コミケ86、美少女Mobageブースで、とらドルが待っている!!

さて、今回もいよいよやってきました、コミックマーケット86!!
暑い夏の熱いコミケ

今回、僕達の大好きなToLOVEるダークネスは、"とらドル"でお馴染みの、美少女Mobageブースにて展開されています!!
さっそく行ってきました




美少女Mobageでは、様々なジャンルの作品がソシャゲになっておりまして、もちろんToLOVEるや他の作品達の代表キャラの絵が貼ってありました(とらドル代表はモモ)


あまり展示(?)等では見所は無いのですが、今回目玉なのはクリアポスターと、無料配布物です!!!


まずはクリアポスター
写真 2014-08-15 21 05 47
絵柄はデビルーク3姉妹です
とらドル含めた全4作品の中から、選べます

しかし、これは無料配布物ではありません
写真 2014-08-15 21 05 53
ローソン限定のモバコイン(上記画像)の台紙と交換になります(その際、レシート持っていた方がいいかも)
りんかい線の国際展示場駅降りてすぐのローソンで事前に買っておいた方がいいです




そして無料配布は!!!
ゲーム内で使えるシリアルコード入りのカード!
写真 2014-08-15 21 07 34
こんな感じの袋に(これは開封済み)、全18タイトル、28種類のうちランダムで3種類封入の鬼畜仕様

写真 2014-08-15 21 07 08
まぁ、揃えたんですけどね

ちなみに、とらドルの3種類は、スペシャルパックという名目で、これだけは3枚セット揃って入ってます(もちろんとらドルになるかどうかはランダム)
なお、時間帯によって、とらドルスペシャルパック封入率がぐーんと上がる模様です
1人1パックですが、時間を変えて寄ってみるといいかもしれません



そして、もう1つの無料配布が
写真 2014-08-15 21 06 26
冊子です
この中には、色んな作品が紹介されてますが、もちろんとらドルも紹介されてます

写真 2014-08-15 21 09 58
それと、こんな感じのピンナップも入ってます
残念ながら、とらドルのピンナップはありませんでした
ちなみにイラストは、モバマス、ハッカドール、まどマギ、劣等性、です



写真 2014-08-15 21 50 49
簡単なゲーム概要と、キャラ紹介です
まぁ知らない人向けの紹介な感じですね



この冊子、紙質が良くて、切り抜けば何かに使えそうなんですよ・・・(お)


写真 2014-08-15 21 05 32
モバマス、キャラクターしおり
裏面は広告ですが、表だとこれは結構実用性あると思います
皆さんも、是非表紙切り取ってみてください!!


写真 2014-08-15 21 09 36
IS簡易マウスパッド
表面はツルツルしてるので、非常に使いにくいですが、これだと飾りやすいですね



そして、とらドルでもオモチャを作ってみました



写真 2014-08-15 21 12 05
フィギュア撮影用POP
まぁ、このブログ見ていただいてる方は大体何に使うか予想できるかと思いますが


写真 2014-08-15 21 15 45
こんな感じで、手持ちのフィギュアを使っての、"美少女Mobageブースのとらドル展示に行ってみたよ!ごっこ"が出来ます
現実もこのように盛大に展示してほしいですけど、実現は難しいので小さいサイズでも雰囲気味わえます


写真 2014-08-15 21 21 43
もちろん、切り抜けば2種類用意できるので、もっと楽しく遊べます!!!!!


写真 2014-08-15 21 26 16
ウヴァさん「フハハ!アイドルはみんな俺の物だー!!!欲望だー!!!」

Σバターン!!
写真 2014-08-15 21 26 46
ウヴァさん「ぐへー」
ヤミちゃん「(何なんですかこのアホは・・・)」


そんな感じで、凄く楽しい配布物がある美少女Mobageブースに、皆さんも足を運んではいかが!?





【おまけ】
とらドル撮影用POPの作り方
写真 2014-08-15 20 28 28
イラストをいい感じに切りーの
写真 2014-08-15 20 57 43
バランスよく組み合わせて繋げーの
マスキングテープ等で仮止めーの
写真 2014-08-15 20 57 49
後ろはセロテープ等で付けーの
厚紙をいい感じで貼りーの
倒れないようにスタンドを付けーの(今回は紙コップを後ろに貼り付けてます)
写真 2014-08-15 21 12 05
完成!!!
作りたい方は自己責任でお願いしますね♪

コメント

コミケ行きたかった(泣)

No title

デビルーク3姉妹はゴミだ

モバマスぶっかけやりましょう(提案)

No title

とらドルの絵はどうも受け付けないんですよね...
もう下手な同人作品にしか見えない

一切スルー!!

とらドル

とらドルやっているんなら
とらドル内でフレンドなりませんか

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する