※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 47話「Bright future ~ありがとう~」

IMG_4620.jpg
帰ってきたぞ 帰ってきたぞ~ 日~常が~

という訳で、ダークネス発動編後日談になります





IMG_4621.jpg
本編で、こんな風に普通の朝を迎えるシーン、何だか懐かしく感じますね~
・・・モ、モモちゃんのババナクリーム(意味深)


そして、いつもの光景も・・・
IMG_4622.jpg
この、小ぶりすぎるお胸はナ・・・


IMG_4623.jpg
そうです、私がロリララです

まぁ、ダークネスとの戦闘でしばらくこんな感じみたいです
こんなロリ裸間近で見れるとか結城の野郎・・・!!!
と思ったけど、流石にロリのララでは興奮しないみたいだなリトさん


IMG_4624.jpg
ロリの胸と間違えられるナナ氏
まぁ、間違えられたら怒るよね、お胸


IMG_4625.jpg
昨日が地球最大のピンチ
ト ラ ン ス フ ォ ー マ ー で は 日 常 茶 飯 事


IMG_4626.jpg
地球が輪切りって、やっぱりイデオンじゃん!!
それにしても、こんな感じで髪結ったりクシしたり、こういう女の子っぽい支度、いいよね・・・


IMG_4627.jpg
マジカルキョーコのマグカップ
次のSQ19の抽プレにどうですか?(笑)


IMG_4628.jpg
ロリララ制服モード!!!
あー、それにしても、ロリララ、すごくいい・・・
持ち前の天真爛漫さと、ロリ体系の相性が凄くいい
正直、おっぱいボインボインの大人体系より、こっちの方がクルものがある・・・(オマワリサーン)


IMG_4629.jpg
妹達より小さい姉、でもセリーヌとは倍近くの大きさ、で何とも言えないバランスを保ってる


学校では、ヤミちゃんがエロ被害者の皆様に謝罪回りをしてました
IMG_4631.jpg
一部で大人気のベリーショートのボーイッシュガール!!ベリーショートのボーイッシュガールじゃないか!!!
それにしてもヤミちゃんのお尻が・・・エロい


IMG_4632.jpg
久々登場の・・・誰だっけ←レンだよレン
そしてキリっとキメてる的目あげる

IMG_4633.jpg
2-Aのマスコット、骨川先生

んー、猿山とレンと的目あげると骨川先生、そして弄光先輩とかで「彩南ボーイズ」とかユニット組んだらどうだろうか
あぁ、誰得かって


IMG_4634.jpg
どーん
愛しの春菜ちゃん


IMG_4635.jpg
ヤミちゃんからララへのお詫びとして、身体戻す為に牛乳の進呈でした
あー、ヤミちゃん、比較的ラフに描かれてるカット、可愛いんだよなー


IMG_4636.jpg
本人曰く、そのうち戻るとの事
元に戻すために宇宙行ったりとかそんな展開は無いようですね
それにしてもロリララ可愛いな・・・


IMG_4637.jpg
要するにえっちぃ目
満 更 で も 無 い
全く、ハレンチな優等生達だわ(歓喜)
春菜ちゃんはテクニシャン的に乳首くりくりされただけで済んだ(?)けど、ハレせんに関してはクンニされたからな・・・


IMG_4638.jpg
殺し屋だったヤミちゃんが、えっちぃ目に遭わせた相手に本気謝罪するんだもんな・・・人間としてかなり成長したんだなぁ


IMG_4639.jpg
リサミオにセクハラされるヤミちゃんを見て、例のハレンチ攻撃を思い出す純情少年


IMG_4640.jpg
そしてあからさまにシカトされる
この後、読者諸君はヤミちゃんの可愛さに暗殺されるかもしれない(重要)


IMG_4641.jpg
何故かいつも夜っぽい演出の御門亭・・・ダークネスムーンブレイク
本当の力を発揮した・・・エンペラーフォーム
そうか、この一連の流れは、仮面ライダーキバを意識した長谷見先生の小ネタなんだ!!!(違う)


IMG_4642.jpg
よ、よかったですねティアーユ先生・・・!!!


