※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 48話「Re-starting ~楽園計画~」

IMG_4696.jpg
扉絵のロリララたんハァハァ

ダークネス編も終わり、新展開へ突入するのですが、果たしてどうなるんでしょうか!?




IMG_4697.jpg
ロリララちゃんは学園のマスコットアイドル
女子達の「かわいいー!!」の声が聞こえてくるっていう


IMG_4698.jpg
ヤミちゃん・・・ちょこんと隠れてるのが可愛いんですけど

IMG_4698-1.jpg
そんなヤミちゃんも、再び学校に戻り、ティアーユ先生の授業を聞くようになりました
ティアーユ先生泣かないで!!


IMG_4699.jpg
VMC・・・もうさ、ヴィーナス・めんどう・クラブ の略でいいんじゃないのかな(適当)

そんな彼らに、ナナちゃんからありがたいお言葉が
IMG_4700.jpg


IMG_4701.jpg
VMCの前でハーレムとか計画とかNGでしょwwwwww
猛ダッシュで連れて逃げてくモモちゃんに吹く


2-Aでは
IMG_4704.jpg
ブ チ ャ ラ テ ィ
アリーヴェデルチ!!

IMG_4705.jpg
いやいやいや、骨川先生、ボインが無いのガッカリとか言っちゃいけないでしょww
マスコットかと思ってた骨川先生にも、ボインを好む性欲は残ってたのか・・・


IMG_4706.jpg
ボインもいいけどロリもいい、ある意味俺らと同じじゃねーか!!!
リトさん、親友(?)にドン引き
しかしまぁ、リトさん、女の子に囲まれてるだけじゃなく、男友達と一緒にいるシーンって何か、凄く安心する
主に嫉妬による身の危険的な意味で


IMG_4708.jpg
あれ、誰だっけお前(すっとぼけ)
IMG_4709.jpg
IMG_4710.jpg
IMG_4711.jpg
野郎は・・・退け!!


IMG_4712.jpg
そんな様子を見ていたヒロイン

IMG_4713.jpg
春菜ちゃんの結城くんガードベント発動!?
チャンスチャンス!好感度アップチャンス!!

しかし、結城くん攻略はこの作品一番の難易度
IMG_4715.jpg
猛烈アタックのアイドルが突入し

IMG_4716.jpg
しゅばっと参上!
IMG_4717.jpg
しゅばっとハレンチ!
人読んでハレンチの風紀委員、古手川唯!!

これには控えめの春菜ちゃんには堪える・・・
IMG_4714.jpg
顔芸しちゃいますよね(か、可愛い・・・俺を萌え殺す気か)


IMG_4718.jpg
春菜ちゃんにあんまり負担掛けないでくだち!!
っていうか、春菜ちゃんと会話してる時点で的目くん、屋上へ行こうか


場面は授業開始直前へ
IMG_4719.jpg
春菜ちゃんからの手紙・・・!?
でもさ、学生時代、机や下駄箱に女子からの手紙が入ってたあのドキドキ感、いいよね・・・


集合場所は第1資料室なのだが・・・
IMG_4720.jpg
保健室前に何故春菜ちゃんが・・・!?

IMG_4721.jpg
誘ってるだと・・・!?

IMG_4722.jpg
IMG_4723.jpg
えええええええ!?あ、あの春菜ちゃんが積極的というか、大胆すぎるんだけど・・・ドキドキするけど、この違和感は・・・

IMG_4724.jpg
春菜ちゃん・・・どうしたの落ち着いて・・・
IMG_4725.jpg
純情可憐清楚な春菜ちゃんが自分からおっぱい出すなんて・・・
IMG_4726.jpg
のーぶら!!

IMG_4727.jpg
それでもリトさんはToLOVEる発生させちゃう

IMG_4730.jpg
縞パン・・・生理中なのかな?(すっとぼけ)

IMG_4731.jpg
おっぱいのぷるぷる感が伝わる矢吹神の神業

IMG_4732.jpg
大好きな春菜ちゃんにこんなOKサイン出されたら・・・
いや待て、おかしい、春菜ちゃんは資料室で仕事してるし、それにヤミちゃんに自発的にハレンチしたとはハッキリ言ってなかったはず・・・


IMG_4734.jpg
やっぱり春菜ちゃん、真面目にお仕事してるじゃないですか

春菜ちゃん、こう何気ないシーンが凄くグッとくるヒロインですよね
作業してるだけでも絵になるし、可愛い
あー、やっぱり真面目な春菜ちゃんが好きだな・-・・・









IMG_4734-1.jpg
IMG_4734-2.jpg
ふぅ・・・




IMG_4735.jpg
頑張ってる春菜ちゃん、実はモモちゃんに監視されていました
リトさんへの手紙も、もちろん奴の仕業
ドアをツタで塞いで密室に閉じ込めて・・・

以下妄想
IMG_4736.jpg
リトさんの頼もしさは、春菜ちゃん十分に知ってると思うよ


IMG_4737.jpg
モモちゃん妄想激しすぎぃ!!
この2人、いきなりこんな事しないでしょ!!
でも、この2人が高まってこんな絡みする未来が、見たい・・・









IMG_4737-1.jpg
IMG_4737-2.jpg
ふぅ・・・




IMG_4738.jpg
モモちゃんの妄想のオカズにされてますよ、春菜ちゃん
リトさんが来る前にお仕事終わっちゃうぞ!!


