※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 49話「Mother ~美しすぎる天使~」

IMG_4828.jpg
ここはお馴染み、スーパーベジータ

IMG_4829.jpg
夫婦にしか見えない仲良し兄妹




そんな平和な彩南町に、たまに世紀末な人がいたりする
IMG_4830.jpg
時はまさに世紀末 澱んだ街角で僕らは出会った


とそんな世紀末ムード真っ只中、現れた謎の人物・・・!?
IMG_4831.jpg
待ちたまえ君達!!


IMG_4832.jpg
世紀末ムードを正した・・・!?
その人物とは・・・


IMG_4833.jpg
IMG_4834.jpg
圧 倒 す る 力
このご婦人は一体・・・!?


IMG_4835.jpg
南極帰りのレジェンド、早速襲いかかる!!
こいつ、ワームホール飛ばされたのに懲りてねぇ!!!


IMG_4836.jpg
しかし、そんなレジェンドに愛を説く謎のご婦人


IMG_4837.jpg
南極帰りのレジェンド、完全に心が浄化された、歴史的瞬間である・・・


そんな大物オーラが凄まじい謎のご婦人、そう、彼女こそが
IMG_4838.jpg
デビルーク星の女王であーる!!


IMG_4839.jpg
親衛隊が親衛隊してる・・・


IMG_4840.jpg
そんな所に我らがヒロイン、春菜ちゃんの出番が!!!
春菜ちゃんも、遂にスマホデビューした訳です!!!


IMG_4841.jpg
春菜ちゃんのリアクション、僕を萌え殺す気なんですかねぇ(光悦)
それにしても春菜ちゃん、流石に自宅では無防備ですな・・・このさりげないパンチラ、凄く良くないと思う!!ハレンチだわ!!!









IMG_4841-1.jpg
IMG_4841-2.jpg
ふぅ・・・



ところで、スマホカバーを春菜ちゃんとお揃いにしたいんですけど、何処か売ってる情報あったら教えてほしいです・・・
IMG_4842.jpg
77-228872img01.jpg
ぱっと調べた感じだと、これが一番近いけどもっと似てるのないかな・・・

春菜ちゃんだって女子高生、可愛いもの大好きです
普通の女の子が好きそうなケース使ってて、やっぱり春菜ちゃんの普通の女の子っぽさ(スペックはチートだが)に惚れ直しました
はぁ、春菜ちゃんほんと好き、愛してる



IMG_4843.jpg
デビルークの女王であり、三姉妹の母、その名は
「セフィ・ミカエラ・デビルーク」
容姿もそうだし、名前的には某黒猫の剣さばきで大仏彫る人
ずいぶん昔から予想はされてけど、まさか本当にセフィ姉来るとは思わなかった
そしてミドルネーム、三姉妹とデビルーク王に対して、ミカエラと天使の名前
何故ママだけ天使なのか、それは今回の話を読むとわかります


IMG_4844.jpg
お見舞いに来たのに、割と復活の兆し
下で目を輝かせてる珍獣、可愛いんですけど!!


IMG_4845.jpg
久々のお母さんに甘えまくる次女
ナナちゃんのこの笑顔、ほんと好き・・・
良かったね、ナナちゃん


IMG_4846.jpg
喜んではいるものの、何だかそわそわしてる感のモモちゃん
それに勘付いてる結城家の長女


IMG_4847.jpg
素顔見ちゃまずい・・・!?
それは一体・・・


IMG_4848.jpg
お母さんはなんと、チャーム人という種族の末裔で、男性を魅了する能力レベルの美しさを持つとの事
その素顔を見てしまうと、男性は全てケダモノみたいになる
理由が定かでない戦争(銀河大戦)の発端もチャーム人と言われている

うん、なるほど、宇宙一美しいと言われている理由がわかった
・・・って!えええええええええ!!!!!
衝撃的な事実が発覚した訳で・・・
「デビルーク三姉妹は異種族間のハーフ」
まさかの新設定に吃驚

お母さんのミドルネームが天使だったのは、そういう事だった訳ですね
三姉妹は、天使と悪魔、美しさと強さのいい所を取ったハーフ


IMG_4849.jpg
まぁそんなキケンすぎる美しさを持つお母さんを救ったのがギドだったとの事で
よく中出しできたな
ケダモノになる程美しければ、中出し前に前戯で射精しちゃいそう
流石宇宙の覇者、ペニスの強さも宇宙の覇者なんだな


IMG_4850.jpg
このアホっぽさ、やっぱりデビルークっぽいぞ!!


IMG_4851.jpg
まぁ確かに、誰もデビルーク人とは言ってないわな・・・
ちなみにナナとモモの能力は、チャームとデビルークが合わさって生まれたものらしい、なるほど
新事実発覚しすぎぃ!!!


IMG_4852.jpg
モモちゃんおトイレでナニしたのかな・・・
ちょっと飲みたいぞ


IMG_4853.jpg
お母さん、ハーレム否定派らしいっすね
あのデビルーク王も一夫多妻にしなかったのは、この美しすぎるお母さんの影響が大きいのかな・・・


IMG_4854.jpg
いつぞやか(美柑にセリーヌ花乗っかった番外編)の立場が逆転、これ完全に弱み握った女の顔ですわ


IMG_4856.jpg
しかしやっぱり、美柑は小学生、そこまで察しはできなかった模様


所変わって、電脳サファリ内の温泉
IMG_4857.jpg
ちっこい姉におっぱい揉まれるモモちゃん
普段はおっぱい大きい姉が、小さくなって自分より大きい妹のおっぱいを揉む、いいよね・・・


IMG_4858.jpg
肉食化以前に、ケダモノに覚醒しちゃうし、これはリトさん大ピンチですよね


IMG_4859.jpg
自問自答しながら否定しておっぱい揺らしてセックスアピール
これはナナちゃんもイライラしますわ
読んでる僕も(ちんちんが)イライラしますわ


IMG_4860.jpg
っと、寝ずに電脳サファリ飛び込んだセリーヌを追って走ってきたリトさん
あーぁ、これは嫌な予感しかしない(確信)


IMG_4861.jpg
それにしてもママのおっぱい美味しそうだも・・・
ママのおっぱい欲しいだも!!!

