とらぶまにあレビュー企画 とらぶまにあの攻略④

更新遅れました
とらぶまにあのキャラクター紹介で妄想しちゃう企画、4回目、ラストです

最後はIFエンドは無いのですが、ファンからするとお馴染みのキャラクター達です
※掲載順で各ヒロインを紹介していきます





IMG_4812.jpg
御門涼子
体力   ☆☆
知力   ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆
ビジュアル☆☆☆
運    ☆☆☆
特技:医療技術
好き:コーヒー、医療研究
ニガテ:面倒くさいこと
もらって嬉しい物:変わったデザインのマグカップ
好きなプレイスポット:自分の部屋でくつろぐ
好きな映画ジャンル:SF、ホラー

【攻略妄想】
知力MAXで挑まないと無理ゲー臭いぞ
っていうか、大人の魅力MAXすぎて、挑んでも子供とか可愛い生徒扱いで軽くあしらわれそう
こういう大人の女性って、もちろん年下も可愛がってくれそうだけど、本気の恋愛は年上じゃないと不利な気もする

【コメント】
ヒロイン・・・?
もうとにかくおっぱい、おっぱいに目が行ってしまう保健室定番の学園のマドンナ
しかしながら、ToLOVEるに見舞われても大人の余裕すぎるんですよね、御門先生でドスケベなの見たかったらクリムゾンの薄い本で
宇宙人女教師組、どっちもSF映画好きすぎる・・・御門先生はホラーも好きだから、エイリアンシリーズとか観てそう




IMG_4813.jpg
お静
体力   ☆☆☆☆☆
知力   ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆
ビジュアル☆
運    ☆☆☆
特技:念力、幽体離脱
好き:食べること(特にお菓子)、浮世絵
ニガテ:犬、現代の機械類
もらって嬉しい物:和菓子
好きなプレイスポット:おばけ屋敷
好きな映画ジャンル:和製ホラー

【攻略妄想】
そもそも、無理にハーレム入れなくても・・・と個人的に思うヒロイン筆頭
ドジっ子というか、おっちょこちょいというか、とりあえず体力と優しさで彼女をフォローしていこう
ビジュアルは、400年前の人だし、まぁ、俺らにもワンチャンある感じ?

【コメント】
なんというか、サイドキックっていう言葉が似合うというか・・・御門先生もそうだし、春菜ちゃんや最近だとメアとか、誰かしらのサポートになってるのがいいですよね
ToLOVEるって、いい子揃いだけど、お静ちゃんは特に他人思いで優しいんですねすよ
それとね、ToLOVEるってシコキャラ多いけど、お静ちゃんだけはチンポ立たないんですよね、可愛い見た目を見てるだけで癒される癒し系キャラ
能登の声はハマってると思います
念力で友達の恋を支援するのもいいけど、お静ちゃんも恋する展開とか見てみたいかなー
「もしや!恋してますね!!」




IMG_4814.jpg
霧崎恭子
体力   ☆☆☆☆☆
知力   ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆
ビジュアル☆☆☆☆
運    ☆☆☆☆
特技:お菓子作り
好き:お芝居、歌、アイス
ニガテ:校長
もらって嬉しい物:ファンレター
好きなプレイスポット:花火大会
好きな映画ジャンル:爆発シーンがすごいアクション、特撮

【攻略妄想】
そもそも他校の生徒、しかも大人気アイドル、会えるのが奇跡だわ!!!
親友であるルンには感謝だな
ただ、ルンが自分に猛烈アタックしてくると思うと、その親友のキョーコに手を出すのはちょっと・・・でもドロドロ展開も男として悪くない・・・!?
あと、積極的にファンレター上げるのも好感度上がるんじゃないのかな?(ただしイケメンに限る)
優しさというか、飾ったり下心無しに普通に接すると好感度上がるよね、難しい事ではあるけど

【コメント】
何気に先輩キャラ、ちょっと年上のお姉さんってのが興奮するよね
つーかリトさん、学内で学園トップクラスの美少女達に囲まれてるのに、更には大人気アイドルとお近づきできるなんて、羨ましいってレベルじゃねーぞ!!殺されても文句言えない
ってか宇宙人と地球人のハーフって、それは某宇宙刑事さんを思い出す設定ですよね・・・
ところで、フレイム星人ってどんなんだ?イメージ的にはアメコミになるけどファンタスティックフォーのヒューマントーチみたいなのが・・・
アニメだと中の人、昔某ジャリ番等にてロリ声発揮してたけど、キョーコのちょっとお姉さん感もいいですよね・・・




IMG_4815.jpg
籾岡里紗
体力   ☆☆
知力   ☆☆☆
優しさ  ☆☆
ビジュアル☆☆☆☆☆
運    ☆☆
特技:メールの早打ち
好き:カラオケ、遊ぶこと、ネイル
ニガテ:ウザイ男、勉強、早起き
もらって嬉しい物:ブランド物のバッグやアクセサリー
好きなプレイスポット:カラオケ、ショッピング
好きな映画ジャンル:話題作なら何でも

【攻略妄想】
ビジュアル一点張り、なおかつチャラいのはお断りだし、ノリが悪いのもお断りだし・・・あー、俺らじゃ攻略無理だな・・・
しかし、そこそこ見た目に自信あるしなら、童貞アピールして食われるのもありかな・・・と、ふと思った

