イベントレポ:ジャンプフェスタ2015に行ってきたよ①

DSC_0650.jpg
年に一回の年末大決戦、ジャンプフェスタ2015に行ってきました!!!
幕張メッセの外は極寒でも、会場は震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!!
DSC_0648.jpg
DSC_0649.jpg
お馴染みのジャンプキャラクター達によるお出迎え
もちろん我らがToLOVEるダークネスも中心部にいるぞ!!



僕は1日目は物販、SQブースで一日を終えました

SQは恒例の撮影ブース!!
早速今年も楽しんできたぞ!!
IMG_5045.jpg
去年は23種あったのですが、今年は10
しかもいないんですよね、春菜ちゃん・・・
ちなみに他作品は、青エク、テニプリ、セラフ、そして血界戦線です

もちろん、お客さんの9割方が、女性です

嫁がいないからって萎えても仕方ない、10種類楽しんで撮るぞ!!

IMG_5046.jpg
スイーツと一緒に変態王もいかが?

IMG_5047.jpg
2人共下半身がスケベすぎるんやな

IMG_5048.jpg
ヤミぱい

IMG_5049.jpg
ドヤ顔が隠れてるでござる

IMG_5050.jpg
荒らぶる顔が隠れてるでござる

IMG_5051.jpg
ばぶーばぶー、美柑ママ起こしてばぶばぶー

IMG_5052.jpg
MOMOちゃん

IMG_5053.jpg
ララ様のおっぱいぽよんぽよん

IMG_5054.jpg
新ユニット、RUN&MAXでーす!!(相方にセクハラをしながら)

IMG_5055.jpg
まう~唯ちゃんのおっぱいまうまう~(セリーヌに混じりながら)



続いて紹介するのは、配布物です
IMG_5056.jpg
ジャンフェスパンフレット
IMG_5056-1.jpg
裏表紙にはモモちゃん!!!!!


SQブースにて
IMG_5056-2.jpg
アニメ化記念の2作品のクリアファイルです
(余談、実は今更血界戦線ハマった変態王)
IMG_5056-3.jpg

IMG_5057.jpg
試し読みSQ
今年はとらダー掲載されてました!!
最近OVAでやってた、Suddenly~想像と現実~、サチマミ回ですね
IMG_5058.jpg
矢吹先生のコメントと書き下ろしロリララ!!!
こうやって書き下ろしイラストがあると、本の付加価値がグッと上がりますよね


そして物販です
IMG_5066.jpg
毎度お馴染みシールブック
今回はToLOVEる分上がってます
IMG_5068.jpg
IMG_5067.jpg
春菜ちゃんいるよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


以下は、ジャンフェス先行販売です
IMG_5065.jpg
ロールメモ
12種類のメモ用紙が複数枚入ってます
未開封なので確認してないですけど

IMG_5064.jpg
缶バッジセット
15個入って1500円、何だかお買い得感ありませんか?
ある程度のヒロイン数が揃ってるのが嬉しいですね

IMG_5060.jpg
IMG_5061.jpg
クリアファイル
春菜ちゃんだあああああああああああああああああああああああ



そして2日目、ステージイベントのレビューは、後日更新する予定です




【おまけ】
SQ編集部がコスプレして会場内を歩いてるという情報がSQ公式ツイッターであったのですが、テニプリ手塚に扮するイケメン由井さんは見かけました
でも、小川さんの剣心コスプレ見たかったなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する