※閲覧注意?※ ジャンプSQ.19 ララ春菜お風呂ポスター当選キタアアアアアア!!!

※閲覧注意だよ?※


どうせ俺になんて当たらないんだよ・・・
どうせ・・・







その時、奇跡が起こった
写真 2014-08-25 21 07 35
・・・・え
・・・・・・・えええええええ!!!!!!!
キタああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
SQ.19 vol.13 ララ春菜お風呂ポスター当選きたああああああああああああああ!!!!!!!!

嬉しい、本当に嬉しい、泣きそうだ・・・




写真 2014-08-25 21 44 29
・・・(迫力で声が出ない)

前回の春菜ちゃんも大きくて大迫力だったけど、今回のはよりお風呂感が高いイラストで興奮します・・・



お湯をかけてお楽しみタイムだ・・・
写真 2014-08-25 21 48 34
2人分の裸が、そこにはあった・・・



写真 2014-08-25 21 48 42
2人の笑顔に引き込まれます
一緒にお風呂入ってる感が、その、堪らん・・・(勃起しながら)



写真 2014-08-25 21 48 49
毛が生えてないようですが、際どいお股ラインに勃起回避不可



写真 2014-08-25 21 48 54
ララのお尻が鏡に映ってる訳ですが、矢吹先生のコダワリが見えてます



写真 2014-08-25 21 49 00
乳首押し付けちゃってるよ!!!
乳房だけじゃない、乳首も柔らかく見える・・・ヌッ!!!



写真 2014-08-25 22 00 04
壁がピンクで、綺麗に並んでるシャンプーボトル、もう、これ、ラブホ気分ですわ・・・



写真 2014-08-25 21 49 05
ややはにかみ気味の春菜ちゃん可愛すぎてヤバい・・・・
あああああああああああああ!!!!!!!!春菜ちゃん好きだ愛してるうううううううううううううううう!!!!!




写真 2014-08-25 21 59 00のコピー
いぇい!!
楽しいお風呂タイムでした

コメント

No title

これは欲しい二人真ヒロイン

No title

思ってた以上にこれはよい
羨ましい

おめ!!!!すげぇよまじて!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する