【コメント】
JKオブザJK
まさに女子高生
軽いノリ、だがそれがいい
おいそこ、円光やってそうとか言うんじゃねーよ!!
ToLOVEるってのは色んな属性の女の子の総合商社だけど、ビッチ風ギャル女子のリサもその最たるものだと思います、何気にファン多いし
しかし、何か処女っぽいくない発言多いけど、意外とそっちは未経験だったりする方が意外と可愛いかも
それと、レズプレイは経験ありそう
あと、イッパツやらせて下さい、土下座しますのでやらせて下さい




IMG_4817.jpg
セリーヌ
体力   ☆☆☆☆☆
知力   ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆
ビジュアル☆☆☆☆
運    ☆☆
特技:食欲旺盛
好き:ラーメン、コーラ
ニガテ:寒いところ、青汁
もらって嬉しい物:食べ物、絵本
好きなプレイスポット:牧場
好きな映画ジャンル:怪獣映画、動物映画

【攻略妄想】
植物体の時から優しくお世話しよう
攻略するのはご自由に!!!
もしくは、成長してから美味しく頂くのもあり

【コメント】
まうー
あのビオランテみたいなのから赤ちゃんになった、ToLOVEるを代表する要素の1つの幼女ヒロイン
おっぱい吸うの大好き、授乳プレイには必須なセリーヌちゃん
春菜ちゃんの授乳プレイには幾度となくお世話になってます!!!
それと、満月の夜に大きくなる設定、あれだよなラブひなのカオラスゥ・・・
あ!怪獣映画好きなら、一緒にゴジラシリーズだな!!でも、ビオランテは観せていいのか悩む・・・




IMG_4818.jpg
夕崎梨子
体力   ☆
知力   ☆
優しさ  ☆
ビジュアル☆
運    ☆☆☆☆☆
特技:サッカー、ゲーム関連
好き:植物、から揚げ
ニガテ:恋愛、ゴキブリ
もらって嬉しい物:ゲームソフト
好きなプレイスポット:スポーツ観戦
好きな映画ジャンル:アクション、SF、ファンタジー

【攻略妄想】
攻略のしようがない、シコれるけど

【コメント】
先述の色んな属性の女の子の総合商社であるToLOVEる、リコもその色んな属性の1つかと思います
TS、いいよね・・・
まぁ僕、リトさんなら男でも女の子でも、どっちでもシコれますし食えますけどね(聞いてない)
ところで、長年思っている事なのですが、リコの匂いってどんなんだろうか・・・着てた男子制服は男の子の匂いで、身体そのものからは女の子の匂い、その2つが混じった感じなのかなーと思ってます。想像したら勃起してきた匂い嗅ぎたい・・・
あと、渡辺さんのリコ声、可愛すぎる・・・特にキャラソンとかのリコ声、股間にビンビンきますね!!!
それと思ったのが、ToLOVEるってラブコメ作品な故に、誰かとくっつく結末になると、必ず他のヒロインを悲しませる訳ですが、いっその事永久にリコにしちゃって、ハーレム百合エンドもいいんじゃないのかなーっと・・・それでみんなハッピー!!まぁ丸投げですけど
とりあえず、リコちゃん可愛い!!頑張るな猿山!!




IMG_4819.jpg
天条院沙姫
体力   ☆☆☆☆☆
知力   ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆
ビジュアル☆☆☆☆☆
運    ☆☆☆☆
特技:すべてにおいてクイーン
好き:家族、友人、音楽
ニガテ:苦手なものなどありませんわ!
もらって嬉しい物:心がこもっていれば何でも!
好きなプレイスポット:オペラ鑑賞
好きな映画ジャンル:ラブロマンス、ファンタジー

【攻略妄想】
知力体力ビジュアル運、ハイスペックで行こう、相手は大富豪のお嬢様
でも沙姫様はザスティンのもの・・・いや、ビジュアルに自信あるなら、逆玉狙いで取るのもいいかもな・・・(ゲス顔)

【コメント】
れーんあいクイーンとおっ呼びなさーい!!!
ダークネスになってめっきり出番減った沙姫様
でもね、今でも彼女のファンっているんですよ、高飛車縦ロールお嬢様は需要あるのです
WJの連載が終わった時、原作の先生方にザスティンと沙姫様の今後はどうなるかと、ファンレターを送ったものです
ダークネスは今後も長く連載していくつもりらしいので、今後の2人の恋模様を是非描いてほしいです
九条先輩はリトさんとのハーレムルート、沙姫様はザスティンとの恋愛、残った綾は・・・綾だって需要ありますよ!!!綾が好きって人、何度も見た事ありますもん!!!






ってな訳で、とらぶまにあ全20キャラ分のヒロイン紹介、これにて終了です
あまり時間が無かったので、ほぼ殴り書き状態になったのが悔やまれますが、余裕があったら後で修正加筆しようかと思います(予定は未定)
とらぶまにあの全体的な感想としましては、よく出来てるファンブックだと思います
両先生共、最近出番減ってるキャラ等を忘れていないようで、やっぱり原作側の作品愛と、熱心なファンに支えられてる事を再確認しました
ダークネスは今後も連載続けていきたいとの事で、これからの展開やキャラクター掘り下げが楽しみで仕方ないです

とらぶまにあ買ってない方、買ってね♪

とらぶまにあレビュー企画 とらぶまにあの攻略①
とらぶまにあレビュー企画 とらぶまにあの攻略②
とらぶまにあレビュー企画 とらぶまにあの攻略③

コメント

No title

乙です
細やかな感想、コメントとてもよかったです

No title

お疲れ様でした!4回とも楽しませてくれてありがとうございます!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する