とらぶまにあレビュー企画 とらぶまにあの攻略①

大変長らくお待たせしました

楽園計画ガイドブック とらぶまにあレビュー記事です
レビュー記事と言っても、とらぶまにあのキャラ紹介について妄想します
810UwpOF6fL.jpg
表紙のモモちゃん可愛すぎぃ!!

ゲームの攻略本に見立てたとらぶまにあ
とらぶまにあで紹介されている内容を基に、自分がプレイヤーになった時の攻略妄想、コメント、IFエンド感想を、各ヒロイン毎にしていきます
情報量が多いので、数回に別けて更新します


第1回目は、ToLOVEるダークネスでのストーリーに大きく関わる4人(+1人)について紹介
メインヒロインって言えばいいですかね

※掲載順で各ヒロインを紹介していきます


IMG_4797.jpg
モモ・ベリア・デビルーク
体力    ☆☆
知力    ☆☆☆☆
優しさ    ☆☆☆☆
ビジュアル ☆☆☆
運      ☆☆☆
特技:植物と会話、家事全般
好き:植物、紅茶、ゲーム、銀河ネットサーフィン
ニガテ:ニンジン、牛乳
貰って嬉しい物:花束、プランター
好きなプレイスポット:ゲームセンター、植物園、雰囲気のいいカフェ
好きな映画ジャンル:推理、サスペンス、歴史もの

【攻略妄想】
モモちゃんは、自分の事を好きでいてくれる状態
しかも、趣味はゲームやネット、もう完全にお仲間じゃないですかー!!
これは攻略チョロそうだぜ・・・
と思いきや彼女、リトさんの優しさと誠実さが好き来たもんだ
ましてや俺らみたいな性欲の権化なんぞ、バッドエンド一直線だわ・・・
家事できる、紅茶も好きなオシャレ女子、彼女を攻略できないのは惜しいぜ

【コメント】
好きな映画は推理、サスペンス、歴史
彼女、アニメも観るし、推理好き、スリルショックサスペンスだし、コナンの映画とか連れてくといいんじゃないですかね
ニンジンいらないのに大盛りされたら、食べてあげよう。変わりに俺のニンジン(意味深)をですね

【IFエンド】
イケメンリト王に尻尾愛撫されてますな
普段の優しい感じのリトさんが好きなので、イケメンフェイスと強そうな服装には吃驚しました
ところでモモちゃん、リトさんハーレム王ですけど、もちろん独り占めしたいですよね??




IMG_4798.jpg
金色の闇
体力   ☆☆☆☆
知力   ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆
ビジュアル☆
運    ☆☆
特技:変身能力、格闘
好き:たいやき、読書
ニガテ:ニュルニュルしたもの
もらって嬉しい物:友達からのプレゼントなら何でも
好きなプレイスポット:大型書店、眺めのいい場所
好きな映画ジャンル:ホームドラマ、時代劇

【攻略妄想】
とにかく彼女は、本来の目的はリトさん抹殺、逃げ切る体力は必須かと
それに運、そして機転利かせるのに知力も意外と必要かもしれない
それが最低条件として、一番重要なのが優しさ、という訳ですな
しかし、ビジュアルなんて彼女は気にしないし、俺らでもチャンスはある!
とにかく優しさで彼女の心の氷と溶かそう
まぁ失敗したら死ぬけど

【コメント】
眺めのいい場所、是非デートで行きたい
そして彼女に、平和な地球の素晴らしさを改めて感じて、幸せになってほしいかな・・・
リトさんじゃないけど、ヤミちゃんには幸せになってほしいんですよ

【IFエンド】
こうね、股間より心が満たされるイラストを待ってたんですよ
暗殺者だったヤミちゃんが、こうして大好きなリトさんと一緒に大好きなタイヤキのお店をやってる、素晴らしいラストです
幸せいっぱいすぎて泣きかけたぜ




IMG_4799.jpg
ダークネス
体力   ☆☆☆☆☆
知力   ☆
優しさ  ☆
ビジュアル☆☆☆
運    ☆☆☆☆☆
特技:変身能力
好き:えっちぃこと、ニュルニュルしたもの、結城リト
ニガテ:しつこいヤツ
もらって嬉しい物:結城リトの命
好きなプレイスポット:大きい建物や広い場所
好きな映画ジャンル:子供が観てはいけない映画

【攻略妄想】
もはや違う意味での攻略、ヤミちゃんを元に戻すため死ぬ気でかかれ!!
元に戻らなかったら可愛いヤミちゃんはいなくなるに加え、地球存亡の危機である
とにかく体力と強運で、大事件を乗り越えろ
あ、俺は悪運だけなら強いぞ!!

