※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 50話「Charm ~偉大なる母~」

IMG_4881.jpg
センターカラーはセフィママ
この美しさで3人の娘産んだんだぜ、信じられるかよ・・・



IMG_4882.jpg
素顔を見るとチャームにより異性を魅了してしまうセフィママ
それを見てしまったリトさん
さて、どうなる!?





IMG_4883.jpg
まぁチャーム云々以前に、こんな美しく大きなおっぱい目の前にされちゃ誰でも魅了されますよね
でもやっぱり、外見だけの問題ではないようで・・・


IMG_4885.jpg
フェロモンの力が影響を与えてるらしい
ちなみに前回、ナナとモモの能力についての話がありましたが、今回はララの能力について
ララの見た目と頭脳は母譲りで、パワーは父譲りだとの事です


IMG_4886.jpg
まぁチャーム人だから、自分が美しい言うのは別にいいんだけど、自分で人妻言わないで下さいよお母さんwww
女王って単語でムラムラしちゃう人種もいますけど、人妻っていう肩書きでチンチンビンビンなっちゃう人はいっぱいいるんですよ


IMG_4887.jpg
妄想までしちゃうハレンチスケベな人妻
ハレンチな妄想はモモに引き継がれたか・・・


IMG_4888.jpg
おいペケ!よりによってナナのパンティーで防ぐなや!!!!
しかも鼻と口に当たってる部分って、クロッチの辺りで、ナナちゃんの秘部の汚れやおしっこ染みてるじゃん・・・羨ましい、舐めたい嗅ぎたいシコりたい


IMG_4890.jpg
リトさん・・・?もしかしてチャーム・・・


IMG_4891.jpg
流石リトさんだ、俺達が心配するまでもなく、チャーム効いてなかった・・・
異能破廉恥体の能力だけでなく、チャームキャンセラーまで持っているとは・・・やはり彼には勝てない


ペケが想像する、チャームによって品性を無くす例が酷い
IMG_4892.jpg
before
IMG_4893.jpg
aftar
ザスティンをこんな役割に使うなやな!!!!!!
それにしてもザスティン、すっかりDIO様ネタが板につきましたね


IMG_4895.jpg
チャームの能力のせいで、電脳サファリのナナのお友達集団に追われるセフィママ
IMG_4896.jpg
恥ずかしい穴が若干見えてますよ、奥さん・・・


IMG_4897.jpg
○○○→クンニ
×××××→イラマチオ
かな?
とんだドスケベ人妻だな


IMG_4898.jpg
対女性専門のヒーローっぷりに定評のあるリトさん、相手が産経婦でも守ります!!


IMG_4899.jpg
え・・・人妻だけでなく、巨女属性も持ってるのか・・・(目の錯覚)


IMG_4900.jpg
皆さん、彼女には旦那がいて、娘3人産んで、女王であるお方なんですよ
いいんですか、こんなハレンチ攻撃受けちゃって!!!いいぞもっとやれ!!


IMG_4901.jpg
その瞳に写りし花びらびらは・・・


IMG_4903.jpg
けっこう仮面かな?(錯乱)
3人の娘が通ったお宮の入り口に、直で顔を埋めるなんて・・・
人妻だろうがラッキースケベで容赦はしない、それが俺達のリトさんなのだ









IMG_4903-1.jpg
ふぅ・・・

IMG_4904.jpg
プライベートの話なのですが、数年前、バツイチ子持ちの30代後半の女性の秘部を舐めさせてもらった事がありました
それを思い出して、興奮しちゃいました・・・ヌッ!!


IMG_4905.jpg
ペケのクロスチョップが炸裂した!!
ペケって戦闘もできるのか・・・優秀だね!


IMG_4906.jpg
冷静さを取り戻すために顔叩いてるのがカッコいいですね
口の周りに人妻の汁付いてますけど・・・


IMG_4907.jpg
真っ直ぐな瞳をしてますが、パンツ被ってるのがなぁ


IMG_4908.jpg
思い出される、セフィママの幼少期


IMG_4909.jpg
ひゃあああああああ!!!!
子供時代のお母さん可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
これはチャーム無くても魅了されてしまいますわ・・・


IMG_4910.jpg
その時出会ったのがギド様だった訳で
(ヤンチャ系ショタ可愛くて致しそうのなったのは内緒)

何故あのデビルーク王がセフィママと結ばれたかよくわかりました
やっぱりチャームの能力が効かなかったからなんですね
真っ直ぐに見てもらえる男ってのが今までいなかったしね
リトさんも同じなんだよな、流石は次期デビルーク王有力候補

