フィギュアレビュー: MaxFactory 1/6 黒咲芽亜

IMG_4428-00.jpg
待望のMaxFactry なかやまん原型によるToLOVEるダークネス ランジェリーフィギュア第2弾、黒咲芽亜が届きました!!!

箱がデカい!!!!
早速開けてみよう





IMG_4428-0.jpgIMG_4428-1.jpg
元絵より細身になってます
矢吹先生のムチムチな肉感は絵向け、逆に立体に起こすなら細身気味にした方が見栄えがいいと思います


IMG_4428-2.jpg
実物は、迫力がハンパ無いです


IMG_4429.jpg
IMG_4430.jpg
IMG_4431.jpg
IMG_4432.jpg
IMG_4433.jpg
IMG_4434.jpg
えっちぃ身体に絡まるお下げがいいアクセントになってて迫力増してます


では、じっくり見てみよう
IMG_4435.jpg
瞳が凄く綺麗です、引き込まれます
髪飾りのバラも作りこまれてます

IMG_4436.jpg
ちろって出してる舌と、小ぶりなお胸がなかなかにえっちぃです

IMG_4438.jpg
お股と通るお下げ・・・!

IMG_4439.jpg
スタンドは前作のモモと同じ仕様で、芽亜のローマ字が書かれてます
爪先のグラデーションと作りこみがエロいです、足の匂い嗅ぎたくなります

IMG_4440.jpg
横から見るとブラ紐が浮いてて妙なリアル感が・・・!!



IMG_4441.jpg
今回のフィギュア、1つの目玉があります
パンツの食い込み直し

IMG_4442.jpg
覗き込むと尻肉見えます

IMG_4444-3.jpg
IMG_4444-4.jpg
IMG_4444-5.jpg
IMG_4444-6.jpg
IMG_4444-7.jpg
なんていやらしいフィギュアなんでしょ!!!!(歓喜)


IMG_4444-1.jpg
IMG_4444.jpg
背中の作り込みも
背中フェチには堪らないじゃないでしょうか


IMG_4443.jpg
お下げも大胆かつ全体として見るとバランスが取れてます

IMG_4469.jpg
IMG_4469-1.jpg

IMG_4469-2.jpg
膝の裏・・・!!
IMG_4468.jpg
接写で見るとやっぱり迫力あるお下げです


IMG_4445.jpg
ブラ紐と同じく、ガーターベルトも少し浮いててリアル感興奮します

IMG_4446.jpg
お腹の筋肉具合、ヘソ、フトモモ、健康的で実に良し!!

IMG_4447.jpg
IMG_4463.jpg
やはりガーターベルトのグラデいい・・・

IMG_4461.jpg
IMG_4462.jpg
お腹、いいよね・・・思わず耳当てて「あ、今蹴った♡」とか冗談言いたくなる


IMG_4448.jpg
IMG_4449.jpg
芽亜の無邪気さというか、その辺出てると思います


IMG_4465.jpg
IMG_4466.jpg
様々なこだわりが見えた事によって、首周りだってペロペロしたくなっちゃう・・・


IMG_4479.jpg
IMG_4480.jpg
IMG_4481.jpg
IMG_4482.jpg
IMG_4483.jpg
こうやって見ると、髪に動きがあって、躍動感ありますね
富野監督的に言えばおま○こ舐めたくなる


IMG_4475.jpg
横顔見てもめっちゃ可愛いです

IMG_4476.jpg
ランジェリーに包まれてるおっぱいから見上げる女の子、いいよね・・・

IMG_4477.jpg
も、揉みてぇ・・・

IMG_4478.jpg
し、舌吸いてぇ・・・


そして、並べてみました
IMG_4483-3.jpg
タモリ倶楽部
桜TrickのOP

圧 倒 的 肉 感
見よ この威力!!


IMG_4483-2.jpg
文字通りモモ尻で肉感たっぷりのモモちゃん、やや細身のメアちゃん、どっちもいいよね・・・

IMG_4483-1.jpg
早く、早く!
春菜ちゃん、ララナナ、ヤミカン唯、シリーズ続いて俺達のハーレムを叶えちくり~


IMG_4483-4.jpg
ネメシスと一緒で、しかもやや暗めの背景、いいよね・・・





ってな訳で、文章少なめのレビューでしたが、文章内容より画像見てどれだけいいものかわかって頂ければ嬉しいです


IMG_4473.jpg
みんなもMaxFactryの芽亜ちゃん買って、Dangerous Gameしようぜ!!

以上、MaxFactry社製 なかやまん原型 黒咲芽亜のレビューでした

コメント

No title

レビュー乙です。やはりこのシリーズ出来がいい
意外とランジェリーで出来がいいフィギュアって少ないんですよね。
ぜひこのシリーズ全部出てほしいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する