春菜ちゃんのミニクリアファイルううううううううううう!!!!

みなさんもうご存知かと思いますが、とらダー12巻限定版に噂の着せ替えミニクリアファイルが付きますよね
そのラフ画公開されたのですが・・・
描かれているヒロインは

春菜ちゃん
http://www.j-toloveru.com/special/




sp_item27_big.jpg
春菜ちゃんキタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
やべぇ、すんげー性的・・・
これは嘗め回したくなる腋と腹・・・


今回は春菜ちゃんだけなのでしょうか?
それだと春菜ちゃんだけ!っていう特別感が完全に俺得です

しかし、公式の文だと
"ミニクリアファイルのラフ画の一部が届きました! 
完成イラスト及びミニクリアファイルの全貌は手に入れてからのお楽しみ!"

一部と言うからには、他のヒロインも描かれる・・・!?
しかしそんなに複数入れる大盤振る舞いしてくれるんだろうか

・・・もしかして、1冊に各ヒロインが1セットずつランダムに封入されてる仕様なのか!?
手に入れてからのお楽しみというからに本当にランダム封入の可能性も・・・



ちなみに、SQ編集部公式ツイッターだと
写真 2014-09-26 18 39 07
今回のヒロインってどういう意味なんだろ
公開されたヒロインの事を言うのか?
もしくは、もしかすると今後もOVAシリーズが続いて違うヒロインのファイルが出るのか

色々と考えてしまいますが、続報を待つしかないんですね・・・


つーか、矢吹先生の担当編集、イケメンO氏から、噂のヒップホッパーの新人F氏に変わった・・・!?
これそうなら、これからToLOVEるにどのような変化をもたらすのか、楽しみでもあり不安でもあります

コメント

No title

これは真の貴重品!!!

No title

あぶない!アニメに春菜ちゃんの出番無いから通常版でいいかとするとこだった。

No title

真のヒロインだ!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する