IMG_4912.jpg
ギド様と出会う前は、男性とこんなやりとりした事無かったんでしょうね


IMG_4913.jpg
リトさんの揺るがぬ信念が、チャームキャンセラーを成立させてるのか・・・
幾度となく誘惑やラッキースケベがあっても、春菜ちゃんが好きなのは変わらないし、ララとの間で心が揺れてるだけで、基本は流されないからなリトさん・・・


IMG_4914.jpg
あなたの娘方もそうですし、他にも色んな女の子が彼の誠実さに惹かれている訳で・・・
あぁ、読んでるこっちまで照れてきたぞ


IMG_4915.jpg
親公認で3姉妹頂けるなんて・・・
ってリトさん、ハーレム云々言っちゃダメでしょ


IMG_4916.jpg
この母親の事だ、何となく察しちゃうはず・・・


IMG_4917.jpg
ナイスタイミングで現れる3姉妹
ナナちゃんはほんとじゃれるの好きだねー・・・

IMG_4918.jpg
ナナちゃんのチョークスリーパーが炸裂!!
ちっぱいも当たって、窒息状態になって、これは致せるな・・・


その時、リトさんのアレが、発動した


IMG_4922.jpg
ララ!
IMG_4923.jpg
ナナ!!
IMG_4924.jpg
モモォッ!!!
IMG_4925.jpg
ラ・ナ・モ♪ラナモ♪ラ・ナ・モ♪
IMG_4925-1.jpg
ふぅ・・・


IMG_4925-2.jpg
まさか母親に続いて、直後に娘達までクンニしちゃうなんて、とんだ親子丼だな


IMG_4926.jpg
セフィママ攻略した訳じゃないですが、かなり好印象だった模様
リトさんの野郎、クンニまでしたのに・・・羨ましいぞ


IMG_4927.jpg
ナナちゃんは甘えん坊可愛いなぁ!!!!


IMG_4928.jpg
そいや今回のエピソードでも戻らなかった、ララ


IMG_4929.jpg
母親に気付かれないと思い、意気込むモモちゃん可愛い


IMG_4930.jpg
そうねー、リトさんが欲しいからハーレムを企ててる訳だもんねー
って、これさ・・・

IMG_4931.jpg
バレてますよねー・・・
セフィママはハーレム否定派だけど、一生懸命に頑張るモモちゃんの事は否定しないんですね
自分の考えを押し付けず、子供のやりたい事を否定しない、とても良い母親像だと思います

IMG_4932.jpg
ず~ん




こんな感じで、2話に渡ってのセフィママ登場編でした
ダークネス編が終わり、これから日常パートがメインになってくるとの事で、これからまたハーレムに向けてモモちゃんが暗躍していくのでしょうか
母親の「あなたの心がそれで良いのなら」はモモちゃんにどう影響あたえるのか、楽しみですね



【おまけ】
IMG_4936.jpg
ジャンフェス情報
IMG_4937.jpg
来月号、とらダー表紙

これ、ダークネス2期、アニメ化発表待ったなしなのでは・・・
ジャンフェスに期待だね!!!



IMG_4935.jpg
真新しい情報は特には



IMG_4938.jpg
(邪馬台幻想記、実はまだ読んでないのは内緒・・・)



IMG_4933.jpg
IMG_4934.jpg
お、お前は・・・
ナイザー!クロノナンバーズNo.Vのナイザー=ブラッカイマーじゃないか!!!
ブラックキャットを読んで、禿+髭で俺を魅了したナイザー、こっちの世界でもセフィ姉の配下にいたのか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 50話「Charm ~偉大なる母~」

ジャンプ SQ. (スクエア) 2015年 01月号 [雑誌] センターカラーはセフィママこの美しさで3人の娘産んだんだぜ、信じられるかよ・・・素顔を見るとチャームにより異性を魅了してしまうセフィママそれを見てしまったリトさんさて、どうなる!?... ※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 50話「Charm ~偉大なる母~」 ...

とらダク50話 ララママ+3姉妹の股間に突撃!将来のデビルーク王はやはりちがいます!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第50話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年1月号が発売されました。 センターカラーで早くもララママのカラーが登場…!

コメント

No title

邪馬台幻想記面白いですよ、
エロはまっっっったく無いですが
関係なく楽しめました

No title

セフィママなかなか良いキャラだった
要所で三姉妹に似てる所があって面白い
また出てほしいな
あとこれからの日常パートも楽しみ

ペケだけに、ドラゴンボールの天空ペケ字拳でしたね!

No title

※3
おお、なるほど

No title

遊女妹

No title

乙♪
まだまだ先が長そうだが、ひとまずダークネスの意味が理解できたから良いとしよう♪
セフィ綺麗だな流石にヽ(*´∀`)ノ
DVD特典アリの時にしか購入しないがそれ以外ま漫画喫茶で読むとしよう(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する