※閲覧注意※ ToLOVEるダークネス 2015年カレンダー

DSC_0288.jpg
遂に来年のカレンダー届いたあああああああ!!!!
でもこのまま送りつけられたああああああ!!!


届いたと思ったらまさかのテロ行為、家族バレが怖い方は、ご注意下さい

では早速、開封しちゃうぞ♪




DSC_0288-11.jpg
ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
表紙はお風呂タイムのララとヤミちゃんっだああああああああああああああ!!!!!!!



DSC_0289.jpg
早速飾ってみる
サイズはB4より一周り大きい感じです
リング形式なので、捲りやすいです


捲ってみると、
そこには、
楽園が待っていた・・・



DSC_0290.jpg
!!!!!!!!(声のない叫び)
表紙の隠してないバージョンが、そこにはあった・・・
ララの表情、ちょっと大人びた感じがして個人的には好き、大好きです
ヤミちゃんもぽえっとした表情がとてもプリチーです

もうお気づきかと思いますが、全ページ肌色と乳首祭りです


次ページから、2ヶ月毎に各ヒロインが担当してます
キーワードは、SQ19抽プレと、お風呂ポスター、です
既存イラストだけども、満足度は高いです
DSC_0291.jpg
1-2月はララ
腋と迫力ある下半身が股間に悪すぎるんですよね・・・


DSC_0292.jpg
3-4月は古手川さん
このイラストにはお世話になったなぁ・・・濡れた髪でハレンチな!!とか言われるんでしょうね、このあと


DSC_0293.jpg
5-6月はナナとメア
ナナのちっぱいが妙にリアルで、興奮するなー・・・ってかよく見たら、メアちゃん尻尾股に挟んでるのか!!エロすぎる


DSC_0294.jpg
7-8月はモモ
ダークネス初期の絵柄ですよね
それなりに大きさのある乳ならではの垂れ方がえっちぃ・・・


DSC_0295.jpg
9-10月は春菜ちゃん!!!とマロン
来年なのに9月が楽しみすぎる・・・やっぱりこの並サイズのおっぱい、いいよね・・・


DSC_0296.jpg
11-12月はヤミちゃん
改めて見ると、この迫力ある構図カッコいいなー
あと反ってるおっぱいがまた・・・



という感じで、既存イラストが大半ですが、改めて矢吹先生の女体イラストを振り返る事ができる、ファン必須のアイテムです

・・・仕方ないとは言え、美柑が入ってなかったのが寂しいですけどね



それにしても、過去のカラーイラストもいいんですが、表紙のララを見ると、矢吹先生は常に進化していく漫画家なんだなーと実感しました
特に、乳輪と唇の塗り


IMG_4873.jpg
これまで塗られてきた乳輪より、よりイラストに馴染んで深みが出てるんですよね・・・
真ん中濃く、周りはほんのりピンク


IMG_4873-1.jpg
何と悩ましいイラストなんだ・・・









IMG_4874.jpg
IMG_4875.jpg
IMG_4876.jpg
ふぅ・・・
今まで見てきたララの中で、上位のエロさ




IMG_4877.jpg
唇も、ピンク部分がそこまで厚くならず、なおかつ悩ましい薄ピンクなんですよね
吸い付きたくなるぷるぷる感、堪りません・・・









IMG_4877-1.jpg
IMG_4878.jpg
IMG_4879.jpg
IMG_4880.jpg
ふぅ・・・(2回目)




まだ買っていない方、
アマゾンには在庫あるみたいです(2014年11月22日午後7時現在)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※閲覧注意※ ToLOVEるダークネス 2015年カレンダー

遂に来年のカレンダー届いたあああああああ!!!!でもこのまま送りつけられたああああああ!!!届いたと思ったらまさかのテロ行為、家族バレが怖い方は、ご注意下さいでは早速、開封しちゃうぞ♪... ※閲覧注意※ ToLOVEるダークネス 2015年カレンダー 『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 コミックカレンダー2015 (集英社コミックカレンダー2015)

※閲覧注意※ ToLOVEるダークネス 2015年カレンダー

遂に来年のカレンダー届いたあああああああ!!!!でもこのまま送りつけられたああああああ!!!届いたと思ったらまさかのテロ行為、家族バレが怖い方は、ご注意下さいでは早速、開封しちゃうぞ♪... ※閲覧注意※ ToLOVEるダークネス 2015年カレンダー

コメント

No title

たまらん

567567

fucking kimo ota

kusobuta sine 水水水

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する