IMG_4643.jpg
ほんと、小学生の美柑にはヒドイ目に遭ってほしくなかったから、ダークネス編に関わらなくて良かった・・・


IMG_4644.jpg
危うくこの町を・・・とヤミちゃん悩んでるけど、これの通り
お人好しの多い彩南町だし、もう過ぎた事なんだから気にする必要無いよ、ヤミちゃん!!


IMG_4645.jpg
まだ色々と聞きたい事がっ!!(意味深)


IMG_4647.jpg
ハレンチ攻撃に関してはやんわりと地球人2人には説明したみたい
深く追求しないって、多分春菜ちゃんが察してくれて、古手川さんも「西連寺さんが言うなら・・・」状態なんだろうか
それにしても結城くんの脳内の春菜ちゃん、めっちゃ清楚な感じじゃないすかね、美しい


IMG_4648.jpg
ヤミちゃん
そうです、さっきまでのリトさんへのシカト行為は、これだったんですね
ありがとうって伝えたくて・・・あなたを見つめるけど・・・


IMG_4649.jpg
おいいいいいいいいいい!!!!!!!
リトのバカ野郎おおおおおおおおお!!!!!!!
なんでいつもこんな時だけ空気読めないんだよおおおおおお!!!!!
IMG_4650.jpg
あんた、無印でも春菜ちゃんへのセクハラ行為に対してこんな感じで自分から誤ってたよな・・・
逆に相手が恥ずかしくなるパターンや
IMG_4651.jpg
まぁ、KYリトさんのおかげで、こんな慌てふためく可愛いヤミちゃんが拝める訳ですが!!!


そして、お約束のお時間がやって参りました
IMG_4652.jpg
まー

IMG_4653.jpg
あれ、中身が見えて・・・(意味深)

IMG_4654.jpg
だいたいわかった

IMG_4655.jpg
流石はリトさんだ・・・
これ69じゃないですか









IMG_4655-1.jpg
IMG_4655-2.jpg
ふぅ・・・
あんまりヤミニーはした事なかったけど、より表情が豊かになったヤミちゃんには勝てなかったよ・・・




IMG_4656.jpg
そして自分の愛液付きのタイヤキを口にブチこむ
本人気付いてないだろうけど、読者からすると涎がでるほど恥ずか美味しいモノなんだよなぁ


IMG_4657.jpg
全国のヤミちゃんファンの皆様、キュン死の準備は宜しいでしょうか
あぁ、もう手遅れでヤミ萌えキュン死患者さん出てますか




IMG_4658.jpg
ツ ン デ レ 化
これ読んでて、あぁヤミ信者の友人はこの回読んで死んだな(確信)と思いました
今まではツンデレというよりは、クールで無愛想キャラだったのが、ハッキリとツンデレになりました
攻略(助けた)後にツンデレという名のデレになったヤミちゃん。九条先輩と同じですね


IMG_4659.jpg
そしてその後の表情、素直になれない感じが・・・デュフフフフフフwwww


IMG_4660.jpg
地球に居たい口実が、リトさんと居たい、の口実になりつつありますね、はい


IMG_4661.jpg
こんな慌ててダッシュするヤミちゃん見た事ない!!(可愛い)


IMG_4662.jpg
そんな様子を見ていたメア
いやー、読者と同じ感想すぎる・・・


IMG_4663.jpg
今後のメアの展開に繋がるセリフか・・・!?


IMG_4664.jpg
そしてネメちゃん
発揮されなくて良かったよ・・・だって今度銀河大戦なんて起きたら、地球なんて木っ端微塵でしょ
簡便してくれ


IMG_4666.jpg
み そ ら 堂

・・・え?あのみそら堂!?
あそこ、洋菓子(シュークリーム等)だけでなく、和菓子(だんご)も売ってるんだ・・・


IMG_4667.jpg
もう完全に、マスターから離別した訳だ
あなた達姉妹なら、彩南町でやっていけるよ


IMG_4668.jpg
教えてくれ、君は誰だ、何処から来て、そして何処へ
果たして、ネメちゃんは再登場するのだろうか・・・


IMG_4669.jpg
暇つぶし、か・・・


IMG_4671.jpg
校長、そして伝説へ・・・




こんな感じで、ダークネス発動編後のヤミちゃんメインの後日談でした
話も落ち着き、読んでで心安らぎました
それと、ヤミちゃんとリトさんの心情がよく描かれており、2人のラブコメ回でもありました
さてさて、次回からどんな展開になるのか・・・
番外編を休ませる程の新展開ってのが凄く気になる・・・