IMG_4739.jpg
そして出てくるグッドタイミング集団、VMC

IMG_4740.jpg
UZEEEEEEEEEEEE!!!!!


IMG_4741.jpg
モモちゃんの計画失敗


一方の保健室
IMG_4742.jpg
リトさんはとっくに異変に気付いている

IMG_4743.jpg
やっぱり偽春菜じゃないか!!!!
そりゃ、おっぱい出されても本人じゃないから興奮しません!!

その正体は、まぁ顔つきでわかってたよね
IMG_4744.jpg
メアちゃんです
おっぱい丸出し


IMG_4745.jpg
精神侵入でリトさんの思い人は知ってたメアちゃん
好きな人に化ければハレンチできる訳じゃない


IMG_4746.jpg
駆けつけるモモ尻!!


IMG_4747.jpg
リトさんと春菜ちゃんのお膳立てって、本人の前で言っちゃダメでしょ!!


IMG_4748.jpg
まぁってな訳で
IMG_4749.jpg
自分の考えの元、ハーレムへの協力をするとの事
リトさんの精神的負担は増える一方


その晩、結城家
IMG_4750.jpg
相変わらず家じゃ無防備だなこのJS

IMG_4751.jpg
これ完全に夫婦だー
読者のお兄さん方、みんな背中流して欲しいと思ってますよ
おのれ結城リトォォォォォォォ!!!!


IMG_4752.jpg
自室でメアの協力について考えるモモちゃん
そりゃ疑いますわな

IMG_4753.jpg
ノック無しで重大報告!!


・・・遂に、来ます、新キャラ
IMG_4754.jpg
ラ ラ の 母、地 球 降 臨
親父に代わり政治で宇宙中出回ってるデビルーク王妃、ララの母、遂に降臨するらしい
前々から予想では、黒猫のセフィリアそっくりだと思う、などの意見がありましたが、果たしてどんな容姿なのか、どんなキャラなのか、デビルークの親世代となれば物語にどんな動きが出るか、次号は重要回になりそうですね




先日発売されたファンブックのとらぶまにあでは、番外編を休む代わりに、本編で日常を書いていき、そして末永くダークネス本編を続けていきたいと、矢吹先生と長谷見先生のインタビューが載っていたので、まだしばらく続きそうではありますが・・・
てっきりラブコメの決着をつけさせるラスボスだと思ってたララ母が登場するらしいでの、油断はできませんけどね
それと今回、偽春菜含めて、春菜ちゃんの出番すごく多かったですね。偽はあんまり嬉しくないけど・・・
っていうか最近、12巻のおまけとか、本編の出番の多さとか、とらぶまにあインタビューで春菜の可愛さを再確認した矢吹先生とか、何だか春菜推しの流れが来てて嬉しいです
おかげで春菜ちゃんがますます好きになってます




【おまけ】
IMG_4765-1.jpg
新技法、目に映る瞳孔かと思いきやおっぱい
これには違和感無くて笑いました
矢吹先生、すじといい乳首といい、写りこますの好きすぎぃ!!


IMG_4756.jpg
なるほど跡部様お誕生日おめでとうじゃねーの


IMG_4755.jpg
生きる伝説、アイアムレジェンド
校長、南極からよく生還できたな・・・


そしてそして、吉報盛りだくさん!!
IMG_4758.jpg
13巻もOVAキタァァァァァァァァァ!!!!!

IMG_4757.jpg
ダークネス1期のBD-BOXもキタァァァァァァァ!!!!!!!!

そしてそして今年もやりますジャンプフェスタ!!
IMG_4759.jpg
スーパーステージ・・・・キタァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
BD-BOX発売といい、スーパーステージといい、これTVアニメ2期発表間違いないでしょ!!
ジャンフェス楽しみすぎるぜ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク48話 メアもハーレム計画に協力…!まさかの新キャラ登場で驚天動地…!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第48話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年11月号が発売されました。  とりあえずララは小さいままになっているようです。もしかしたら今月号から元に戻っているのかなあ…とも思っていたのですが、ちがいましたね。どうやって回復するのでしょう。

コメント

No title

春菜ちゃんの本物と偽物超カワイイ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらぶまにあの記事は書かないんですか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する