大実況!To LOVEるダークネス12巻特装版 OVA5巻!!

元気の自慰はToLOVEるの自慰、自慰でシコリスギタ
DSC_0522.jpg
諸君、はじめまして、私は変態王マスクだ
遂に発売されたToLOVEるダークネス12巻、そして1年ぶりのOVA
では早速、実況に移らせてもらう
実況はもちろん私、変態王マスクが担当させて頂く



DSC_0523.jpg
#01「Suddenly~想像と現実~」
美柑のお友達が来る回だな





DSC_0524.jpg
ぬおおおおおおおおお!!!!
何だこのララの乳首の勃起具合は!!!!!!!ヌッ!!!!


DSC_0528.jpg
おほおおおおおおおお!!!!
こりゃイケない脚してますな!!!!!!


DSC_0530.jpg
ぬほおおおおおおおお!!!!
ちょっと大人しそうな感じがイケませんな!!!!!


DSC_0531.jpg
サチたんの腋ちゅっちゅ~
ヤバい、アニメのサチマミ、めっちゃ可愛い・・・
原作より目の大きさが丁度よくて、可愛いんだよな・・・特にマミたん!!!!


DSC_0532.jpg
なんだその輝いてる目は!?
お兄さんの股間が疼いちゃうぞおおおおおお!!!!(カチャカチャ)


DSC_0534.jpg
ぬひょおおおおおおお!!!!!
マミたん可愛いマミたん可愛いマミたん可愛えええええええええええ!!!!!!
可愛いは正義だよ姉上えええええええええええええ!!!!!!!


DSC_0535.jpg
ひゅー出ましたね、伝説の「お兄ちゃん取らないでハグ」!!!


DSC_0536.jpg
一体何なんだ、この天使達は・・・うひょひょひょひょwwwww


DSC_0538.jpg
出たな、デビルーク3姉妹!!
ナナちゃんにポテチ食べさせてもらいたいものだな


DSC_0540.jpg
サチたんのお尻を凝視なう


DSC_0541.jpg
こいつが第3、そして私はマスクだ

っていうか、ナナちゃんのこいつが第3っていう言い方が凄く可愛くてニヤニヤが止まらない・・・


DSC_0542.jpg
美柑ちゃんのジュースの飲み方がとてもキュートだな
アニメではパンツサービス付きとはなかなかやるな


DSC_0544.jpg
すーはーすーはー・・・
JSのお尻・・・いいぞこれ・・・


DSC_0545.jpg
やはり堪らんな・・・マミたんのキャラデザ・・・


DSC_0546.jpg
その時、元気いっぱいJSが見た光景とは!?


DSC_0548.jpg
これは悩ましい場面であるな・・・


DSC_0549.jpg
隙あらば、マミたんのほっぺにちゅーする、それがマスク流だ!!


DSC_0550.jpg
おませさんだけど顔真っ赤になるサチたん可愛いし、天然なのか大物なのかマミたんも可愛い・・・やっぱり天使じゃないか!!!!!!!


DSC_0552.jpg
この光景はもしや、ハイエースから見た・・・
ふざけているのかー!!!!!!


DSC_0553.jpg
#02「Mobile phone~ドキドキ☆ボイス~」
ほぉ、ガラケーが壊れたか、スマホに切り替えだな
ってこの回、原作で変態王マックスという男がシコりすぎて枯れかけた話ではないか・・・


DSC_0554.jpg
まかせて♡
このララ、堪らなくいいよね・・・


DSC_0555.jpg
んで、治った訳だが、宇宙っぽい(?)デザインになった訳で
私もそういえば、宇宙っぽい(?)デザインの携帯電話っぽいの持ってたな・・・


DSC_0557.jpg
出たな、ツンデレハレンチ風紀委員、ツン!!


DSC_0559.jpg
日本人らしい黒髪ロングはいい匂いがするにゃあ・・・


全く、あなたって人は(テンプレ)
DSC_0560.jpg
折角の機会だ、私もこの宇宙っぽい携帯でリトさんの声を聞いてみよう


DSC_0561.jpg
ぬほおおおおおお!!!!(体中に電撃が走る)


DSC_0562.jpg
おおっと、唯パンのどアップだ、しっかりこの目に焼き付けておこう


DSC_0563.jpg
んふふふふ♡堪りませんなぁ古手川のムチムチヒップは


DSC_0564.jpg
ハァハァハァハァ(リトさんの声を聴きながら)


DSC_0567.jpg
唯尻クンクンチャンス!!!!


