど出ない、五回、六回は床オナでした




同人でシコりまくってから言っても説得力ありませんが、今年もTo LOVEるに関する動きが盛りだくさん!!
引き続き弊ブログも応援してひゃっはー!するぜ!!!

という訳で、本年も「To LOVEるVS変態王 S.H.」を宜しくお願いします!!

コメント

主、あけおめ~ッス

今年も良き変態であれッス(笑)

No title

屋外でソーブるのきゃるっとは最高です !!!
一年中のオナにー 究極春菜ちゃんの同人

No title

屋外でソーブるのきゃるっとは最高です
一年中のオナにー 究極春菜ちゃんの同人

No title

屋外でソーブるのきゃるっとは最高です !!!
一年中のオナ二ー 究極春菜ちゃんの同人

お前グッズ買ったら本当のTo LOVEるファンになれてると思ってる?

おれらTwitterでしりあった仲間たちで話してるがTo LOVEるで抜くのは別に構わないが同人誌見て喜ぶ奴はどんだけ真剣にTo LOVEるのことを考えても一生にわかのままだと

No title

「屋外でソーブる 5 」 見逃せないよ !!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する