※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「Bath ~いい湯……かな?~」

IMG_4363.jpg
2ヶ月に1度のお楽しみ、ジャンプSQ.19の日がやってきました!!!

今月は久しぶりに、とらダーが表紙!!!ひゃっはー!!!!
ビキニのヤミカンが眩しくていいですね~デュフフフフフフwwwww

今回はどのヒロインのお話なんでしょうか





IMG_4364.jpg
な、なんとぉ!!美柑回であったかー!!!!
こういうリラックスできる微笑ましい絵は、美柑じゃなきゃ描けないですね



IMG_4365.jpg
一日の疲れを癒すなんて、オナニーに決まってるでしょ



IMG_4366.jpg
ふー、リトさんのお尻・・・/////
こんな感じで、今回は美柑とお風呂のお話です



IMG_4367.jpg
お手伝いしましょうか?(意味深)
いつもだったらね、モモちゃんがお風呂乱入してくるみたい
つーか3日連続乱入してくるとか、どんな淫乱お姫様なんだよこのメスは!!









IMG_4367-1.jpg
IMG_4367-2.jpg
ふぅ・・・
モモちゃん可愛しゅぎる・・・



IMG_4367-3.jpg
つーかどう見ても手コキしてるじゃねーかよ
本当に意味深の意味でお手伝いするとはこの女は・・・!!(褒め言葉)



IMG_4368.jpg
っと、そんな意味深お手伝いするモモちゃん乱入かと思いきや、そこに居たのは・・・



IMG_4369.jpg
本 妹 参 上



IMG_4370.jpg
流石に本妹だけあって、他のヒロインほど慌てふためいてはいない
しかしまぁ、もう初潮迎えてるであろうJSなら、ましてはあの美柑ちゃんなら、普通の男性であれば慌てるであろう



IMG_4371.jpg
ってな感じで、彩南第一小学校の学園のアイドル&大きいお兄さん達のアイドルの美柑ちゃんに身体を洗われるリトさんでした



IMG_4372.jpg
本妹とは言え1人の女の子、気まずそうに女体から目を背けてはいますが・・・

IMG_4373.jpg
チラッ(妹の成長っぷりを堪能)

IMG_4374.jpg
しかしバレる兄貴



IMG_4375.jpg
身体を張る(意味深)ハメ(意味深)に



IMG_4376.jpg
スージーが見えてますぜお嬢ちゃん・・・
とりあえず、最近のモモちゃんの目に余る行為対策で、先にリト風呂に乱入した、という訳



IMG_4377.jpg
あのリトさんが女体をガン見する貴重な場面である
じっくり見すぎだろ!!!

IMG_4378.jpg
しかし、気まずそうに目を逸らす
この表情のリトさん、凄くいい



IMG_4379.jpg
狭い浴槽にキツキツで入る結城兄妹
これ、ラブホ行くとたまにある光景だよね・・・
こんな可愛い女の子相手と密着して、よく興奮しないな・・・と思ったら本妹だった(錯乱)



IMG_4380.jpg
ね、水着姿妄想して顔真っ赤にする男の子が、女の子とお風呂に入ったり、おっぱい吸ったり、ついにはクンニまでするようになったし・・・成長しましたね(俺達の股間も)



んで、本題(?)、兄の恋愛事情に探りを入れる美柑氏
IMG_4382.jpg
春菜ちゃんの事になると慌てまくるリト氏
進展は・・・春菜ちゃんの事実が色々発覚して、お互い距離を縮められたのかなーとは思います
ただリトさん、他の女の子にもフラグ立たせまくりだから、もっと春菜ちゃんとの距離縮めてもいいのよ?



IMG_4383.jpg
古手川についても聞かれる
あんたね、古手川さんの気持ち、少しは気付いてやれよ・・・
鈍感さは成長してない、古手川の恋心が少しでも報われる日は来るのか



番外編、地球人組の単独エピソード3連続やりましたが、みんなそれぞれキャラに合ったお話でしたね
エロ少な目だけど、日常的で且つ、読んでほっこりするラブコメ回の春菜ちゃん
あのエロい体質を生かして、全力でエロさを徹底した回の古手川
そして、肉親同士でしか出来ないシチュエーションで、ラブコメに関する部分を前2回のラブコメ分を一旦まとめる美柑
これは登場人物のキャラが立ってる作品でしかできないですよね



IMG_4384.jpg
ハーレムをつくるつもりなら・・・
あれ?美柑ってハーレム計画について知ってたっけ・・・いや知らないか



IMG_4386.jpg
やっぱりモモちゃん思い出すと興奮しだすリトさん
そりゃ毎朝毒抜き(意味深)されてますからね・・・



IMG_4387.jpg
思い出しちゃったのか、立ちあがった
んでさ、股間、何処に擦り付けてんのよ・・・

IMG_4388.jpg
この頬の上がり具合・・・
どうやらリトさんのケダモノ、美柑ちゃんの頬に当たったみたいです
こういうシチュエーションのAV観た事あるからわかるよ

IMG_4389.jpg
立つ意味ある・・・?(2重の意味)
その左手、我慢汁掃ってるんですね、わかります









IMG_4389-1.jpg
IMG_4389-2.jpg
ふぅ・・・(2回目)
まぁチンポ擦りつけて、それを真っ赤な顔で掃って立つとかいう単語、そりゃ読者は興奮しますわ・・・



IMG_4391.jpg
出るから(意味深)
さっきまで特に股間隠してる描写なかったのに、ビーストモード(意味深)になったんですね、わかります



そんな様子を盗み見していたとある女に遭遇
IMG_4392.jpg
そうです、あのイチャラブ夫婦のご様子はモモちゃんのオカズにされていた訳です



IMG_4393.jpg
しかしまぁ、乱入して来なかったのが作戦成功かと思いきや、実はそれ自体が敵(モモ)の娯楽になっていて敗北した美柑であった・・・
あれですね、特命戦隊ゴーバスターズの序盤みたいに、敵怪人と敵ロボ倒しても、実は敵の作戦にしてやられたパターンと同じ感じですかね(多分違う)



IMG_4394.jpg
そんな感じで、オチが付きましたとさ

前回の古手川回とは別の意味でエロ回でしたね
何度(意味深)を使ったかわからない位、明らかに狙ってる要素が多かったですね



実はそんな番外編もしばらくお休みなんですよね
IMG_4396.jpg
一旦という事は、復活するんですよね!?
なお、恒例の抽プレは続ける模様(白目)



ちなみに今回の抽プレは!?
IMG_4395.jpg
表紙とセンタカラーのイラストのポスター2枚セット!!!!
結城兄妹の微笑ましいイラストもいいですが、ビキニのヤミちゃんも欲しいよ姉上・・・



【おまけ】
今回の春菜ちゃん
IMG_4398.jpg
IMG_4397.jpg
って、おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
春奈って誰だよ春奈ってよ・・・あぁ?


IMG_4398-1.jpg
リトさんのカットにモザイクをかけるだけでこんな・・・
相変わらず狙った構図やポーズで描きますね矢吹先生・・・

コメント

No title

美柑が主役なのにセリフに意識しちゃって美柑が全然写ってないぞ!!やり直し!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美柑は本当にメス犬ヤリマン妹

No title

美柑ってこんなことするキャラだったのかよ
失望しました春菜ちゃんのファンになります

No title

死ぬ 腐朽美柑

No title

汚れ精しだろ

No title

ほっぺたは完全に盲点だった。
ついに見せつけるだけでなく擦り付ける域にまで達したか……

No title

モザイクgj

No title

だから ぶっかけるのを ヤメロ

No title


コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する