IMG_4672.jpg
既に尼等で予約が始まっている噂のとらぶまにあ
どうやら、ハーレム計画に関わるヒロイン達に関するガイドブックとの事

IMG_4673.jpg
・ifエンドイラスト(書き下ろし)
恐らく、これが目玉かと思います
あくまでももしものエンドを描くとの事ですが、何だかもうToLOVEるが終わっちゃう感がして不穏です・・・
でもでも、春菜ちゃんのifエンドがすっごく見たいです!!!!どんなお嫁さんになっているのだろうか・・・

・おかゆ先生、石恵先生とのコラボイラスト
石恵、やっぱり・・・
僕は正直微妙な気持ちです。確かにエロいけど、新刊2回落とす人は信用できない
石恵の強烈なインパクトによって、ToLOVEるの空気が壊れてしまうのでは・・・と思ってます
まぁ、塗り1つで壊れる程、ToLOVEるは弱くないですけどね
まぁ文句言っても仕方ないし、楽しみにするしか無いか・・・

・原作側の取材
これも楽しみです、ファンは裏話大好きなので・・・

それと、今度こそ誤植無いよう祈ってます




IMG_4674.jpg
長谷見先生!!車大丈夫ですか!?




IMG_4675.jpg
ジャンプアニメフェスタ
SQからは血界戦線とセラフ
IMG_4676.jpg
ジャンプ連載作家 サイン色紙展示
矢吹先生、今年も描いてくれるかなワクワク




【おまけ】
今月の春菜ちゃん
IMG_4677.jpg
IMG_4678.jpg
IMG_4679.jpg
IMG_4680.jpg
IMG_4681.jpg
IMG_4685.jpg
IMG_4687.jpg
ふぅ・・・(2回目)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク47話 ヤミちゃんの○○○にアレが挿入…!ペタンコロリララもかわいい…!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第46話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年9月号が発売されました。  小さくなったララ…今回もとに戻っているのかと思いきや、そんなことはなかったようです。ギャグマンガだと1話ごとにリセットされるのですが、本作はラブコメなのです。それにしても、

今月のTo LOVEるダークネス#47:戻ってきた平穏な日常。だけどヤミちゃんの心情は…?

※【To LOVEるの聖地②】サントピア岡山総社に行ってきた【レポ】がんばる

コメント

No title

終わることはない? 死んで ヤミヤリマン

No title

ヤミちゃんかわいすぎィ!

画像の選び方、貼り方下手過ぎ

ジレンマさんみて勉強した方がいい

No title

バナナクリームって岡山の名産らしいですよ

ようやく闇ちゃんの完全なデレがきた

No title

ヤミちゃん = ビッチ

もっと白いのいっぱい出してあげてください

No title

キモい

No title

毎月うpしてくれてありが㌧
もう少し貼り方うまくしてくれ~

No title

ネメシスは一様ギリシャ神話ではカオスの孫娘。今度はネメシスの家族全員登場すっかな。ネメシスの兄弟で上から順に、長男(天空の光の神アイテール)、長女(昼の女神ヘーメラー)、次男(死の定義の神モロス)次女(死の運命の女神ケール)三男(非難の神モーモス)三女(復讐の女神ネメシス本人)四男と五男(死と眠りの神タナトスとヒュプノス)六男(苦痛の神オイジュス)四女(愛欲の女神ピロテーネ)五女(不正の女神アパテー)七男(老いの神ゲーラス)と兄弟姉妹が11人も居ますよ。父と母は闇の神エレボスと夜の女神ニュクスです。核家族だけでも彼女14人の大家族だ。

誰もテメーのきたねえのみたくねーんだよ!最悪だわ

はきけ

気持ち悪すぎ
エロそうな画像だけはっとけばいいんだよ!

頭おかしいのかな!

1

まさか九条さん知ってる同士に会えると思わなかったお嬢様学校は6巻から本編だと思う

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する