とらぶまにあレビュー企画 とらぶまにあの攻略②

とらぶまにあのキャラクター紹介で妄想しちゃう企画、2回目です

今回はダークネスからの新キャラと、ダークネスになって活躍が増えたヒロイン方々、計4人の紹介です
※掲載順で各ヒロインを紹介していきます




IMG_4804.jpg
ネメシス
体力   ☆☆☆☆☆
知力   ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆
ビジュアル☆
運    ☆
特技:変身能力、調教
好き:みたらし団子、楽しそうなこと
ニガテ:なし
もらって嬉しい物:首輪
好きなプレイスポット:ゲームセンター、縁日
好きな映画ジャンル:ダークファンタジー

【攻略妄想】
マスターだけあって、知力体力優しさステ全振りですぞ!!
ビジュアルはほとんど気にしてないみたいだし、俺らみたいなのでも一生懸命尽くせばいけるはずだ
っていうか、もう全て捨ててネメシスに攻略されてしまいましょう

【コメント】
正直、ケダモノチンポなら屈しそうだと思いますマスターは
でもケダモノチンポ使う前に下僕ですから、一生マスターの足でも舐めましょう
あー、踏んづけてほしいわ・・・

【IFエンド】
まさかマスターにまでイラストが用意されてたなんて・・・!!!
それにしても、あんなよだれ垂らしてだらしないリトさん見たくない・・・
あーでも、あんな可愛い褐色ロリさんの下僕になったら、よだれ垂れまくりのチンチン勃起勃起なっちゃいますよね
つーか、ネメちゃんの表情、ドSっぽいけど内心すっごく嬉しそうな感じが可愛いです
おまたも見えそうだし・・・
あああああああああああ!!!!!俺の事を踏んづけてくださいよネメシス様ああああああああああああああああ!!!!!!




IMG_4805.jpg
結城美柑
体力   ☆☆
知力   ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆
ビジュアル☆☆
運    ☆☆☆☆☆
特技:料理
好き:家族、アイス、掃除
ニガテ:雷、怖い話
もらって嬉しい物:新しいフライパン
好きなプレイスポット:商店街巡り
好きな映画ジャンル:何でも観る

【攻略妄想】
第一前提に、彼女は元々仲の良い妹です、しかもJSです
今から攻略するのではなく、幼少期からいかにポイントを稼いで信頼の土台を積んでいくか大事ですね
だからこそ下心ありきで攻めると信頼の土台が崩れさっていくという
JSなのに、俺らより気が利くし頭も良い、知力は必須項目ですよね
女の子は年上男性に弱いし、しっかり者は躓いた時に支えてくれる人がいるとキュンと来るだろうし、知力は当然、優しさも大事かと

【コメント】
完璧超人小学生の美柑
男として、頼りにするより頼りにされたいぜ
美柑に負けないよう家事身に付けないとなー
美柑との商店街巡り、俺だったら美柑に色々買ってあげちゃいそうで怖い・・・最も、美柑は欲しがらないし、「あんたのお金なんだから自分の事に使いなさいよ」とか言いそう
映画何でも観るって言ったよね?それじゃ一緒に観ようか、デビ○マンとかハワード○ダックとか

【IFエンド】
まさかのJK美柑ですよ!!JKですよJK!!彩南高校の生徒ですよ!!
スカートから出てる脚、というか裏腿の発育がいい感じですな・・・!!!
隣にいるのは、服装からして大学生になったリトさんかな?
JKの可愛い妹がいる時点で羨ましいし、何で手を合わせてるの!?恋人なの?(褒め言葉)
それと、巨乳かするのかなー・・・と思ったら、意外とそこまででもなく、春菜ちゃんと同じ位の普通のサイズなってるのが個人的にポイント高い




IMG_4806.jpg
ティアーユ・ルナティーク
体力   ☆☆☆☆☆
知力   ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆
ビジュアル☆
運    ☆☆☆☆
特技:何でもないところでコケる
好き:宇宙生物工学
ニガテ:Hな話題
もらって嬉しい物:ヤミちゃんの手作りアイテム
好きなプレイスポット:博物館、水族館
好きな映画ジャンル:SF、ファンタジー

【攻略妄想】
知力とは言うものの、素人のアカデミックな会話なんて高が知れてるし、普通に生物のテストで満点を目指そうぜ!!
ドジっこだし、天然だし、何か処女っぽいし、不意の身体の接触は好感度上げられそうだなー
やっぱり運も必須なんだな・・・
あとは、彼女の足りない所を優しさで補ってあげると良いかもね
なお、プレゼントするのにヤミちゃんの手作りアイテムがいいらしいんだが、何よりそれを入手するまでが大変だっていう

【コメント】
ドスケベボディの女教師と、教え子との禁断の愛、いいよね・・・
年上の女性、しかも綺麗でエロくてそして可愛い、これは憧れる・・・
特技が何でもないところでコケるとか、それは特技でいいのか先生wwww
SF映画好きなら、一緒にガーディアンズオブギャラクシー観に行きませんか先生
っていうかむしろ、リメイク版のロボコップとか、内容的にはウケそう




IMG_4807.jpg
九条凛
体力   ☆☆☆☆☆
知力   ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆
ビジュアル☆☆☆
運    ☆☆
特技:剣道、空手、ドラム
好き:家族、友人、映画鑑賞
ニガテ:辛い食べ物、高いとこ
もらって嬉しい物:日本茶
好きなプレイスポット:スポーツジム
好きな映画ジャンル:単独上映のカルト作

【攻略妄想】
サムライガール故に、自分の中にある女を無意識に否定してる節がある
すなわち、女の子だってのを自覚させる発言にキュンと来るんだと思います、彼女は
頼りにされる強さ(体力)、クールなのを崩す優しさ、これさえあれば攻略はできると思う!!
あーでも、頼れる姿見せるのもいいけど、母性本能くすぐらせるイベント等があるといいな・・・
あと、いきなり壁ドンされたり(あとでボコられる)、意外な一面見せたりとか、そういうのにも弱そう
辛い食べ物ニガテらしいんだけど、逆に俺は激辛大好き・・・これなら俺でも男らしく頼れる一面見せられるじゃん!!!
あれ、頑張れば意外と攻略の道筋簡単・・・?

【コメント】
カッコよくて綺麗な女性、クールビューティーでサムライガール、ToLOVEるの幅広い需要をカバーしてる最たるものなんですよ
スタイル抜群の長身、強さを感じる凛々しい目、綺麗で艶やかな黒髪、まさに俺らじゃ絶対釣り合わない先輩です
が、やっぱり攻略したい、この美しい先輩を
短館上映のカルト作とか、本当に映画好きな人が観るようなものでしょ、趣味の映画鑑賞はガチだったんだな
スポーツジムで汗拭いたタオル、是非とも欲しい、盗みたい・・・不埒者め成敗してくれるわエンドが待ってますけど




なかなか文章が思いつかない・・・書きながら勃起してるんですけどね
とらぶまにあレビュー企画 とらぶまにあの攻略③へ続く

コメント

No title

早速の更新、乙です
スリーサイズわからなかったティアとネメシスが出てこれで全員分かな

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する