10月16日、結城梨斗くんお誕生日おめでとう!!

10月16日と言えば・・・





dadadfadf
俺たちのヒーロー、結城リトくん、お誕生日おめでとう!!!

女の子にいつも優しく、時に勇敢に女の子を助ける、そんな素敵な少年、結城リトくん
僕から、お誕生日恒例のプレゼントを用意しました





写真 3
リト&リコのガラスアート
今回は、リトと、リトのもう1つの姿である梨子
この2人(?)を同じガラス内に彫ってみました!!
元絵が冬服だから、ちょっとダークネスっぽくないけど・・・
(ちょっと失敗したからリトが逆さまになってるのは内緒)


写真 2
主人公なのに可愛い女の子になっちゃった夕崎梨子ちゃん

写真 1
主人公なのに可愛い男の子でIKEMENな結城梨斗くん


写真 5
やはりララと春菜だけでなく、リトがいてこそのToLOVEる
これからも、リトさんの活躍を期待してるぜ!!
ただ、女の子を(悲しませて)泣かす事だけはしないでね・・・?信じてる

コメント

No title

とらぶまにあの感想まだですか?

No title

こうやってちゃんと祝ってくれる人はありがたい
遅ればせながらリトさん誕生日おめでとう

No title

是非リトで抜いていただきたい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する