DSC_0568.jpg
はぁん♡


DSC_0569.jpg
このさ、お腹の柔らかさが伝わる動き、漫画よりアニメの方が表現しやすい、堪りませんなぁ


DSC_0570.jpg
何だこの体勢とアングルは!?
挿れてほしいのか!?挿れてほしいんだろこのハレンチ娘が!!!!(カチャカチャ)


DSC_0571.jpg
古手川さんの足の匂いクンカクンカ


DSC_0574.jpg
この耐えてる感が・・・ぬほぉ♡


DSC_0575.jpg
ハチミツのネバつきがすーっと効いて・・・これは・・・ありがたい・・・


DSC_0576.jpg
ぬふふふふふ♡堪らないなぁこのムチムチの下半身♡♡


DSC_0577.jpg
だ・・・だめぇ♡♡♡


DSC_0578.jpg
て・・・天にも昇る甘さああああああああああああ!!!!!!!!!!


DSC_0580.jpg
ユニバァァァァァァァァァァァァァス!!!!!!!!!!!








DSC_0581.jpg
ふぅ、私とした事が、興奮のあまり思わず飛翔してしまったようだ(賢者モード)


DSC_0582.jpg
はーい、リトさん♪
それでも懲りず、リトさんのチャームボイスを聴くのがマスク流だ








ドサッ
DSC_0584.jpg
はっ・・・あ♡(ビクッビクン)


DSC_0590.jpg
私もそうだが、これはハレンチな・・・(再び賢者モード)


DSC_0591.jpg
何かエロいの見たあとだと、この微笑ましいアイキャッチが癒しになるな


DSC_0592.jpg
#03「Moonlight~月下の天使~」
な、何て美しいんだ・・・


DSC_0596.jpg
この体位と構図は、アウトー!!!


DSC_0599.jpg
ほぉ、これが成長したセリーヌの演技なのか・・・
まだ喋り慣れてない感じが出てます、良いです柚木さん


DSC_0600.jpg
この見た目でもまうー言っちゃうのがこれまた可愛いんだよなー


DSC_0601.jpg
月の力で急成長したと言うのか!?
そんなバカなあああああああああ!!!!


DSC_0602.jpg
このモモちゃんのカット、めっちゃ可愛いですな


DSC_0606.jpg
んで、惑星ミストア編いつアニメ化するのかな・・・ダークネス始まる以前のとても重要な回だと思うんですけど


DSC_0607.jpg
セリーヌ可愛くて、いいね!!!


DSC_0608.jpg
ママは小学6年生・・・思わず私ももらい泣きだ


DSC_0610.jpg
イケメンモードのリトさん・・・きゃっ


DSC_0611.jpg
あのさ、これ本当に兄妹なのか・・・?(困惑)
成長しても、やっぱりまだ甘えたい感が残るセリーヌがこれまた可愛くて微笑ましいんだよな


DSC_0612.jpg
これ完全に新妻の顔ですわ
くー妬けるねぇリトの旦那よぉ!!


翌朝
DSC_0613.jpg
・・・
DSC_0614.jpg
・・・なんだこれ(セリーヌの上でハレンチしてる夫婦兄妹を見ながら)


DSC_0615.jpg
という訳で、いかがだったなか、今回のOVA
私的には、サチマミ回がお気に入りだった!!!
原作でもマミたんが好みだったが、アニメ版ではキャラデザが更にいい感じになって、矢作さんのセリフもがっつりあって大満足だった
もちろん、サチたんも福園さんの声がマッチしてて、実に良かった
それと、古手川さんのテレフォンセックス回、もちろん原作の方が妄想捗るし、シコれるのは間違いないのだけれども、アニメはアニメで子持ち声優の名塚さんのエロボイスがとても股間に良くなかった
そしてセリーヌ回は、直前までドスケベ回を観てるから、とてもいい具合にほっこりと中和ができてよかった。柚木さんの演技も、好感が持てた

次のOVAは4月、あの伝説の春菜ちゃんお料理回を早くアニメで観たいものだな
待ち遠しくても、待て!!!!



DSC_0618.jpg
つかめプライド、つかめサクセス
実況は私、変態王マスクがお送りした!!

DSC_0620.jpg
ぴゅーん!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唯ローション責め乳首大爆発!美柑は小学生のせいで乳首なし?の「とらダク」OVA版5巻!

 「To LOVEる ダークネス」単行本12巻付属OVA第5弾…ずいぶんOVAが久々だなあ…と思いましたら、単行本9巻付属OVA以来なので、ほぼ1年ぶりだったわけです。単行本9巻、単行本12巻ともに偶然にも12月4日発売ですからね。  周知のとおり、今回春菜のミニクリアファイルが付録ですが、本編で春菜とヤミちゃんが全く出番がなかったことに対する気遣いもあったのでしょうか…

コメント

No title

(ドヤァ)サチとマミは本編でとらぶるに巻き込まれることはまず無いだろうしモブ相応の地味さだからあえて書く物好きもほぼいないか・・・
正しくよーじょなのにがっかりだょ
フヒッw

春菜さんが酔っ払う回見たいッス
今だけは独り占め~って言うヤツ

No title

これらのエピソード全ては糞だろ!!!

No title

変態王のおかげで画面に集中できんw
お?画面ぶっかけはまだかな?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロマガでやらないですかね? 定期購読したいw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する