※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス12巻特装版

IMG_4945.jpg
みなさんお待ちかね、とらダー12巻OVA付いよいよ発売しました
OVAは1年ぶりですね、久々の新作ToLOVEるアニメ、これは楽しみだね!!
早速開封じゃ




IMG_4946.jpg
今回は、美柑、唯、セリーヌがメインなので、その3人のジャケットです
ハレせんおっぱい揉まれてる
おかゆ先生の方は等身が高い感じのように見受けます
逆に言うと矢吹先生は若干ロリっぽい絵柄になってますね


さてさて、OVAのお楽しみと言えば特典ポストカードですけど、今回は春菜ちゃんのクリアファイルが・・・!!!


IMG_4947.jpg
ポストカードは、アイキャッチに使われてたものですね
リコが妙に体格良くて、これはちょっと股間に悪いですね・・・


IMG_4948.jpg
今回の本命、春菜ちゃん着せ替えミニクリアファイル!!!!
以前からイラストは見てましたが、やっぱり何度見ても美しい・・・

IMG_4954.jpg
ちなみに、着せ替えという名前になってますが、下が接着されてるので剥がれません
自分の手で捲って堪能しましょう、春菜ちゃんのハレンチな姿を・・・デュフフフフフフwwwwww


IMG_4949.jpg
はぁ、いい匂いしそう
春菜ちゃんの甘い匂いが、濡れた制服を通して堪能できそうでとても股間に良くない
それに、ちょっと発情気味の表情が、やっぱり股間に良くないな









IMG_4951.jpg
IMG_4953.jpg
ふぅ・・・




OVAの感想は、後日公開予定です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス12巻特装版

みなさんお待ちかね、とらダー12巻OVA付いよいよ発売しましたOVAは1年ぶりですね、久々の新作ToLOVEるアニメ、これは楽しみだね!!早速開封じゃ... ※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス12巻特装版

コメント

No title

いいね

No title

春菜ちゃんの脇の下すごいね !!! でもDVDジャケットは糞です

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する