【コメント】
自在なトランス、イデオン並の超エネルギーと超パワー、テクニカルに扱えるワームホール発生、もうチートを超えたチートな強敵
並のヒーロー達では太刀打ちできぬ
冷静に考えて太刀打ちできるのはアメコミになるけどDr.マンハッタンくらいか・・・
ってこれ、倒す話になってるし!!
元のヤミちゃんに戻すために何とか攻略だ!!




IMG_4801.jpg
ナナ・アスタ・デビルーク
体力   ☆☆☆☆
知力   ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆
ビジュアル☆☆☆
運    ☆☆
特技:運動、動物と会話
好き:動物、お菓子、絵
ニガテ:尻尾を触られること、ピーマン、勉強
もらって嬉しい物:動物フィギュア
好きなプレイスポット:動物園、バッティングセンター
好きな映画ジャンル:アクション、自然ドキュメンタリー

【攻略妄想】
子供っぽいナナちゃんだけど、身体へのコンプレックスはあるので、知力をフル活用してさりげなく褒めるべし
この子、抱き締められるのに弱いけど、それは疚しさや下心の無い抱き締め、俺らみたいに女の子に触れるだけで勃起するような男には無理ゲー臭いぞ
なかなか男を信用してくれないナナちゃん、優しさと知力で信頼を勝ち取ろう
信用したら信用したらで素直になれない可愛い子だからね
動物大好きちゃんだし、一緒にペットのお散歩行くと好感度上がるかもね
あと、彼女の激しい暴力ツッコミに対応できる体力は必須かな・・・

【コメント】
バッティングセンターで僕の玉も打ってくれませんかね・・・痛い♡痛い♡
それと、ジャッキーやブルースリーやシュワちゃんとか、アクション映画一緒に観て子供みたいにはしゃぐナナちゃんを、僕は見たいかな・・・

【IFエンド】
これまた健全な幸せいっぱいで見てるこっちがニヤニヤニヤニヤしてしまいますなー!!
それにしても、宇宙の動物達のお世話、体力必須でしょうね・・・




IMG_4803.jpg
黒咲芽亜
体力   ☆☆☆☆☆
知力   ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆
ビジュアル☆☆☆
運    ☆☆
特技:変身能力
好き:地球の生物
ニガテ:友達作り、団体行動
もらって嬉しい物:食品サンプルのストラップ
好きなプレイスポット:お菓子屋巡り
好きな映画ジャンル:ちょっとえっちぃ映画

【攻略妄想】
生体兵器系ヒロインの必須ポイントは体力
しかしこの子の場合、ペロペロし続ける体力も必要なのだ
これなら俺でも得意だぜ、要するにイジリー岡田みたいにしてればいいんでしょ、知ってる!!
あと、地球の事に興味あるちゃんだから、雑学蓄えて挑めば好感度アップ間違いなしだ!!

【コメント】
ちょっとえっちぃ映画・・・洋画のベッドシーン程度でいいのか、それとも・・・R-15位までなら見せてもいいんだよね
お菓子屋巡って、買ったキャンディーを2人で舐めあう妄想まではできたぜ

【IFエンド】
粘膜同士でのペロペロかよっ!!
キャンディーよりも甘いあそこやあの部分をペロペロしたいものですな
っていうか、縞パンずらそうとしてるし、これ完全にセックスする流れですよね、羨ましい


とらぶまにあレビュー企画 とらぶまにあの攻略②へ続く

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらぶまにあレビュー企画 とらぶまにあの攻略①

大変長らくお待たせしました楽園計画ガイドブック とらぶまにあレビュー記事ですレビュー記事と言っても、とらぶまにあのキャラ紹介について妄想します表紙のモモちゃん可愛すぎぃ!!ゲームの攻略本に見立てたとらぶまにあとらぶまにあで紹介されている内容を基に、自分がプレイヤーになった時の攻略妄想、コメント、IFエンド感想を、各ヒロイン毎にしていきます情報量が多いので、数回に別けて更新します第1回目は、T...

コメント

No title

乙です
楽しみにしてます

No title

待ってました!
②も楽しみです!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する