・・・ん?
ママのおっぱい欲しいだも・・・ママ・・・そしてマスク・・・
7b3a3733956f187e.jpg



一瞬変なのが頭をよぎったけど、無視して続けましょう


IMG_4862.jpg
あ・・・いやオレはその・・・セッ(クス)・・・
じゃねーよ!!!これどう考えてもダメなパターンじゃん!!!


IMG_4864.jpg
「みちっ」ってなんだよ「みちっ」って!!!
3人も娘産んだ大事なお宮の入り口を、堂々と拡げるなんて・・・リトさん、相変わらず罪な男だ


IMG_4865.jpg
ママのおっぱい羨ましいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
ぼくもぼくもセフィママのおっぱいほしいだもおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ちゅっぱちゅっぱと赤ちゃんみたいに吸いたい、そして、いい子いい子ってセフィママにあやされたいだも・・・

遂に、人妻にも(しかも宇宙の覇者の妻)ラッキースケベが発動してしまったリトさん
そんなとってもラッキースケベマンに、最大のピンチが訪れる・・・


IMG_4866.jpg
素顔、見ちゃいましたね・・・


IMG_4867.jpg
ダークネス化したヤミちゃんから地球を救った快挙を成し遂げた俺達の紳士ヒーロー、遂に鋼の精神の牙城が崩れる時が来たのか・・・
しかしそんな彼の事だ、その鋼の精神で耐え切れるのはず・・・
むしろ耐えられなかったら、ちょっとガッカリかな、誠実だとか評価してくれるヒロイン達が泣くよ
信じてるぜ、リトさん!!!
復活したララがそのリトさんの目を覚まさせる展開もありえるけど


それにしても、お母さん、若くて綺麗なお母さん、そりゃムラムラしますわ
男は潜在的マザコンですもん









IMG_4867-01.jpg
IMG_4867-02.jpg
ふぅ・・・(2回目)




そんな感じで、新キャラ登場回でした
これからの日常編に向けて、どう展開するのか、気になりすぎます
総じていえるのは、チャームの能力なんか無くったって、僕の大好きな春菜ちゃんは常にチャーム全開ですけどね!!!!!!!!!

ところで、西連寺春菜さんのお義母様はいつ登場するのでしょうか・・・
お義父様にも、ご挨拶に伺いたいのですが・・・




【おまけ】
IMG_4867-03.jpg
サイン色紙プレゼント・・・!!!
しかもToLOVEるなら、100名に複製色紙があたるビッグチャンス!!
チャンスチャンス!!色紙ゲットチャンス!!!


IMG_4867-04.jpg
ジャンフェス、スーパーステージのコメント!!
今回は優先観覧席が無く、戦争必須状態ですが、間近で、矢吹神と長谷見神を、見たい・・・


IMG_4867-05.jpg
IMG_4867-06.jpg
13巻のOVAはなんと、変態王を泣かせたあの伝説の、春菜ちゃんお料理回を収録してるぞ!!!!
あんな素晴らしいラブコメ回を、アニメで観てるなんて、あぁ、生きてて良かった・・・
OVAは春菜ちゃん率高いですが、作画の良い春菜ちゃんが拝めるのは最高


IMG_4867-07.jpg
そいや、美少女を殴って冷やすでお馴染みのダッシュエックス文庫の小冊子付いてました
まぁ、殴って冷やすの寒すぎるフレーズが嫌悪感なので結構どうでもいいですけど


IMG_4867-08.jpg
とらぶまにあのレビュー記事もヨロシク!!


IMG_4867-09.jpg
満足度の高いフルカラー版、環境ある人は是非買いましょう!!
IMG_4867-10.png
早速買いました!!!
はぁ春菜ちゃんほんと可愛い(しつこい)


IMG_4867-11.jpg
長谷見せんせええええええええええ!!!!!
新シャリバン、僕も買いましたよ!!!
僕も大満足です、もうすぐ発売のシャイダーも楽しみですね!!!
IMG_4867-12.jpg
ToLOVEるの原作陣、両者とも特撮ヒーロー好きマンだから、親近感持てるんですよね・・・
ハッピーサンデーでのウィザードリングで死ぬほど笑ったのは、今でも忘れません、長谷見先生

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク49話 ついにララママ登場…!温泉で禁断の親子丼プレイが…!?

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第49話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年12月号が発売されました。 前回の最後でララママ登場…!でしたので今回はどこから始まるのかと思いきや、 リトと美柑が仲良く歩いている場面から始まりましたよ。そこに…!

コメント

No title

秋穂さんのぱいの方か見たい

No title

最近出す量も少ないし濃くないし回数も少なくて残念です。もっといっぱいぶっかけてください。

No title

俺は古手川さんにぶっかけたいです!!

No title

※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
49話「Mother Fucker~美しすぎる天使~」

No title

ララと春菜ちゃんはよくいっしょに買い物にいってますね
美柑はなかなか親といれない自分とモモを重ねているのかも
さてママン登場でどうなるか楽しみです

甘えん坊のナナちゃんがめちゃくちゃ可愛かったですね
あと、変態王さんはハーフをすんなり受け入れていて安心しました。約2名ほどなぜかダメージを受けているようだったので

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する